SSブログ

ビーフステーキカレー 『神戸開花亭』 [グルメ・料理(兵庫県)]

ちょっと前ですが用事があって、実家に行ってました。ということで、超久しぶりに両親と外食へ☆

お店は、兵庫県の須磨パティオ内の大丸4階にある『西洋料理 神戸開花亭』です。

DSC_0200 (800x450).jpg

↓メニューはこちら。全般的に値段が高い(-"-)

DSC_0201 (800x450).jpg

注文したのは、お肉とカレーが食べたかったので『ビーフステーキカレー¥1,600』です♪

DSC_0202 (800x450).jpg

DSC_0203 (800x450).jpg

お値段以下かなぁwww

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(63)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 16

PENGUIN

あらあらせっかくご両親とお食事に行ったのに
ビーフステーキカレーがお値段以下では寂しいですね。
by PENGUIN (2014-03-14 20:49) 

ma2ma2

お値段以下のステーキカレーは残念でしたね!
by ma2ma2 (2014-03-14 21:34) 

ミケシマ

カレー食べたい!
最近グリーンカレーとか東南アジア系が多いのでこういう欧風カレー、美味しそうです。
by ミケシマ (2014-03-15 00:35) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
お肉とカレー→ステーキカレーという
ばー助さんの選択、すごく共感します(^^)
お写真では 二重マルに見えるんですけどね~(・・?
by ちゅんちゅんちゅん (2014-03-15 07:00) 

昆野誠吾

1.600円、唸らせて欲しいですよね~
滅多に感動できるお料理とは出会えませんね^^;
by 昆野誠吾 (2014-03-15 17:15) 

usugenov

お写真はとてもおいしそうです! 食べたくなってしまいました。
by usugenov (2014-03-15 18:07) 

はなだ雲

カレーの上にステーキ?
なんか一見、もったいない気がしたけど
気のせいかな~
出来れば別々に食べたいかも~♪
by はなだ雲 (2014-03-15 19:34) 

さる1号

お値段以下ですかぁ・・・残念~><
ステーキじゃなくビーフカツカレーで食べたいな
その方が美味しいと思うけどなぁ
by さる1号 (2014-03-15 21:54) 

ばー助

>PENGUIN さん
親が選んだ店なんで、よしとしましょう(笑)
by ばー助 (2014-03-16 09:50) 

ばー助

>ma2ma2 さん
お肉が期待以下だったんですよね。(>_<)ザンネン

by ばー助 (2014-03-16 09:56) 

ばー助

>ミケシマ さん
サラッとしたものより、欧風カレーのようなドロッとした方が好きですね(^^)
by ばー助 (2014-03-16 10:26) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
店頭ディスプレイでみたときに、コレ食べたいって思ったんですよね。けど、お肉がちょっと期待以下でした(>_<)
by ばー助 (2014-03-16 10:44) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
まさにその通りで、1600円ならではの感動がほしいかったのです(;_:)
by ばー助 (2014-03-16 11:12) 

ばー助

>usugenov さん
訪問されたのが、深夜じゃなくて良かった(笑)
by ばー助 (2014-03-16 11:18) 

ばー助

>はなだ雲 さん
ご指摘のとおり、別々でもいい料理ですもんね。
相乗効果を期待したんですが、お肉がいまいちでした(T_T)
by ばー助 (2014-03-16 11:36) 

ばー助

>さる1号 さん
お肉がいまいちだったんです。
カツカレーの方がサクサクで正解でしたね(^_^;)

by ばー助 (2014-03-16 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。