SSブログ

お台場散策♪(その2) [旅行・日記・雑感(東京都)]

お台場「ダイバーシティ東京プラザ」に行ってきました☆ ※前回の続きです♪

1_DSC06548 (1280x720).jpg

2_DSC06553 (1280x720).jpg

3_DSC06546 (1280x720).jpg

2016年も「お台場ガンダム」は健在です(^^)

↓その「お台場ガンダム」の演出スケジュールがこちら♪

4_DSC05855 (1280x720).jpg

↓アップ☆

5_DSC05856 (1280x720).jpg

6_DSC05857 (1280x720).jpg

↓ということで、お昼の演出です(^^)/

↓タイムラプス動画だと動きがコミカルになりました(笑)

↓お昼の演出を観たあとは、ダイバーシティ東京のフードコートにある「キムカツ亭」へ♪

10_DSC06599 (1280x720).jpg

↓メニューはこちら☆

11_DSC06590 (1280x720).jpg

↓注文した「キム玉子丼」の登場!

12_DSC06600 (1280x720).jpg

↓とんかつとの違いは、豚ロースを薄切りにして重ねたミルフィーユカツがキムカツです。

13_DSC06603 (1280x720).jpg

ミルフィーユにしてるので、食感がやわらかいのが特徴的です(^^)

そういえば、だいぶ前に恵比寿本店でも食べてました!

↓そして、夜になって… 

20_DSC05867 (1280x720).jpg

21_DSC05865 (1280x720).jpg

↓夜の演出です(^^)/ ※ガンダムさん第1話 + プロジェクションマッピング ウインターVer.

お台場散策日記(その2)でした(*´∀`)





↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(76)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 16

ma2ma2

キムカツは柔らかくて美味しいですね!
今日は風邪を引いて悪化したので押し逃げです(^^)
by ma2ma2 (2016-02-12 20:32) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
このガンダム、東静岡駅前広場に居た事があります。
by johncomeback (2016-02-13 16:53) 

MINERVA

夜の演出、良いですね~!!
いつも夕方には帰宅してしまうので、じっくり鑑賞しに行こうと思います。
by MINERVA (2016-02-13 17:48) 

はなだ雲

プロジェクションマッピングって
本当にすごいですね!
そもそも持っている能力の30倍くらいの
魅力がプラスされる気がしました!
by はなだ雲 (2016-02-14 07:49) 

ナツパパ

キムカツって食べてみたいなあ。
東京に住んでいながら、お台場って2回しか行ってません。
by ナツパパ (2016-02-14 11:52) 

seawind335

やはりまだ在りましね!
実際に乗れたらもっと凄いと思うのですが・・・(^^ゞ
by seawind335 (2016-02-14 12:20) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
夜のガンダム 宇宙空間にいるよう(^^)
ミルフィーユカツってまだいただいたことがありません・・・
バリエーションもオシャレ(゜o゜)
朝からデミチーズ丼にくらくらしてます(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2016-02-15 07:54) 

ばー助

>ma2ma2 さん
風邪流行っているみたいですね。
お大事になさってください(^^)
by ばー助 (2016-02-19 19:06) 

ばー助

>johncomeback さん
静岡に設置されていたようですね☆
そのときは、ビームサーベルを手に持っていたようなので、見たかったです(^^)
by ばー助 (2016-02-19 19:37) 

ばー助

>MINERVA さん
昼より、夜の演出の方が凝ってるので、満足度が高くなりますね(^^♪
機会があれば、夜のガンダムも是非!
by ばー助 (2016-02-19 19:39) 

ばー助

>はなだ雲 さん
30倍とは、プロジェクションマッピングに対して、かなりの好評化ですね(^^)
たしかに、ライトアップと頭が動くだけだと飽きられてしまうかも(^_^;
by ばー助 (2016-02-19 20:03) 

ばー助

>ナツパパ さん
地元の方は、お台場に行かれてない人多いみたいですね☆
私のような地方からの観光客とアジア系の外国人観光客が多い気がします(^_^;)
by ばー助 (2016-02-19 20:09) 

ばー助

>seawind335 さん
そういえば、ガンダムを安部総理が歩くように指示したとかしないとか。
いずれ動きだすことを密かに期待してます(^^♪
by ばー助 (2016-02-19 20:16) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
今回は無難に左上の法則にしたがって、キム玉子丼を注文しましたが、デミチーズ丼も魅力ありますね☆
キムカツカレーも捨てがたい(笑)
by ばー助 (2016-02-19 20:26) 

macky

ガンダムは顔を左右上下に動かせるのですね~タイムプラスではあっち向いてホイ!してるみたいで面白いです。夜はキラキラ輝いて綺麗ですね~歩きだすのが楽しみです(^^♪
by macky (2016-02-21 20:42) 

ばー助

>macky さん
そうなんですよ、タイムラプスだと「あっち向いてホイ!」のようなコミカルな動きになってしまいました(^^ゞ
by ばー助 (2016-02-26 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。