SSブログ

B級!品川丼@常盤軒(JR品川駅山手線ホーム) [グルメ・料理(東京都)]

品川に行ってきました☆

DSC_1225 (1280x720).jpg

↓今回の目的地は、JR品川駅山手線ホームにある『常盤軒(ときわけん)』さんです。

DSC_1291 (1280x720).jpg

↓どこから見ても、いたって普通の立ち食いそば屋さんw

DSC_1206 (1280x720).jpg

↓メニューも普通w

DSC_1228 (1280x720).jpg

DSC_1227 (1280x720).jpg

↓この常盤軒さんの話題!?のメニューと言えば…

DSC_1207 (1280x720).jpg

↓B級グルメとして有名な「品川丼」です!

DSC_1208 (1280x720).jpg

↓ということで、品川丼の登場♪

DSC_1229 (1280x720).jpg

↓イカゲソなどが入った海鮮かき揚げ☆

DSC_1230 (1280x720).jpg

↓かき揚げのタレが、ごはんにも浸み込んでるのがいい感じ☆

DSC_1233 (1280x720).jpg

かき揚げはサクッとはしておらず、生地がやんわり&しっとりとした食感…(^_^;)

しかし、タレが浸み込んだかき揚げとごはんが食欲をそそり、いっきに完食ですw

品川丼は、お世辞にも旨いってわけではないですが、ジャンクフード好きのおいら好みの一品でした(^^)/ 

● 

そして、品川プリンスシネマへ

DSC_1176 (1280x720).jpg

↓こちらを鑑賞♪

DSC_1178 (1280x720).jpg

DSC_1256 (1280x720).jpg

ちょっと泣くw

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(80)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 80

コメント 12

ma2ma2

品川は仕事でもなかなか近づかない場所です!
映画館があったとは知らなかったです(^^)
by ma2ma2 (2015-01-11 15:47) 

昆野誠吾

このふんわり感あるかき揚げ丼、
激旨そうですね!!
by 昆野誠吾 (2015-01-11 18:08) 

はなだ雲

深川丼は知ってたけど
品川丼っていうのもあるんですね
私はこれにお茶をかけて食べてみたいです^^
by はなだ雲 (2015-01-11 22:04) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
これは美味しそう・・・というか
ぺろっと完食できると思います✿
口の周りがてかりそうだけど~✿
ふふふ ジャンク好きですから(*^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2015-01-12 08:35) 

ミケシマ

天丼おいしそうですね!
フニャフニャの天ぷらも意外と好きだったりして…笑
天丼って人生でまだ2、3回しか食べたことないかも。
天かすに天つゆを染み込ませおにぎりにした「天むす風」←オリジナル はたまに作りますw
ベイマックスは泣いちゃいそうですね。
地上波になるのを待ちます!!
by ミケシマ (2015-01-16 13:59) 

ばー助

>ma2ma2 さん
ma2ma2さんは、いろんなとこに行かれてるので、品川に近づかれていないとは意外です(^^)
by ばー助 (2015-01-17 23:30) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
サクサク感は全くないかき揚げでした(^_^;)
by ばー助 (2015-01-17 23:53) 

ばー助

>はなだ雲 さん
B級グルメとして、品川丼はそこそこ有名みたいです(^^♪
by ばー助 (2015-01-18 03:43) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
ジャンク仲間ですね(笑)
結構、ごはんも多くてボリュームあったんですが、ダシが浸み込んでるのでペロリといけました☆
by ばー助 (2015-01-18 04:16) 

ばー助

>ミケシマ さん
オリジナル天むすは、なかなかのアイデア料理ですね。
本家天むすより好きかもです☆
by ばー助 (2015-01-18 07:37) 

ナツパパ

常磐軒は名店だ、と思います。
わたし、品川駅ではずいぶんお世話になりました。
by ナツパパ (2015-01-18 10:41) 

ばー助

>ナツパパ さん
おおっ、常盤軒に行かれてたんですね☆
私が行ったときも、結構お客さんがいたので、人気あるのかな(^^)
by ばー助 (2015-01-24 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。