SSブログ

ブランド和牛の公式祭り!大牛肉博@新宿 [グルメ・料理(東京都)]

新宿に行ってきました☆ 

DSC01516 (1280x720).jpg

↓新宿ゴジラ発見!

DSC01542 (1280x720).jpg

↓ゴジラを見たあとは、都庁のすぐそばにある新宿中央公園へ…

DSC01589 (1280x720).jpg

↓そう、今回の新宿に行った目的は『ブランド和牛の公式祭り!大牛肉博』でした(^^ゞ

DSC01572 (1280x720).jpg

↓ちなみに、このときは前半の「牛丼」期間でした☆

DSC01577 (1280x720).jpg

↓こちらの5つのブランド牛から選べます!

DSC01576 (1280x720).jpg

↓お値段は、どれでも千円。

DSC01579 (1280x720).jpg

↓ブースはこんな感じ。

DSC01582 (1280x720).jpg

DSC01581 (1280x720).jpg

DSC01580 (1280x720).jpg

↓そして、今回おいらが5つのブランド牛から選んだのは「米沢牛」です(^^)/

DSC01583 (1280x720).jpg

↓ということで、牛丼とビールの登場☆

DSC01584 (1280x720).jpg

↓牛丼のアップ☆ 

DSC01586 (1280x720).jpg

肉は細片でしたが、しっかりと味付けされていて、美味しい(^^♪

そして、前回記事にした「肉フェス」に比べて、行列に並ばなくていいのと高額にならないのが良かったですw


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(80)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 80

コメント 22

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
宮城県民としては仙台牛を選択して欲しかったですが、
ネームバリューは米沢牛が上ですね(*´∇`*)
by johncomeback (2015-05-08 20:34) 

ma2ma2

新宿西口公園でやっていましたね!
打ち合わせに行く時に前を通りましたが、仕事中だったのでパスでした(笑)
by ma2ma2 (2015-05-08 20:58) 

よいこ

ちょっと寂しい並びですね
どんぶりは二杯入らないから、儲からないかも^^:
by よいこ (2015-05-09 08:58) 

はなだ雲

へぇぇ、知りませんでした
新宿西口公園で、こんなフェスティバルが☆
駒沢公園に引き続き、おにくフェスのハシゴ!
やりますね~♪
そして、ゴジラを撮る角度が、うまい!
歌舞伎町にゴジラが溶け込んでる
by はなだ雲 (2015-05-09 10:20) 

ナツパパ

牛丼旨そう!!
by ナツパパ (2015-05-09 13:54) 

昆野誠吾

全部食べ比べしてみたいなら
5.000円かかる訳ですね。
ってそんなに食べられませんね・・^^;
by 昆野誠吾 (2015-05-09 19:04) 

macky

肉フェスから牛肉博とは・・・凄い!お肉続きでラ―メンが恋しくなったのではありませんか^^?
by macky (2015-05-09 21:56) 

ミケシマ

あ~っ 残念!!
わたしの地元の「村上牛」はなかったですね。
まぁそんなに有名じゃないか 笑
わたしは断然 ホルモンバル に行っちゃいます。
by ミケシマ (2015-05-10 01:04) 

さる1号

行列が無いのがいいですねぇ^^
財布にも優しくて最高のフェスですね^^
by さる1号 (2015-05-10 22:37) 

seawind335

なかなか魅力的なイベントですね。
半額でハーフサイズがあれば、もっとたくさんの種類を楽しめるのに・・・・
by seawind335 (2015-05-10 23:48) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
お肉攻撃 続いてますね~✿
丼は煮汁?のお味も大切ですよね
どれでも1000円設定もいいですね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-05-12 19:20) 

ばー助

>johncomeback さん
仙台牛を選ばなくてすみません(笑)
by ばー助 (2015-05-15 20:06) 

ばー助

>ma2ma2 さん
仕事であの辺りを通ったりするんですね☆
私は5年に1回くらい通ったりしますw

by ばー助 (2015-05-15 20:19) 

ばー助

>よいこ さん
無駄使いしなくて良かったです(^^)
by ばー助 (2015-05-15 20:54) 

ばー助

>はなだ雲 さん
GWは、お肉を優先しました(^^)
ブログで紹介されていた「怪獣ストリートのトランスボックス」と「アメリカ通り」も見てきました!歌舞伎町は、ゴジラが似合う☆
by ばー助 (2015-05-15 21:08) 

ばー助

>ナツパパ さん
美味しくいただきました☆
by ばー助 (2015-05-15 21:20) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
もう少し小さい丼なら、がんばれば3杯くらいはいけるかも(^_^;)
by ばー助 (2015-05-15 21:36) 

ばー助

>macky さん
今年のGWは、肉のお店にたくさん行きました☆
もちろんラーメン屋さんにも行きました(笑)
そして、ちょっと太ったかも(^^ゞ
by ばー助 (2015-05-15 21:49) 

ばー助

>ミケシマ さん
残念ながら、村上牛はなかったです(^_^;)
新潟のブランド牛なんですね☆
by ばー助 (2015-05-15 22:16) 

ばー助

>さる1号 さん
行列はなかったですがガラガラでもなく、利用者としては、ちょうどいい具合でした☆主催者からすると、もっと混雑してほしいかもですね(>_<)
by ばー助 (2015-05-15 22:38) 

ばー助

>seawind335 さん
たしかに、食べ比べできる小丼があってもいいですね☆
これはナイスアイデア(^^)/
by ばー助 (2015-05-15 22:52) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
GWは、お肉をたくさん食べました☆
体が欲してたので(^_^;)
by ばー助 (2015-05-15 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。