SSブログ

特製煮干しらーめん 『玉五郎(東京新宿店)』 [ラーメン(東京都)]

新宿マルイ本館の裏通りにある『煮干しらーめん玉五郎(東京新宿店)』に行ってきました☆

ちょっと見つけにくい場所にあります(・。・;

DSC_0173 (800x450).jpg

↓メニューはこちら。

DSC_0175 (800x450).jpg

注文したのは『特製煮干しらーめん』です♪

DSC_0174 (800x450).jpg

煮干しベースの魚介豚骨のまろやかなスープと中太のやや縮れ麺で、目新しいインパクトはなかったですが、安定した美味しさのラーメンと感じました(次は、つけ麺を食べてみたい)!

●●●

後から知ったのですが、大阪の人気店の初東京進出だった模様です。

わざわざ新宿で食べなくてもよかったかな(^_^;)

 


↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>


nice!(85)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 85

コメント 16

macky

煮干しと魚介豚骨スープ美味しそうです^^
味玉も黄身がとろ~っとしてイイ感じですね♪
by macky (2013-11-03 23:03) 

PENGUIN

トロリとした感じが美味しそうですね。
豚骨大好きです。
by PENGUIN (2013-11-03 23:58) 

昆野誠吾

煮干魚介に味玉、たまりませんなぁ・・・

by 昆野誠吾 (2013-11-04 16:53) 

mahimahi

煮干しベースのスープは食べたこと無いので興味ありますねー。
美味しそう♪
by mahimahi (2013-11-04 19:57) 

はまちゃん

大阪の店なんですね。
煮干し系ラーメン大好きなんで、すごく気になります。
by はまちゃん (2013-11-04 23:01) 

たかぼん

大阪のお店なんですね。
味玉が美味しそうな色です。
by たかぼん (2013-11-05 11:20) 

yu-papa

そう言えば美味しいラーメン、食べてないなぁ~
by yu-papa (2013-11-07 20:23) 

ばー助

>macky さん
スープも味玉もなかなかで、万人受けしやすいラーメンだっかかな(^.^)
by ばー助 (2013-11-08 19:23) 

ばー助

>PENGUIN さん
メニューの絵とほとんど同じ見た目の味玉でした★

by ばー助 (2013-11-08 19:39) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
「特製」にしたので、具だくさんです(^^♪
by ばー助 (2013-11-08 20:22) 

ばー助

>mahimahi さん
なかなか美味しかったです~♪
by ばー助 (2013-11-08 20:42) 

ばー助

>はまちゃん さん
大阪に結構あるみたいです。
関西人ですが、知らなかったです…(^_^;)
by ばー助 (2013-11-08 21:09) 

ばー助

>たかぼん さん
大阪以外は、この新宿店だけで、大阪にはそれなりの店舗あるようです(^.^)
by ばー助 (2013-11-08 21:28) 

ばー助

>yu-papa さん
寒くなってきたので、さらにラーメンが美味しくなる季節です\(^o^)/
by ばー助 (2013-11-08 21:58) 

はなだ雲

あら、だったら
このラーメンは大阪で食べて
新宿では別のラーメン屋さんに行ったのにネ(笑)
by はなだ雲 (2013-11-09 13:58) 

ばー助

>はなだ雲 さん
そうなんですよ。
新宿にしかないラーメン屋さんとかに行きたかったのです(T_T)

by ばー助 (2013-11-09 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。