SSブログ

お台場散策♪ [旅行・日記・雑感(東京都)]

お台場に行ってきました☆

1_DSC06579 (1280x720).jpg

↓世界貿易センタービル展望台からの「東京タワー夜景」撮影に失敗したので、お台場からの撮影に挑戦してみました!

2_DSC06565 (1280x720).jpg

↓おいらのコンデジの望遠では、これが限界ですが、なんとか「東京タワー夜景」撮影できそうです(^^)

3_DSC06562 (1280x720).jpg

そして、夜になって…

↓「東京タワー夜景」です ※めっちゃ小さい(笑)

4_DSC05837 (1280x720).jpg

5_DSC05904 (1280x720).jpg

6_DSC05843 (1280x720).jpg

小さいながら「東京タワー夜景」撮影ができました(^^ゞ

↓ちなみに、東京タワーを撮影した場所の反対側は「フジテレビ社屋」でしたが…

10_DSC05849 (1280x720).jpg

● 

フジテレビ社屋をよく見ると…

↓あれっ、なんか光ってる!?

11_DSC05854 (1280x720).jpg

↓全く知らなかったのですが「グリッター8」というイルミネーションショーをやってました!

12_DSC05895 (1280x720).jpg

こんなのやってたんですね。偶然に見ることができてラッキーでした☆

↓最後はヴィーナスフォートへ

20_DSC05884 (1280x720).jpg

↓パレットタウンの大観覧車☆

21_DSC05871 (1280x720).jpg

↓コレ、分かるかなぁ? 

22_DSC05880 (1280x720).jpg

向いのビルに、観覧車が映り込んでいて、とっても綺麗でした!

ということで、お台場散策日記でした(^^♪

続くかも…




↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(83)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 83

コメント 16

ma2ma2

お台場の夜景を色々撮影されましたね!
考えて見ると夜のお台場って行った事無いです(笑)
by ma2ma2 (2016-02-05 18:50) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
はぁ~・・・都会は煌びやかですね~(#^.^#)
イルミネーションも進化していて
置いて行かれそう・・・(笑)
と 夜は真っ暗な地元で思いました☆
by ちゅんちゅんちゅん (2016-02-06 08:06) 

ミケシマ

太平洋側は天気が良くていいなぁ~
2月… 新潟の冬はここからが正念場です。
早く春になぁれ~☆
東京タワーの夜景、とってもキレイです。
ビルの壁面に観覧車のライトが写りこんでいるのも素敵ですね。
by ミケシマ (2016-02-06 17:19) 

昆野誠吾

綺麗ですよねパステルカラーで
明るく楽しい気分にもなれます^^
でもフジ社屋は電気代半端ないですね。
アミューズメントスポットになってるから
仕方ないといえばそうですが大変そう^^;
by 昆野誠吾 (2016-02-06 18:33) 

まゆみっふぃ

お天気も良くてきれいですね~
イルミネーションもきれいです^^
by まゆみっふぃ (2016-02-06 20:49) 

はなだ雲

グリッターエイトに見入ってしまいました☆
懐かしのTVアニメから始まって
料理の鉄人~タッチ~まるまるもりもりと続いて
最後はF1で締めて、さすがフジテレビ♪
by はなだ雲 (2016-02-07 08:47) 

seawind335

ここの夜景は本当に綺麗ですよね!(^^♪
by seawind335 (2016-02-07 12:01) 

MINERVA

いつもイルミネーションはスルーしておりました....
こうやって近くで観ると、とても綺麗ですね~!!
次回、イルミネーションをじっくり観賞してみたいと思います

by MINERVA (2016-02-08 12:23) 

ばー助

>ma2ma2 さん
あらっ、お台場行かれたことないのですね(笑)
私のような地方からの観光客か海外からの観光客ばかりなのかも(^_^;)
by ばー助 (2016-02-12 20:29) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
同じく地元の夜は真っ暗です(笑)
都会はまぶしいです(^^ゞ
by ばー助 (2016-02-12 20:50) 

ばー助

>ミケシマ さん
新潟はこれからが正念場ですか…
やはり雪がたくさん積もっているのかしら!?
早く春になってほしいですね(^^)
by ばー助 (2016-02-12 21:10) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
たしかに電気代は結構なお値段になってそうですね。
無料観覧がありがたいです(^^)
フジテレビ社屋がイルミネーションショーできるシステムになってたのにびっくり☆
by ばー助 (2016-02-12 21:15) 

ばー助

>まゆみっふぃ さん
レインボーブリッジ夜景もグリッター8も観覧車のどれも綺麗でした(^^)/
by ばー助 (2016-02-12 21:19) 

ばー助

>はなだ雲 さん
グリッター8は、テレビっ子なら楽しめますね☆
懐かしいのから新しいのまで、バランスよく選んでたと思います!テレビっ子の私は、ほぼ知ってましたw
by ばー助 (2016-02-12 21:35) 

ばー助

>seawind335 さん
ここは、東京夜景スポットのひとつのようですね☆
外国人観光客もたくさんいて、この夜景を背景に写真撮影を頼まれたりしました(^^)
by ばー助 (2016-02-12 21:39) 

ばー助

>MINERVA さん
私のような地方からの観光客は、こういうイルミショーのが嬉しかったりしますw
いつでも見れる地元の方はスルーしてしまうのでしょうね(^^)
by ばー助 (2016-02-12 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。