SSブログ

10周年記念限定メニュー!魚介つけめん@つけめんTETSU(品川店) [ラーメン(東京都)]

品川に行ってました[新幹線]

DSC_1306 (1280x720).jpg

↓品川駅高輪口の近くで『品達10周年記念キャンペーン』のポスターを発見☆

DSC_1188 (1280x720).jpg

DSC_1189 (1280x720).jpg

↓ポスターにあった『つけめんTETSU』創業時の味を再現した『魚介つけめん』が気になるおいらw

DSC_1193 (1280x720).jpg

↓ということで、『つけめん 煮干そば TETSU (品川店)』へ (^^ゞ

DSC_1191 (1280x720).jpg

↓券売機☆

DSC_1203 (1280x720).jpg

↓『10周年記念限定メニュー魚介つけめん』のボタンもちゃんとありました♪

DSC_1194 (1280x720).jpg

↓券売機で食券を買って、とりあえずビールw

DSC_1198 (1280x720).jpg

↓そして、『限定特製 魚介つけめん』です!

DSC_1199 (1280x720).jpg

↓つけ麺TETSUは「ストレート太麺」だったと思いますが、この限定メニューは「平打ちのちぢれ麺」でした!!

DSC_1201 (1280x720).jpg

↓魚介だしのつけ汁!!!

DSC_1200 (1280x720).jpg

うん、美味しい(いつもの太麺より、この平打ち麺の方がすきだなぁ) (^^♪

創業当時は、全く知らなかったのですが、こんな感じだったのね。

¥1000じゃなければ、満足なんだがw 

● 

↓ちなみに、品達のどのお店でも限定メニューを注文するとコインが1枚もらえます。

DSC_1197 (1280x720).jpg

↓コインの使い道は、こちらのガチャガチャです☆

DSC_1204 (1280x720).jpg

↓ペア宿泊券など豪華賞品が当たるらしいですが…

DSC_1210 (1280x720).jpg

● 

↓おいらの結果は『伝説のすた丼屋』の缶バッチでした…

DSC_1219 (1280x720).jpg

DSC_1218 (1280x720).jpg

これは、超いらない…(:_;)ハズレ

 


↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>


nice!(81)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 81

コメント 16

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
平のちぢれ・・・味が絡んで美味しいでしょうね(^^)
最近 ラーメンやさんに行ってませんが
1000円は「標準価格」なんでしょうか(・・?
カンバッジ込み価格???
これ当たっても困りますね~♪
by ちゅんちゅんちゅん (2015-01-18 08:13) 

ma2ma2

缶バッジはあまり嬉しくないですね!
やっぱり宿泊券が当たると嬉しいですが、入っているのでしょうか?
by ma2ma2 (2015-01-18 08:58) 

はなだ雲

この生ビール、色が美味しそう!
この「生」がお店で出たら、私的には当たり!です
んー確かに1000円ってチョイ高い気がする
イベント価格ですね!
by はなだ雲 (2015-01-18 09:07) 

ナツパパ

ここは一度入ってみようと思っているのですが...
行列もあったりで、一歩踏み切れません。
by ナツパパ (2015-01-18 10:40) 

よいこ

確かに、がんばっちは、いりませんなぁ^^:
by よいこ (2015-01-18 17:16) 

昆野誠吾

平打ちちぢれ麺のほうがスープとよく絡んで
美味しいので私は好き~^^
すた丼バッヂ付けて歩くのは嫌ですね(笑
by 昆野誠吾 (2015-01-18 18:48) 

ミケシマ

平打ち麺、いいですねー
うどんよりもきしめんの方が好き!
パスタもフェトチーネとかリングイネが好きだし…
最近、手打ちのうどんやパスタを作るのにハマってます。
(といっても月に1回作るか作らないか…^^;)
by ミケシマ (2015-01-19 23:42) 

ヒロタロウ

どうもー

品達ですか

そういえばなんつっていは本店に行きましたなあ。
すごい行列でした

この品達はまだ行ったことないです
美味しそうですね^^
tetsu
by ヒロタロウ (2015-01-20 13:47) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
1000円ラーメンは高いです(>_<)
年末年始の散財モードだったのでw
by ばー助 (2015-01-24 00:37) 

ばー助

>ma2ma2 さん
缶バッチは、ほんといらないですw
しかもお店の宣伝グッズだし…(^_^;)
by ばー助 (2015-01-24 01:02) 

ばー助

>はなだ雲 さん
携帯カメラからコンデジに変えたので、ときどきいい感じの写真が撮れます☆腕はいっさい関係ないのが悲しいですが(^_^;)
by ばー助 (2015-01-24 01:27) 

ばー助

>ナツパパ さん
私が行ったときは、年末の夜だったせいか、お客は私含めて二人だけでした(^_^;)
by ばー助 (2015-01-24 01:42) 

ばー助

>よいこ さん
お店の名前の印刷された缶バッチなんて、どこにもつけれないので、貰っても困るだけです…(>_<)
by ばー助 (2015-01-24 02:10) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
スタ丼の缶バッチつけて、街を歩くのは無理ですね(^_^;)
by ばー助 (2015-01-24 02:27) 

ばー助

>ミケシマ さん
おおっ、かなりの平打ち派だ(^^)
ミケシマさんの料理の記事はいつも美味しそうですが、麺類も手作りされるのですね。さすがです☆
by ばー助 (2015-01-24 03:12) 

ばー助

>ヒロタロウ さん
ご訪問ありがとうございます☆
川崎にある「なんつっ亭」は行ったことあります(^^)
マー油の入った黒いスープが美味いですよね。
by ばー助 (2015-01-24 03:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。