SSブログ

抹茶アーモンドトースト 『宝塚ホテルベーカリー&カフェ 三木(上)SA店』 [パン・スイーツ(兵庫県)]

兵庫県の『山陽自動車道三木サービスエリア(上り)』にある『宝塚ホテルベーカリー&カフェ』に行ってきました☆

DSC_0217 (800x450).jpg

ちなみに朝食です(^.^) 

↓注文したのは、左から『抹茶アーモンドトースト、明太子フランス、三田屋コロッケ』です♪

DSC_0215 (800x450).jpg

↓『抹茶アーモンドトースト』のアップ♪

DSC_0214 (800x450).jpg

抹茶アーモンドトーストは、焼き立てで、美味しかったです☆

三田屋コロッケは、私の好きな衣も具も粗めでザクッとした食感のコロッケでした!(具は、北海道コロッケと淡路島たまねぎと三田屋契約農場の黒毛和牛肉を使っていること)。

明太子フランスは、普通かなw

紙コップのオニオンスープしかなかったので、つけパン出来なかったのが残念(T_T)。つけパン派としては、パンだけでなく、スープも充実させてほしいなぁ。

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(68)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 14

seawind335

抹茶アーモンドトースト。
これは美味しいんだろうな。。。。(#^.^#)
by seawind335 (2014-02-23 12:49) 

PENGUIN

抹茶アーモンドトースト美味しそうですね。
コロッケも大好きです。
by PENGUIN (2014-02-23 16:51) 

昆野誠吾

抹茶とアーモンドですか珍しい!
どんな味か面白、美味しそうです^^
by 昆野誠吾 (2014-02-23 17:28) 

はらぼー

スタイリッシュな店舗に、スタイリッシュなメニュー。
いいですねー。
抹茶アーモンドトースト、
とても興味をそそられます(^^)
by はらぼー (2014-02-23 18:39) 

はなだ雲

焼きたて抹茶アーモンドトーストと苦目のコーヒーで
私も、朝食、頂きたいなぁ
ちなみに休日の朝食ですか?

by はなだ雲 (2014-02-23 21:38) 

さとう

抹茶アーモンドトースト!
色にはちょっと驚きますが、とてもおいしいのでしょうね!
by さとう (2014-02-25 17:06) 

ばー助

>seawind335 さん
アーモンドバターは、秘密のケンミンSHOWで
紹介されたらしいです(^^)
by ばー助 (2014-02-25 19:45) 

ばー助

>PENGUIN さん
抹茶アーモンドトーストもコロッケも美味しかったです☆
by ばー助 (2014-02-25 19:59) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
アーモンドトーストが売り切れで、抹茶アーモンドしかありませんでした(^_^;)
ほんとは、アーモンドトーストを食べたかったのですw
by ばー助 (2014-02-25 20:08) 

ばー助

>はらぼー さん
それほどスタイリッシュでもないかも(^.^)
ベーカリーコーナーはいい感じですが
イートインは普通な感じですw
by ばー助 (2014-02-25 20:17) 

ばー助

>はなだ雲 さん
もちろん、休日の朝食です(^^♪
平日は、仕事の遅刻寸前まで寝ていて、
朝食食べないのでw

by ばー助 (2014-02-25 20:49) 

ばー助

>さとう さん
はいっ、おいしかったです(^^♪
by ばー助 (2014-02-25 21:34) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
明太子フランスの
ペーストの量・・・すごくないですか(゜o゜)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-03-01 07:11) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん
そうそうペーストがちょっと多いんですよ。
明太フランスは、パンにペーストを挟むのじゃなくて、
塗る感じの方が好きです。
by ばー助 (2014-03-02 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。