SSブログ

67mission③ 『大阪南堀江 ORANGE_STREET(立花通り)』  [ファッション・雑貨・時計]

ちょっと前ですが、大阪の南堀江にある『ORANGE_STREET(立花通り)』に行ってきました☆

DSC_1600.JPG

目的は、浜ちゃんと東野の関西深夜番組「ごぶごぶ」で紹介されていた『67mission』への訪問です(三回目)♪

 ちなみに東野は卒業し、現在番組は浜ちゃんとロンブー淳が新コンビとして放送されてます(ちょっと違和感w)。

 DSC_1601.JPG

今回は、Tシャツ2枚とポロシャツ1枚を購入☆ 

DSC_1602.JPG

昨日の日中は、半袖でも問題なかった(^^♪

このまま暖かくなってほしい!

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 6

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
やっぱりボーダーは外せませんね~✿
朝晩はなんか寒くて
ストーブ復活してるんですよ~^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2014-05-04 07:52) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
朝晩は、まだ寒いですね。
昨日は、Tシャツ&短パンの方もいたので、短パンは早いかもなんて思ってしまいました(^^)
by ばー助 (2014-05-04 10:52) 

PENGUIN

日中は暑いですね。
パジャマは半袖にしました(笑)
by PENGUIN (2014-05-04 11:26) 

昆野誠吾

昨日は汗かきました。
半そででも暑かった~^^
by 昆野誠吾 (2014-05-04 19:54) 

ばー助

>PENGUIN さん
パジャマ半袖は、思い切りましたねw
わたしの住んでるとこは、今日は雨で、Tシャツだとちょっと肌寒いです(T_T)
by ばー助 (2014-05-05 09:22) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
一昨日は、半袖でも暑いくらいでしたね。
一転して、今日は寒くなってしまいました(半袖だと
風邪ひくかな)(^_^;)

by ばー助 (2014-05-05 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。