SSブログ

日本初上陸!『モンスタージャム』に行ってきました【その3】 [旅行・日記・雑感(大阪府)]

大阪・舞洲で開催された『モンスタージャム』に行ってきました☆ 

※以前記事にした【その1】【その2】の続き。今回でおしまいです(^^ゞ 

1_DSC08582 (1280x720).jpg

以前の記事では、モンスタージャムの主役である『モンスタートラック』で纏めましたが、 今回はモンスタートラック以外にもいろいろ楽しめたので、それらを纏めてみました☆

● 

↓こちらは、モンスタートラックのショーを行った横にある『フェスティバル広場』です。

2_DSC08790 (1280x720).jpg

↓そのフェスティバル広場中央には、アメリカンモータースポーツを代表するレーシングカーが展示されてました☆

3_DSC08613 (1280x720).jpg

4_DSC08591 (1280x720).jpg

●●●

5_DSC08615 (1280x720).jpg

6_DSC08593 (1280x720).jpg

●●●

7_DSC08617 (1280x720).jpg

8_DSC08601 (1280x720).jpg

●●●

9_DSC08619 (1280x720).jpg

10_DSC08602 (1280x720).jpg

モンスタートラックとは違った良さがありますね(^^)

● 

↓また、レーシングカー以外にもいろいろな車が展示されていました。

11_DSC08762 (1280x720).jpg

これは、戦車のようだ (^_^;)ホシイカモ… 

↓ママチャリならぬ…

12_DSC08759 (1280x720).jpg

13_DSC08758 (1280x720).jpg

パパチャリw

● 

↓こちらは、おみやげ売り場☆

14_DSC08667 (1280x720).jpg

↓グッズも充実☆

15_DSC08766 (1280x720).jpg

↓子供を遊ばせるスベリ台にもモンスタートラック!

16_DSC08750 (1280x720).jpg

そして、モンスタートラック以外にもこれらのショーがありました!!!

↓FMX(フリースタイルモトクロス)☆

↓ATV(四輪バギー)ショー☆

どちらもモンスタートラックショーに負けず劣らずでした。

ということで、モンスタートラック以外でも楽しんだおいらでした。

モンスタージャム行って良かった(^^♪





↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(74)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 16

ma2ma2

アメリカの昔の車はとにかく大排気量と馬力って時代がありましたね!
車検が無いので改造し放題ですね(^^)
by ma2ma2 (2016-06-03 20:01) 

johncomeback

これは大迫力でしょうね、撮りに行きたいです。
by johncomeback (2016-06-03 20:43) 

yamatonosuke

なかやかイカツイ車ばかりですね^_^
by yamatonosuke (2016-06-04 01:08) 

昆野誠吾

燃えるカマロがいいですね、欲しい^^
パパちゃりも無骨で頑丈そうで素敵です♪
by 昆野誠吾 (2016-06-04 18:03) 

はなだ雲

フリースタイルモトクロスが
カッコよかったです!
最後に5人連続で飛ぶとこなんか
しびれました笑
次々にピューンと飛びだすバイクを見てたら
なんか「花火」を思い出してしまいました♪
by はなだ雲 (2016-06-05 10:44) 

ナツパパ

かっこいいクルマだなあ。
もうもう理屈抜きにかっこよくて、好きです!!
by ナツパパ (2016-06-05 16:37) 

macky

色とりどりのカッコイイ車がたくさんあり、クルクル回って落ちそうで落ちないモトクロスショーなど、子供も女性も楽しめそうですね!
タイヤが大きくて丸っこくてかわいい形のミニミニモンスタートラッ
クのグッズ欲しいです^^

by macky (2016-06-05 17:14) 

MINERVA

まさにアメ車!! ですね。
モトクロスのフリースタイルは人間業ではないですね。
凄すぎます!!
by MINERVA (2016-06-06 14:09) 

ばー助

>ma2ma2 さん
デカくて馬力がある車に憧れもありますが、狭い日本の道路事情だと実使用に問題が…(^_^;)
by ばー助 (2016-06-10 20:50) 

ばー助

>johncomeback さん
モンスタージャムは、いろんなものが迫力満点でした☆
by ばー助 (2016-06-10 21:01) 

ばー助

>yamatonosuke さん
ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
このやんちゃな感じが好きです(^^)
by ばー助 (2016-06-10 21:16) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
このカマロで走れば、目立つこと間違いなしですね☆
運転する自信はないですが…(^^ゞ
by ばー助 (2016-06-10 22:34) 

ばー助

>はなだ雲 さん
FMXライダーの方々は、カッコよすぎですね☆
どんな練習したら、あんなふうにバイクをコントロールできるようになるのか謎です(@_@;)
ライダーの人は、恐怖心とかないのかな???
by ばー助 (2016-06-10 22:56) 

ばー助

>ナツパパ さん
これぞアメ車って感じで、カッコイイですよね(^^)
by ばー助 (2016-06-10 22:59) 

ばー助

>macky さん
FMXショーは、大技の連発で、盛り上がってました (^_^;)
小さいお子さんを連れて来れられる方が多くて、親子でも楽しめるイベントでした!
そして、グッズもたくさん売れてたかと☆

by ばー助 (2016-06-10 23:04) 

ばー助

>MINERVA さん
おっしゃるとおり、これぞアメ車って感じでした☆
FMXライダーは、凄すぎますよね!
そして、怖すぎる(^_^;)
by ばー助 (2016-06-10 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。