SSブログ

まいどおおきに食堂(2)(三木大村店) [グルメ・料理(兵庫県)]

久々に、兵庫県三木市にある『まいどおおきに食堂(三木大村店)』に行ってきました☆

※前回の記事※

DSC_1446.JPG

選んだのは『あつあつ玉子焼き、タコのお造り、肉じゃが、牛すき煮、ごはん小』です♪

DSC_1447.JPG

こだわりのごはんと玉子焼きがとくに美味しい☆

料理がまったくできないので、外食かコンビニ弁当ばっかりのおいらですが、どうしても家庭の味を食べたいときに『まいどおおきに食堂』はかかせません(^^♪

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(54)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 14

PENGUIN

家庭的なお料理ですね。
私も行きたくなりました。
by PENGUIN (2014-02-06 22:44) 

はまちゃん

テレビで紹介してたのを見たことがあります。
おふくろの味って感じで、うちの近くにも出来たらいいな~
って思いますね。
by はまちゃん (2014-02-06 23:59) 

yuzuhane

店の名前もいいですね。たまご焼きが大きくておいしそうですね。こういう家庭的な雰囲気のものは安心しますよね。
by yuzuhane (2014-02-07 00:16) 

さとう

わあ~、この玉子焼きいい感じですね!
きっとあつあつのふわふわなんでしょうね~
by さとう (2014-02-07 11:15) 

昆野誠吾

とても綺麗な色の玉子焼きですね。
ふわっとして柔らかそうです^^
by 昆野誠吾 (2014-02-07 16:45) 

ばー助

>PENGUIN さん
家庭の味の味わえるチェーン店なんで、入りやすいです☆
by ばー助 (2014-02-08 01:15) 

ばー助

>はまちゃん さん
近所にできるといいですね♪
この三木大村点は、結構人気でお客さんがたくさん入ってます(^^♪
by ばー助 (2014-02-08 01:31) 

ばー助

>yuzuhane さん
玉子焼きはお店のこだわりらしく、アピールしてきますw
by ばー助 (2014-02-08 01:43) 

ばー助

>さとう さん
玉子焼き美味しかったです(^^)/
by ばー助 (2014-02-08 02:08) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
あつあつで美味しかったです(^^♪
by ばー助 (2014-02-08 02:27) 

はなだ雲

肉じゃがと、牛すき煮は
見た目も、味付けも似てそう 笑

by はなだ雲 (2014-02-08 16:03) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
このチョイス・・・いいですね✿
ごはんが進みそうです(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-02-09 14:50) 

ばー助

>はなだ雲 さん
その通りでw
好き嫌いが分かり易い私です。
魚と野菜が足りてないかも(^_^;)
by ばー助 (2014-02-09 18:32) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
自分の好きなものばかり取ってしまうので、
なんか栄養が偏ったてるような…(^_^;)
by ばー助 (2014-02-09 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。