SSブログ

「いきなりステーキ」に行ってきました【3回目】 [グルメ・料理(兵庫県)]

「いきなりステーキ」に行ってきました。今回で3回目…(^^ゞ

s-◆①DSC09504.jpg

ちなみに、今回行ったのは、兵庫県には2店舗しかないうちのひとつの「イオンモール神戸北店」です。




↓注文方法などは、以前に行った「銀座四丁目店」と同じでした。

s-◆②DSC09506.jpg
 
↓メニューはこちら。

s-◆③DSC09497.jpg
 
s-◆④DSC09507.jpg 

↓今は引き締め中なので、ビールではなくサラダを注文♪

s-◆⑤DSC09508.jpg

そして、お肉は…

 前々回:1グラム5円のリブロースステーキ(300g) 
     注)現在は1グラム7円。
 

 前 回:1グラム7円のNaruoブランドのリブロースステーキ(300g)
     注)現在は1グラム8円。   

 
↓ 今 回:1グラム9円のヘレステーキ(200g)を注文!

s-◆⑥DSC09512.jpg

うーん、グラム単価の高い肉にしたけど、残念ながら味はそんなに変わらない気がする。柔らかくてジューシーって感じがしないなぁ(^_^;)




↓あと「いきなりステーキ」と言えば、立ち食いスタイルですが、ここはイオンのフードコートなので、座って食べれたのは良かったです☆

s-◆⑦DSC09514.jpg




↓いつもながら、さほど安くないことを後から気づく…(ー_ー)!!

s-◆⑧DSC09502.jpg

↓そして、クーポン貰うと、また使いに行かなきゃいけない気になるのも不思議…

s-◆⑨DSC09500.jpg




↓さて、この日のイオンモールには、次長課長の河本さんが来られてました。※田舎はイオンモールが命(笑)

s-◆⑩DSC09520.jpg
 
s-◆⑪DSC09518.jpg 

実力ある芸人さんと思うのだが、ナマポの不正受給問題の印象が残ってて、すっきりと笑えない…(・・;)
 
 
 





↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(68)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。