SSブログ

「いきなりステーキ」に行ってきました【3回目】 [グルメ・料理(兵庫県)]

「いきなりステーキ」に行ってきました。今回で3回目…(^^ゞ

s-◆①DSC09504.jpg

ちなみに、今回行ったのは、兵庫県には2店舗しかないうちのひとつの「イオンモール神戸北店」です。




↓注文方法などは、以前に行った「銀座四丁目店」と同じでした。

s-◆②DSC09506.jpg
 
↓メニューはこちら。

s-◆③DSC09497.jpg
 
s-◆④DSC09507.jpg 

↓今は引き締め中なので、ビールではなくサラダを注文♪

s-◆⑤DSC09508.jpg

そして、お肉は…

 前々回:1グラム5円のリブロースステーキ(300g) 
     注)現在は1グラム7円。
 

 前 回:1グラム7円のNaruoブランドのリブロースステーキ(300g)
     注)現在は1グラム8円。   

 
↓ 今 回:1グラム9円のヘレステーキ(200g)を注文!

s-◆⑥DSC09512.jpg

うーん、グラム単価の高い肉にしたけど、残念ながら味はそんなに変わらない気がする。柔らかくてジューシーって感じがしないなぁ(^_^;)




↓あと「いきなりステーキ」と言えば、立ち食いスタイルですが、ここはイオンのフードコートなので、座って食べれたのは良かったです☆

s-◆⑦DSC09514.jpg




↓いつもながら、さほど安くないことを後から気づく…(ー_ー)!!

s-◆⑧DSC09502.jpg

↓そして、クーポン貰うと、また使いに行かなきゃいけない気になるのも不思議…

s-◆⑨DSC09500.jpg




↓さて、この日のイオンモールには、次長課長の河本さんが来られてました。※田舎はイオンモールが命(笑)

s-◆⑩DSC09520.jpg
 
s-◆⑪DSC09518.jpg 

実力ある芸人さんと思うのだが、ナマポの不正受給問題の印象が残ってて、すっきりと笑えない…(・・;)
 
 
 





↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(68)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 14

ma2ma2

グラム単位で頼むのですよね!
近くに無いので行ってみたいです(^^)
by ma2ma2 (2016-09-09 20:09) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
「いきなりステーキ」は仙台にもあるんですが、
僕は歯がガタガタで薄い肉しか食べられません(ノ_・。)
by johncomeback (2016-09-09 20:29) 

yamatonosuke

いきなりステーキはまだ行ったことありません。だいたい近くのイオンではペッパーランチです^_^
by yamatonosuke (2016-09-10 01:00) 

MINERVA

コメントを頂き、有り難うございました。
今回のゴジラ展ですが、今のところ横浜だけみたいですね。

グラムで注文出来るとは、なかなか素晴らしいと思いました。 年を重ねると、食べられる量が減りますので、行ってみる価値がありそうです。
by MINERVA (2016-09-10 18:19) 

はなだ雲

ばー助さんが、ビールのかわりに
サラダをチョイスするなんて(驚)
変われば変わるものですね笑
次長課長の河本サンといえば
お母さんの生活保護不正受給のニュースが
いまだ頭をよぎります
ライブで見てもスッキリ笑えないの
わかる気がします★
by はなだ雲 (2016-09-11 13:58) 

macky

お肉の部位やグラムを選べるなんて嬉しいですね☆高級なステーキを立ち食いスタイルで食べるなんて考えもしませんでした~凄い^^ 
イオンのフードコートで座ってゆっくり味わえて良かったですね^^v

by macky (2016-09-11 23:58) 

ナツパパ

細かくオーダーできるのが良いですねえ。
わたし店の前は通るのですが、まだ入ったこと無いです。
今度息子を連れて...それも怖いなあ(笑)
by ナツパパ (2016-09-12 13:40) 

ばー助

>ma2ma2 さん
はい、200g以上の縛りはありますが、グラム単位で注文できます。お肉自体は、いまいちかなぁと思います(^_^;)
by ばー助 (2016-09-16 19:36) 

ばー助

>johncomeback さん
たまたまかもしれませんが、私が食べた限りでは、柔らかいと言う感じがしなかったので、歯の調子が悪いなら、止めといたほうがいいですね(^_^;)
by ばー助 (2016-09-16 19:44) 

ばー助

>yamatonosuke さん
私は、逆にペッパーランチに行ったことがないです。
なんでだろう(^^ゞ
by ばー助 (2016-09-16 19:49) 

ばー助

>MINERVA さん
ゴジラ展は、横浜だけですか…
兵庫県か大阪でやってくれれば、喜んで行くのですが…(>_<)

いきなりステーキは、200g以上の縛りがあるので注意くださいね。
by ばー助 (2016-09-16 19:52) 

ばー助

>はなだ雲 さん
引き締めがんばってて、半年近く、ビールは飲んでないです。いや、違うな。正確には、どうしても我慢できないときは飲んでたかな(笑)

うろ覚えですが、テレビで生活保護の方が年金よりもたくさん貰えるということを聞いてから、なんかスッキリしません(>_<)
一部の人だけだと思いますが、生活保護で贅沢されてると思うと、まじめに働くのがアホらしくなります…
by ばー助 (2016-09-16 19:55) 

ばー助

>macky さん
いやいや、高級なステーキってわけではないですよ(笑)
お手軽にステーキを食べるには、ちょうどいいかなってお店でした(^^)
by ばー助 (2016-09-16 19:58) 

ばー助

>ナツパパ さん
息子さんと行かれるのはいいかもですね☆
そして、おそろいのTシャツを着て…って、言ったら怒られるかな(^^ゞ
by ばー助 (2016-09-16 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。