SSブログ

松茸牛肉満載栗めし 『お弁当の淡路屋(JR新神戸駅店)』 [グルメ・料理(兵庫県)]

また、JR新神戸駅から新幹線出張へ行ってきました☆

っていうか、仕事忙しすぎ(T_T)

DSC_0187 (800x450).jpg

『お弁当の淡路屋(JR新神戸駅店)』で選んだ駅弁は、秋季限定の『松茸牛肉満載栗めし』です♪ 

DSC_0188 (800x450).jpg

栗形の容器が特徴的★

DSC_0189 (800x450).jpg

DSC_0190 (800x450).jpg

名前の通り、松茸と牛肉と栗が入ったお弁当です(あと、いかアーモンドも入ってたw)。

なかなか秋らしい感じの見た目も楽しい、程よい量の駅弁でした(^^♪

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(50)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 10

PENGUIN

見た目も中身もよさそうな駅弁ですね。
駅弁大好きです。松茸食べたいな♪
by PENGUIN (2013-11-03 02:27) 

mahimahi

秋の味覚満載で美味しそうですね♪
駅弁なんてもうずっと食べてません。
アメリカの空港にも駅弁みたいなものがあったらいいのになー。
by mahimahi (2013-11-03 14:08) 

little_snow

お疲れさまです!
栗の形がかわいいですね。
おいしそうです(^^♪
by little_snow (2013-11-03 16:59) 

昆野誠吾

栗の形をした容器って
そういえば今まで見たこと無かったです。
案外ナイスアイデアは沢山未開拓だったりして^^
by 昆野誠吾 (2013-11-03 17:27) 

ばー助

>PENGUIN さん
平均点以上のお弁当だと思います♪
但し、松茸は期待せずに…(^_^;)
by ばー助 (2013-11-03 21:27) 

ばー助

>mahimahi さん
アメリカの空港って、駅弁ないのですね。
というか、数回しか飛行機にのったことないので、よくわからない(^_^;)
by ばー助 (2013-11-04 01:09) 

ばー助

>little_snow さん
写真でみると容器かわいいですね。
食べてるときは、気が付かなかったですが(笑)
by ばー助 (2013-11-04 01:33) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
この容器なら、栗以外でもいろんな形に出来そうですね。
まだまだ、世に出てないナイスアイデアあるのかなぁ。
誰よりも早く気づきたいです\(^o^)/
by ばー助 (2013-11-04 01:42) 

はなだ雲

いかアーモンドって、なんだろう
始めて聞きました
いかにアーモンドを砕いてまぶすの?
by はなだ雲 (2013-11-09 13:52) 

ばー助

>はなだ雲 さん
おつまみのイカとナッツですw
by ばー助 (2013-11-09 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。