SSブログ

コスモス畑(ひまわりの丘公園)+播州ラーメン(らんめん) [ラーメン(兵庫県)]

兵庫県小野市に行ってきました☆

↓こちらは、小野市観光マップ。

DSC_1166 (1280x720).jpg

↓こちらの「ひまわりの丘公園」へ再訪して来ました。※以前の記事はこちら

DSC_1167 (1280x720).jpg

↓前回の記事は「ひまわり」でしたが、今回は秋なので、こちらの看板どおり「コスモス」です♪

DSC_1137 (1280x720).jpg

↓畑一面のコスモスが、とてもいい感じ☆

DSC_1148 (1280x720).jpg

DSC_1152 (1280x720).jpg

DSC_1151 (1280x720).jpg

↓コスモス畑に、季節を間違えた「ひまわり」が一輪咲いてましたw

DSC_1159 (1280x720).jpg

ドンマイ (^_^;)

●●●●● 

↓そして、夜ごはんは、久しぶりに播州ラーメンが食べたくなったので、小野市の人気店「ラーメン専門店 らんめん」に行ってきました。 ※以前の記事はこちら

DSC_1147 (1280x720).jpg

↓ラーメン専門店ってw

DSC_1140 (1280x720).jpg

↓メニューはこちら。

DSC_1141 (720x1280).jpg

DSC_1143 (720x1280).jpg

↓注文したのは「ラーメン」です♪ 

DSC_1144 (1280x720).jpg

↓スープは、少し甘めの醤油味。麺は少し縮れた細麺です。

DSC_1145 (1280x720).jpg

↓今回は、少し豪華に「からあげ」も注文♪

DSC_1146 (1280x720).jpg

播州ラーメンらしく、シンプルな美味しさでした!唐揚げも外がカリッと揚がっていて、いい感じ。

からあげも注文したので、ビールを飲みたかったのですが、車なので残念ながら断念…(T_T)



↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>


nice!(81)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 81

コメント 18

ma2ma2

僕は今日、関東の古墳群に行って来ました(^^)
by ma2ma2 (2014-11-02 22:53) 

つぼっち

ひまわり、どうしちゃったんでしょうね。。。
by つぼっち (2014-11-02 23:32) 

よいこ

ひまわりもいいけど、こすもすもねっ・・・って感じですね
あー、どっか行きたいなぁ
by よいこ (2014-11-03 10:37) 

まき

☆あの場所に今はコスモスが咲き誇っているのですね♪
1輪のヒマワリ!ヒマワリ大好きなので これ見に行きたいくらいです (照)
春には菜の花になるのですね~!インプットしておかなくっちゃ(^_-)-☆
播州ラーメンの美味しさってクセになりますよね~!
もぅすぐ “晩秋” ですし・・・食べに行きたくなります (笑) 
by まき (2014-11-03 15:14) 

昆野誠吾

この時期に向日葵!
なかなか根性ありますね(笑
by 昆野誠吾 (2014-11-04 17:21) 

さる1号

自分をコスモスと思い込んでいる向日葵なのかな
でも晩秋に咲けるんだ @@)
by さる1号 (2014-11-04 22:41) 

ミケシマ

ひまわり…(笑)
「あれ オレうっかりしちまったー!」って声が聞こえてきそうです。
ビール飲めないのにから揚げを注文するなんて…
これもうっかり!?
by ミケシマ (2014-11-04 23:14) 

ナツパパ

コスモスきれいですね。
良いなあ、見入ってしまいそうですよ。
by ナツパパ (2014-11-07 15:41) 

ばー助

>ma2ma2 さん
関東の古墳群の記事、楽しみにしてます☆
by ばー助 (2014-11-08 21:51) 

ばー助

>つぼっち さん
このひまわりは、完全に季節を間違えた模様ですw
by ばー助 (2014-11-08 22:26) 

ばー助

>よいこ さん
11月は、もう一度3連休がありますよ(^^)/
by ばー助 (2014-11-08 22:56) 

ばー助

>まき さん
あの畑は、ひまわりだけかと思っていたんですが、菜の花、ひまわり、コスモスと季節で変わるようです☆あとは、菜の花でコンプリート(^^)
晩秋だけに、播州ラーメンですねw

by ばー助 (2014-11-08 23:34) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
寒くてもヒマワリ咲くのには、びっくりです。
根性あるのかなぁ(^_^;)
by ばー助 (2014-11-09 04:04) 

ばー助

>さる1号 さん
なるほど、コスモスと勘違いして咲いた説もありですね(^^)
寒くても咲くのがすごいです!
by ばー助 (2014-11-09 04:19) 

ばー助

>ミケシマ さん
あははっ、ひまわり君の心の声ですね。
私のは、うっかりではなく、止められない食欲ですねw
by ばー助 (2014-11-09 04:35) 

ばー助

>ナツパパ さん
コスモス畑は、そこそこ賑わってました☆

by ばー助 (2014-11-09 04:56) 

はなだ雲

コスモスの大群のなかにヒマワリが一輪
目立つ~!
コスモスたちも「なんだコイツ」的なかんじですね♪
by はなだ雲 (2014-11-09 08:32) 

ばー助

>はなだ雲 さん
このひまわりに感情があれば、とても恥ずかしいと思ってるかもw
by ばー助 (2014-11-15 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。