SSブログ

野球殿堂博物館(4) 【パ・リーグ編】 [旅行・日記・雑感(東京都)]

東京ドームにある野球殿堂博物館行ってきました(第四弾です)☆

DSC_0617 (800x450).jpg

DSC_0627 (800x450).jpg

前回の野球殿堂博物館の記事では『巨人軍』の展示ブースを紹介しましたが、今回は『パ・リーグ6球団』の展示ブースを簡単に紹介します(^^)/

●●●●●

まずは、戦力もそろってきてるし優勝するかもしれないと予想している『オリックス』です☆

↓中央のユニフォームは『T-岡田選手』でした(残念ながら2014年は、いまだ未出場かな)。

DSC_0640 (800x450).jpg

↓『森脇監督』のサイン(字ちっさw)

DSC_0641 (800x450).jpg

●●●●●

続いて、昨年の日本一の『楽天』です(さすがにマー君の抜けた穴は簡単に埋まらないだろうと…)。

↓中央のユニフォームは『嶋捕手』でした(松井投手を活躍させることができるか!?)。

DSC_0642 (800x450).jpg

↓左から『星野監督』と『マー君』のサインです(やはり、星野監督の文字は迫力ありますね、マー君はヤンキース初勝利おめでとう!)。

DSC_0644 (800x450).jpg

●●●●●

次は、若手注目選手が多い『日ハム』です☆

↓中央のユニフォームは超ベテラン『稲葉選手』でした。

DSC_0646 (800x450).jpg

↓若手注目選手の一人目『中田翔選手』のバット(HR王になれるかな)。

DSC_0648 (800x450).jpg

↓若手注目選手の二人目は『大谷選手or投手』です(3割&2桁勝利なるか)。

DSC_0649 (800x450).jpg

↓若手注目選手の三人目『斉藤投手』です(このまま消えるのは寂しい、めざせ2桁勝利!)。

DSC_0650 (800x450).jpg

●●●●●

次は大補強の『ソフトバンク』です(大補強しても9人しか先発できないから、なかなかね※巨人ファンの経験よりw)

↓中央のユニフォームは『松中選手』でした(秋山監督との確執は解消できたのかな?)。

DSC_0652 (800x450).jpg

●●●●●

次は、かなり厳しいシーズンが予想される『西武』です(ニュースターがたくさんでてくるかどうか)。

↓中央のユニフォームは、チームの為に早く復活しなければの『中村選手』でした。

DSC_0655 (800x450).jpg

●●●●●

最後は、いまだ1勝しかしていない『ロッテ』です。

↓中央のユニフォームは『福浦選手』でした(T-岡田同様、2014年は未出場かな)。

DSC_0660 (800x450).jpg

↓『伊東監督』のサイン(去年のようにチーム活性化できるか!?まずは唯一補強した涌井投手を復活させなきゃね)。

DSC_0662 (800x450).jpg

●●●●●

シーズン始まったばかりなので、どのチームも優勝の可能性があり、応援も楽しいですね(^^♪


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)> 


nice!(54)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 6

昆野誠吾

サインもいろいろあって面白いですね。
色紙めいっぱいもあればちっさいのも(笑
by 昆野誠吾 (2014-04-05 18:25) 

PENGUIN

楽天好きの私は今年も日本一になってほしいと願います。
大谷君ファンなんです。二刀流成功させて欲しいです。
by PENGUIN (2014-04-05 20:45) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
森脇監督の字がちっさすぎますね(^_^;)
by ばー助 (2014-04-06 17:19) 

ばー助

>PENGUIN さん
楽天ファンでしたか(^^♪
松井投手が2桁勝てば、マー君の抜けた穴もだいぶ埋まるかもですね。
by ばー助 (2014-04-06 17:35) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
字には 性格やら人柄やらが出るんでしょうね☆
by ちゅんちゅんちゅん (2014-04-07 03:35) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
スポーツやってる人は、みんな豪快なイメージがありますが、人それぞれで、性格やら人柄が違うんですよね。ちょっと不思議(^^)
by ばー助 (2014-04-12 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。