SSブログ

濃厚わんたんめん+餃子 『広州市場(西新宿店)』 [ラーメン(東京都)]

新宿に行ってきました(お正月に・・・)☆ 

もう3月も終わりなのにお正月の記事が残ってました(^_^;)

DSC_0729 (800x450).jpg

夜ごはんに選んだのは『広州市場(西新宿店)』です♪

新宿の東口にもあって、前から一度入ろうと思っていた雲呑麺(ワンタンメン)のお店です。

DSC_0730 (800x450).jpg

↓メニューはこちら。

DSC_0731 (800x450).jpg

DSC_0732 (800x450).jpg

↓注文したのは『濃厚わんたんめん+餃子+生ビール』です♪

DSC_0734 (800x450).jpg

DSC_0733 (800x450).jpg

「たくさんの肉とレンコンの雲呑」と「鶏白湯+魚介系のこってりスープ」と「太麺」と「羽付つき餃子」で、超満腹ですwww

がっつり食べたい日にぴったりのお店ですが、あっさり食べたい日には行かない方がいいかも…(^_^;) 

餃子は羽つきパリパリだったのが嬉しい♪ 

 


↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>


nice!(85)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 85

コメント 12

昆野誠吾

ああ、懐かしい!
大塚に勤めている時よく行ってました。
ボリュームたっぷりのワンタン麺、
塩が定番のお店ですよね!
濃厚ワンタン麺は初めて見ます♪
by 昆野誠吾 (2014-03-30 17:43) 

PENGUIN

通りかかったことはあるのですが
中に入ったことはないんですよね。惜しいことした(苦笑)
by PENGUIN (2014-03-30 18:05) 

シービーちゃん

私は五反田の広州市場を利用しています。ワンタンが美味しいですよね。食べるラー油をかけて食べる餃子も好きです。
by シービーちゃん (2014-03-30 21:17) 

moz

ワンタンはレンコン入りなんですね。歯ごたえ良くて美味しそうです。 ^^
寒い時にはたまらない一杯ですね!!
by moz (2014-03-31 05:31) 

はなだ雲

ワンタンメン、いいかも!
ビールのお供に、先にワンタンだけ頂くと
一品増えた気がして、お得感まんさい♪
by はなだ雲 (2014-04-05 13:42) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
行かれたことありましたか(^^)
塩の方がよかったのかぁ、残念。
わんたんは、こってりよりあっさりスープに合いそうな気がしますね。
by ばー助 (2014-04-05 18:45) 

ばー助

>PENGUIN さん
通りかかりましたか、関東ではそれなりに知られてるお店なのかな!?
by ばー助 (2014-04-05 18:54) 

ばー助

>シービーちゃん さん
広州市場、結構行かれてる方多いですね。
予想以上だ(^^♪ 食べるラー油もいい感じです。
by ばー助 (2014-04-05 19:12) 

ばー助

>moz さん
ワンタンの量も多く、たしか10個くらい入ってました☆
ワンタンだけでもビールのつまみにいけます(^^♪
by ばー助 (2014-04-05 19:28) 

ばー助

>はなだ雲 さん
ワンタンがあるだけで、ちょっとお得感を感じてしまう私(笑)。
by ばー助 (2014-04-05 20:24) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
いつもがっつり食べたいほうなので
大丈夫です(^^ゞ
餃子とワンタン・・・Wでいいですね✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-04-07 03:37) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
がっつりいけますかw
かなりの量でした、ビールも結構飲んだし(^_^;)
by ばー助 (2014-04-12 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。