SSブログ

らーめん 『北野坂 奥』 [ラーメン(兵庫県)]

仕事のストレス発散で、久しぶりに神戸・三ノ宮で、はしご酒しておりました(^^ゞ

〆のラーメンに選んだのは『北野坂 奥』です☆ ※前回の記事※

DSC_1425.JPG

注文したのは『らーめん』です♪

DSC_1424.JPG

久々の来訪でしたが、あいかわらず清潔でおしゃれな雰囲気のお店です☆

しっかりとした魚介系のスープと太麺の組み合わせで美味しかった?!

というか飲み過ぎでよく覚えていない(笑) 

 


↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>


nice!(44)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 14

ミケシマ

いいなぁ~!!
はしご酒っていう響きが良い 笑
三ノ宮には友人が住んでいます。彼は元気かな~
飲み屋をはしごして〆にラーメンなんて…!
禁断すぎて、いまはできません(^^;
by ミケシマ (2014-02-08 00:41) 

moz

そんなに飲んじゃったんですね 笑
でも、ちゃんと〆があるのは素敵です。
〆のラーメンってなんであんなに美味しいんでしょう ^^

by moz (2014-02-08 06:30) 

PENGUIN

締めのラーメンって美味しいですよね。
最近はお酒が飲めないので、食べておりませんが(苦笑)
by PENGUIN (2014-02-08 09:35) 

seawind335

飲んだ後に美味いラーメン、最高の贅沢ですね!(^_-)-☆
by seawind335 (2014-02-08 12:09) 

ばー助

>ミケシマ さん
〆のラーメンは、禁断ですねぇ。
新年になってから、順調に引き締め中だったんですが
ちょっと羽目を外しました(^_^;)
by ばー助 (2014-02-08 14:21) 

ばー助

>moz さん
グループで飲みにいくと、だれかが言い出して
〆のラーメンに必ずいきますね(笑)。
by ばー助 (2014-02-08 14:44) 

ばー助

>PENGUIN さん
〆は、なんでラーメンを選んでしまうんだろう(^_^;)

by ばー助 (2014-02-08 14:58) 

ばー助

>seawind335 さん
〆のラーメンって、ほんと贅沢ですよね。
必要ないと言えばないはずなのに、なぜか食べたくなります。

by ばー助 (2014-02-08 15:22) 

はなだ雲

三ノ宮って
東京でいえば新宿みたいな繁華街?
by はなだ雲 (2014-02-08 16:07) 

昆野誠吾

美味しかったの後「!?」って
うけますね(笑
酔っていたから定かじゃないですものね^^
by 昆野誠吾 (2014-02-08 17:11) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
〆のラーメン✿
今度はシラフのときに是非(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-02-09 14:48) 

ばー助

>はなだ雲 さん
兵庫で一番の繁華街です。
けど、新宿とは比べられると厳しい(笑)
by ばー助 (2014-02-09 18:33) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
そんなに強くないので、最後はただの酔っぱらいですw
だから味は断片的にしか覚えてないのです(^_^;)
by ばー助 (2014-02-09 19:19) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
そうですね、こお店は結構好きなので、
酔ってないときに行かないといけないですね(^^♪
by ばー助 (2014-02-09 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。