SSブログ

横濱オムライス@新横浜駅 [グルメ・料理(神奈川県)]

出張帰りの新横浜駅です☆

DSC_0792 (800x450).jpg

出張中の数少ない楽しみのひとつは駅弁です(^^)/

↓今回は『シウマイ弁当(崎陽軒)』ではなく、『横濱オムライス(JR東海パッセンジャーズ)』を選んでみました♪

DSC_0793 (800x450).jpg

↓中身は【オムライス、ハンバーグ、ポテトフライ、焼売、人参、コーンコールスローサラダ、牛蒡サラダ】です。

DSC_0794 (800x450).jpg

オムライスとたくさんのおかずもあって¥750円と価格を抑えてるのは好感がもてます☆

洋食屋さんのしゃれたオムライスというよりは、昔のオムライスといった感じでしょうか。

うーん、オムライスはやっぱり温かくないとなぁ(駅弁にするには無理があるかも…)。

無難に、シウマイ弁当にしとけば良かった(^_^;)

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(56)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 10

ja1nuh

オムライスはデミグラスソースよりケチャップのほうが好きです。 でも冷たいといまいちかも知れませんね。
by ja1nuh (2014-02-21 22:44) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
冷たくても美味しい玉子料理は
玉子焼きくらいかも・・・ですね。
次回は 是非シウマイ弁当をお願いします。
なかなか口にできないので
ばー助さんの記事を見て我慢しますので(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-02-22 04:43) 

PENGUIN

オムライスいいですね♪
私は自分で作ったら失敗してしまいました(苦笑)
by PENGUIN (2014-02-22 08:45) 

昆野誠吾

たしかにアツアツで食べたいですね
オムライス^^
by 昆野誠吾 (2014-02-22 18:36) 

ばー助

>ja1nuh さん
オムライスは、たまごのふわとろ感が好きなので、
駅弁のオムライスは、ちょっと残念でした(^_^;)
by ばー助 (2014-02-23 12:17) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
次はシウマイ弁当にします(^^♪
駅弁は冷めるのが問題なので、蒸気で温める加熱式容器
が安く広まってくれればいいのになぁと思ってます。
by ばー助 (2014-02-23 12:40) 

ばー助

>PENGUIN さん
失敗してしまいましたか(^_^;)
私は料理が一切できないので、ある意味失敗しません(笑)
by ばー助 (2014-02-23 12:49) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
オムライスは、ふわとろじゃないと寂しいですよね(^_^;)
by ばー助 (2014-02-23 13:05) 

はなだ雲

「横濱」って名前がつくだけで
ハイカラな感じがするのは、わたしだけ?
駅弁にしてはお手頃価格、と思ったら
味はイマイチだったのね~ザンネン無念☆
by はなだ雲 (2014-02-23 21:32) 

ばー助

>はなだ雲 さん
駅弁だと700円台って安いほうですよね。
残念ながら味はいまいちでした(>_<)
by ばー助 (2014-02-25 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。