SSブログ

フルーツカレー 『京橋千疋屋(アトレ恵比寿店)』 [グルメ・料理(東京都)]

JR恵比寿駅のアトレ恵比寿3階にある『京橋千疋屋(アトレ恵比寿店)』に行ってきました☆

DSC_0395 (800x450).jpg

↓西口のえびす像☆

DSC_0396 (800x450).jpg

『千疋屋(せんびきや)』といえばフルーツ。

↓こちらの『アトレ恵比寿店』は、手前が販売で、奥がパーラーとなっていました。

DSC_0400 (800x450).jpg

↓カレーメニューはこちら。

なぜか、果物屋なのに迷わずカレー選ぶおいら…(^_^;)

DSC_0397 (800x450).jpg

↓まずはセットのサラダ登場(フルーツは関係なしの普通のサラダです)。

DSC_0398 (800x450).jpg

↓そして、カレー登場! 

そうなんです、メニューに載っていた少し怪しげな『フルーツカレー』を注文してました(笑)

DSC_0399 (800x450).jpg

本当にカレールーに『バナナ、イチゴ、キウイ、リンゴ、パイナップル』が直接入ってましたw

予想以上に、ルーはスパイスが効いており本格的な辛さ!けど、フルーツの甘さもあって不思議な感じ(@_@)

果物の千疋屋ということで、あえてフルーツカレーを注文してみましたが、このルーの美味しさならチキンカレーでも良かったかな♪

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(72)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

コメント 18

macky

うわぁ~恵比寿のアトレ懐かしいです^^
“フルーツカレー”インパクトありますね!


by macky (2014-02-02 22:05) 

はらぼー

敢えてそれを選ぶチャレンジ精神、
ボクはとても好きです(^^)
by はらぼー (2014-02-02 22:20) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
さすが ばー助さん☆
フルーツカレー・・・いっちゃいましたね☆☆
美味しかったようで ほっとしました(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-02-03 07:15) 

よいこ

容赦なく生のフルーツですね ^^:
それだけ、カレーに負けない味ということかな
by よいこ (2014-02-03 09:36) 

さる1号

フルーツカレー、思わず唸ります@@;)
でも好きかも^^
by さる1号 (2014-02-03 12:32) 

PENGUIN

フルーツカレー、美味しそうですね。
by PENGUIN (2014-02-03 12:54) 

昆野誠吾

へー美味しいんですね、フルーツカレー。
たまにリンゴやパイナップルの果実が
入っているのを見ますが、どうも勇気が無くて(笑
by 昆野誠吾 (2014-02-03 18:07) 

ミケシマ

ざ…斬新すぎる(@@;
by ミケシマ (2014-02-03 20:04) 

ばー助

>macky さん
アトレ恵比寿行かれたことあるのですか(^^)
カレールーに、フルーツが直接入ってるのは、
インパクトありすぎです(^_^;)
by ばー助 (2014-02-06 20:38) 

ばー助

>はらぼー さん
ブログやってると珍しい物についつい手をだしてしまいます(笑)
by ばー助 (2014-02-06 20:53) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
フルーツカレーにチャレンジしちゃいました。
美味しいというか不思議な味でした(^_^;)
by ばー助 (2014-02-06 21:42) 

ばー助

>よいこ さん
容赦なく、フルーツが入ってますw
カレーとフルーツの融合に、もうひとひねりほしかったです(^_^;)
by ばー助 (2014-02-06 22:06) 

ばー助

>さる1号 さん
なかなかのインパクトなんですが、
お味は、微妙かも(^_^;)

by ばー助 (2014-02-06 22:18) 

ばー助

>PENGUIN さん
みためは華やかなんですが、少しミスマッチのような(^_^;)
by ばー助 (2014-02-06 22:28) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
フルーツカレーよりは、チキンカレーの方がお勧めです(笑)
千疋屋のチキンカレーは食べてないですが…w
by ばー助 (2014-02-06 22:43) 

ばー助

>ミケシマ さん
斬新すぎて、もういいかな(^_^;)
次は普通にチキンカレーがいいです。
by ばー助 (2014-02-06 22:54) 

はなだ雲

フルーツカレー、さすが見た目に
インパクトありますネー
なんといっても千疋屋なので
ルーにも隠し味で、たくさんのフルーツが
入っていそう^^
次は是非、チキンカレーで♪
by はなだ雲 (2014-02-08 15:55) 

ばー助

>はなだ雲 さん
そうなんですよね、ダイレクトに入れなくて
隠し味でフルーツが入ってくれてた方がよかったかと。
ひょっとしたら隠し味で入ってたのかな(^_^;)
by ばー助 (2014-02-09 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。