SSブログ

タル鶏天ぶっかけ@丸亀製麺 [グルメ・料理(兵庫県)]

また、「丸亀製麺」に行ってきました(なんだかんだと丸亀が嫌いじゃないおいら)☆

DSC_1143 (720x1280).jpg

↓のぼり旗には「タル鶏天ぶっかけうどん」「幸せすぎる」の文字 (^^)/

DSC_1145 (720x1280).jpg

武井壮さんのCMを観てから、ずっと食べたかった「タル鶏天ぶっかけ¥580」を注文♪

DSC_1150 (720x1280).jpg

DSC_1151 (720x1280).jpg

↓ということで、鶏天4個がトッピングされた「ぶっかけうどん(並/温)」の登場☆

DSC_1147 (1280x720).jpg

↓無料の「天かす&ねぎ」もタップリのせて、うどんが見えない(^^ゞ

DSC_1148 (1280x720).jpg

ボリューム満点の鶏天に、タルタルをたっぷりつけて食べる幸せw

夏の期間限定メニューの「肉盛りうどん」は食べ損ねたので、秋の期間間限定メニューを無事食べれて良かった!

これは、レギュラーメニューになってもいいのになぁ(^^♪




↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>



nice!(83)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 83

コメント 16

ma2ma2

丸亀製麺は1週間に2回は食べています!
会社のビルの1階に入っているのでついつい食べちゃいます(笑)
by ma2ma2 (2014-11-08 22:03) 

はなだ雲

「とり天(かしわ天)」は大分の郷土料理なんですよね
うち(福岡)も、祖母がよくつくってくれました
おうどんに合いそう!タルタルも嬉しい♪
by はなだ雲 (2014-11-09 08:23) 

seawind335

確かに、これはレギュラーになって欲しいですね!
by seawind335 (2014-11-09 19:37) 

まき

おっ(*^◯^*) うどんバージョンには鶏天は4つなんですね〜これは期待しちゃいますね〜私も挑戦してみよっかな(≧∇≦)
by まき (2014-11-09 22:18) 

昆野誠吾

タルってタルタルソースのことなんですね。
一度食べてみたいですねコレ♪
by 昆野誠吾 (2014-11-10 18:01) 

さる1号

鶏天にタルタル、最高の組み合わせですね^^

by さる1号 (2014-11-10 22:19) 

ナツパパ

おおっ、これはボリューム満点です。
いっぱいで満腹になりますねえ。
by ナツパパ (2014-11-12 16:02) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
鶏タル 大好き~✿
定番化を望みますね(^^)
肉盛りは全然「盛り」じゃなかったので
ガックリでしたが
今回は◎~♪
お見舞いのコメントをありがとうございました。
by ちゅんちゅんちゅん (2014-11-12 19:14) 

ばー助

>ma2ma2 さん
1週間に2回なら、私より全然ベテランですねw
すでに、全メニュー制覇されたりして(^^ゞ


by ばー助 (2014-11-15 19:42) 

ばー助

>はなだ雲 さん
福岡ご出身でしたよね☆
福岡も大分も行ったことないので、いつかは行きたい所リストに入ってます!そして、とり天食べたい(^^)
by ばー助 (2014-11-15 20:24) 

ばー助

>seawind335 さん
でしょ☆
サイドメニューでいいので、タル鶏天残らないかな(^^♪

by ばー助 (2014-11-15 20:59) 

ばー助

>まき さん
タル鶏天、美味しかったです☆
うどんにのってなくても、いいような気もします(^_^;)
ごはんにのってる丼の方が正解だったかもw


by ばー助 (2014-11-15 21:27) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
そういえば、「タル」だけだと略しすぎですねw
by ばー助 (2014-11-15 22:22) 

ばー助

>さる1号 さん
タルタルと鶏天は、素敵な組み合わせ☆
by ばー助 (2014-11-15 22:44) 

ばー助

>ナツパパ さん
鶏天だけで、結構お腹膨れましたw
by ばー助 (2014-11-15 23:27) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
肉盛り食べられたんですね。
そうか、肉盛りじゃなかったのか…
じゃあ、食べてなくてセーフだったかな(^^ゞ

骨折と風邪が早く良くなりますように (^人^)
by ばー助 (2014-11-16 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。