SSブログ

30品目以上のNATURAバランスセット@ナトゥーラ・ナトゥーラ(神戸ハーバーランドumie店) [グルメ・料理(兵庫県)]

神戸ハーバーランドに行ってきました☆

s-①DSC09525.jpg
 
s-②DSC09528.jpg 

そして、なんだかバテ気味のおいらは、いつものジャンクフードではなく『natura-natura(ナトゥーラ・ナトゥーラ)』という健康志向のお店へ。

s-③DSC09637.jpg
 
s-④DSC09639.jpg 

↓メニューはこんな感じ。

s-⑤DSC09635.jpg
 
s-⑥DSC09665.jpg 
 
s-⑦DSC09667.jpg 
 
s-⑧DSC09668.jpg 
 
s-⑨DSC09670.jpg  

↓ということで、健康プレートから「30品目以上のNATURAバランスセット」を注文(^^)/

s-⑩DSC09647.jpg

↓アップ☆

s-⑪DSC09648.jpg
 
s-⑫DSC09652.jpg 
 
s-⑬DSC09656.jpg
 
s-⑭DSC09653.jpg 
 
s-⑮DSC09660.jpg 
 
s-⑯DSC09650.jpg

タンパク質・脂質・炭水化物をバランスよく取り入れた550キロカロリーの健康的な料理でした!
 
バテ気味でしたが、これで健康になったな(笑)
 
 
 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(76)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 76

コメント 16

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
神戸には2度宿泊しましたが、
老祥記の豚まん食べてないし、また行きたいです(^^)
by johncomeback (2016-09-16 20:59) 

ma2ma2

台湾にいます!
明日の飛行機台風で飛んでくれると嬉しいです(^^)
by ma2ma2 (2016-09-16 21:56) 

yamatonosuke

とても美味しいそう〜
いろんな食材をたくさんとれていいですね^_^
by yamatonosuke (2016-09-17 01:14) 

ナツパパ

これで550キロカロリーですか、びっくり。
お腹いっぱいになりそうですね。
しかも美味しそう!!
by ナツパパ (2016-09-18 14:02) 

MINERVA

バランスが取れていて、しかも美味しそうですね。
気を付けていても、なかなか30品目が達成できませんので、嬉しいメニューだと思います。

by MINERVA (2016-09-18 18:56) 

ミケシマ

おおー!! ステキなお店ですね!
メニュー、思わず拡大して見てしまいました。
わたしはねぇ…わたしはねぇ…おからカツ膳がいいな!!
ごはんはねぇ…十六穀米で!
ばー助さんが召し上がったバランスセットも美味しそうですね^^
これだけの品目はおうちで食べるのは難しいですもんね~
オクラと一緒に盛ってあるのはビーツかな?
by ミケシマ (2016-09-18 20:54) 

はなだ雲

おぉ〜!こういうプレートランチ好きです
しかし、ビールも注文したい☆
平日仕事中だったらガマンするけど
土日だったら、ぜったいビールつけるっ笑
by はなだ雲 (2016-09-19 11:39) 

seawind335

たまには、こういうヘルシーな食事も大切かと・・・
by seawind335 (2016-09-19 22:46) 

ばー助

>johncomeback さん
南京町で大人気の豚まんですね☆
私も食べたくなってきました(^^)
関東では、豚まんではなく、肉まんと言うのですよね。
by ばー助 (2016-09-23 20:21) 

ばー助

>ma2ma2 さん
台湾旅行、満喫できたでしょうか☆
いずれ記事にされると思うので楽しみにしています(*^_^*)
by ばー助 (2016-09-23 20:31) 

ばー助

>yamatonosuke さん
普段はあまり気にしないのですが、このときは夏バテ気味だったので、ボリュームでなく栄養バランス重視にしてみました!まあ、気休めですけどね(笑)
by ばー助 (2016-09-23 20:33) 

ばー助

>ナツパパ さん
結構、小鉢でいろいろな種類があるので、低カロリーですが、それなりの量を食べた気分になれます☆
by ばー助 (2016-09-23 20:40) 

ばー助

>MINERVA さん
そもそも料理が出来ないので、こういう健康料理は助かるんですよね☆
まあ、定期的に食べないと意味ないと思いますが…(>_<)
by ばー助 (2016-09-23 20:49) 

ばー助

>ミケシマ さん
おおっ、拡大してしまいましたか(^^ゞ
わたしは料理ができないのでよくわかりませんが、やはりこんな健康を意識した料理を作るのは大変なんですね。

ビーツなのかどうかはわかりません…
というか、ビーツ自体がなんなのかわかりません…(>_<)スミマセン

by ばー助 (2016-09-23 20:53) 

ばー助

>はなだ雲 さん
ビールを飲んだら、たぶんこの健康プレートだと物足りなってもっと料理を注文してしまうかも(笑)
by ばー助 (2016-09-23 20:54) 

ばー助

>seawind335 さん
おっしゃる通りです…(>_<)
by ばー助 (2016-09-23 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。