SSブログ

肉フェスTOKYO2015春@駒沢オリンピック公園(中央広場) [グルメ・料理(東京都)]

東京・駒沢オリンピック公園(中央広場)に行ってきました☆

DSC01799 (1280x720).jpg

↓目的は、運動ではなく『肉フェス』です(^^ゞ

DSC01917 (1280x720).jpg

↓会場内マップ☆

DSC01856 (1280x720).jpg

↓開場したばかりの場内はこんな感じ(数時間後には、人で溢れ返ります…)。

DSC01861 (1280x720).jpg

↓壮観!お肉のブース☆

DSC01810 (1280x720).jpg

↓アルコールのブースもありました!

DSC01813 (1280x720).jpg 

● 

☆肉フェス東京会場(後期日程)の出店一覧☆

↓肉(とデザート)ブースの#1~4

DSC01836 (1280x720).jpg

↓肉(とデザート)ブースの#5~8

DSC01839 (1280x720).jpg

↓肉(とデザート)ブースの#9~12

DSC01841 (1280x720).jpg

↓肉(とデザート)ブースの#13~16

DSC01844 (1280x720).jpg

↓肉(とデザート)ブースの#17~20

DSC01846 (1280x720).jpg

↓肉(とデザート)ブースの#21~24

DSC01848 (1280x720).jpg

↓肉(とデザート)ブースの#25~28

DSC01852 (1280x720).jpg

↓肉(とデザート)ブースの#29~30

DSC01807 (1280x720).jpg

これらの30ブースから肉・デザートから選べる幸せ(^^♪

それでは、おいらが食したお肉たちです(^^)/

↓まずは、会場直後の多くの人が並んだ前回チャンピオンの『門崎熟成肉塊焼(門崎熟成肉 格之進)』へ!

DSC01812 (1280x720).jpg

↓門崎熟成肉塊焼(¥1,400)とビール(¥600)☆

DSC01814 (1280x720).jpg

↓お肉アップ☆

DSC01816 (1280x720).jpg

 

 

↓続いて、開場直後の二番人気だった『矢澤ステーキコンボ(ミート矢澤)』へ!!

DSC01824 (1280x720).jpg

↓矢澤ステーキコンボ(¥2,400)とビール2杯目(¥600)☆

DSC01830 (1280x720).jpg

↓ステーキとハンバーグのコンボ☆

DSC01829 (1280x720).jpg

↓ハンバーグのアップ(肉汁がいい感じ)☆

DSC01832 (1280x720).jpg

↓ステーキのアップ(外のコゲ具合と内のピンク色の赤身が食欲をそそります)☆

DSC01834 (1280x720).jpg

 

 

↓最後の〆は、写真左端ブースの『宮崎牛A5プレミアムステーキ握り(丸の内 大安くらぶ)』へ!!!

※ちなみに、左から2番目の牛タンネギ焼きは、いつの間にか最長の行列となってました(1時間以上の待ちだろうなと…)。

DSC01852 (1280x720).jpg

↓宮崎牛A5プレミアムステーキ握り(¥1,400)とビール3杯目(¥600)☆ 

DSC01872 (1280x720).jpg

↓お肉のアップ☆

DSC01874 (1280x720).jpg

↓お肉をめくると酢飯登場☆

DSC01879 (1280x720).jpg

↓食べにくそうだったので、自分で握り状態へw

DSC01886 (1280x720).jpg

さすがの肉自慢であろうお店のお肉なので、どれも美味しかった☆

その中でも最高に美味しかったのが、ミート矢澤のステーキでした!!!

濃厚な旨み&肉汁たっぷり&食感柔らかで、言うことなし!(^^)!

 

それにしても肉自慢のお店とはいえ、屋台で¥7,000かぁ。

青空の下の肉とビールで調子よく散財したけど、冷静になると反省もんだなぁ…(>_<) 

● 

↓お肉以外にも、ステージでのショーもやってました。

DSC01889 (1280x720).jpg

↓このときは、アイドルグループが歌ってました。

DSC01888 (1280x720).jpg

↓アイドルグループ名は「ハートオブハーツ」さん…

DSC01890 (1280x720).jpg

知らなかったけど、有名なのかな (^_^;) 




↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(82)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 82

コメント 20

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
旅先にて押し逃げです。
by johncomeback (2015-05-03 07:22) 

はなだ雲

うっわぁ、青空の下で高級おにく☆
3軒ハシゴ+ビール3杯
豪華ですね~贅沢ですネ~
ミート矢澤のステーキの焼き加減に
やられました~じゅるじゅる(よだれ)
by はなだ雲 (2015-05-03 10:18) 

newton

美味しそうなお肉ですが、お値段も結構いきますね。それでも青空の下、お肉とビールは羨ましいです。

by newton (2015-05-03 11:47) 

ma2ma2

肉フェスやっているの知っていましたが、結構良いお値段取られちゃいますね!
しかし屋台で7000円とは行きましたね(^^)
by ma2ma2 (2015-05-03 12:43) 

よいこ

付け合せもなく、ひたすらお肉というのがすごいですね ^^

by よいこ (2015-05-03 23:55) 

ミケシマ

おお~ 出ました にくフェス!!
駒沢公園のすぐ隣には叔母さん一家が住んでいるんです~
去年は従妹が肉フェス行ったって言ってました。
さすがお肉大好きばー助さん、いろいろ召し上がりましたね☆
うちも先日BBQに行って肉まつりしてきましたよ\(^o^)/
by ミケシマ (2015-05-04 17:56) 

さる1号

魅力的なフェスだけれど財布が震えますねぇ^^;
でもおいしそう^^
by さる1号 (2015-05-05 06:47) 

seawind335

私は、オクトーバー・フェスト(お台場)に行ってきました。。。。(*^_^*)
by seawind335 (2015-05-05 09:37) 

昆野誠吾

トータル7.000円ですか、確かに
後になて悩んじゃうかも^^;
でもーそれだけ美味しいもの沢山
食べたんだったら「たまには」いっか♪
ってなりますね^^
by 昆野誠吾 (2015-05-06 00:49) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
フェスというので
もっとお手軽なものを想像してました(゜o゜)
いいお肉なんだろうな~
一度は食べてみたいです✿
・・・ごはんナシでひたすらお肉 もアリですよね(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-05-07 08:19) 

ばー助

>johncomeback さん
旅先からでしたか。旅行楽しんで下さい☆
by ばー助 (2015-05-08 20:23) 

ばー助

>はなだ雲 さん
ミート矢澤のステーキは、最高に美味かったです☆
贅沢しすぎたのは、大反省です…
ビール飲んでたので、歯止めがかかりませんでした(^^ゞ
by ばー助 (2015-05-08 20:36) 

ばー助

>newton さん
青空の下でのお肉とビールは幸せでした☆
by ばー助 (2015-05-08 20:39) 

ばー助

>ma2ma2 さん
ちょっと無駄使いし過ぎました…、反省です(^_^;)
けど、美味しかったw
by ばー助 (2015-05-08 20:52) 

ばー助

>よいこ さん
肉とビールだけ…
体に悪いなコレ(^_^;)
by ばー助 (2015-05-08 21:27) 

ばー助

>ミケシマ さん
ミケシマさんのBBQには、負けました(笑)
あのステーキの分厚さはスゴイ !(^^)!
いったい何グラムあったんだろう!?

by ばー助 (2015-05-08 21:40) 

ばー助

>さる1号 さん
ほんとサイフが震えますねw
GWと夏休みと正月休みの散財は、自分へのごほうびということで(^_^;)
by ばー助 (2015-05-08 22:00) 

ばー助

>seawind335 さん
オクトーバー・フェスト知らなかったです。
さっきネットで調べたらビール祭りなんですね!
これは、おでかけしたいリストに入れておこう(^^)/
by ばー助 (2015-05-08 22:17) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
7000円はやり過ぎました(^_^;)
まあ、自分へのご褒美でよしとしますw
by ばー助 (2015-05-08 22:35) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
糖質オフダイエットが流行ってるので、ごはんレスで、お肉だけでも全然okのはず…
と思ってます(^_^;)
by ばー助 (2015-05-08 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。