SSブログ

67mission② 『大阪南堀江 ORANGE_STREET(立花通り)』  [ファッション・雑貨・時計]

大阪の南堀江にある『ORANGE_STREET(立花通り)』に行ってきました☆

DSC_1326.JPG

目的は、浜ちゃんと東野の深夜番組「ごぶごぶ」で紹介されていた『67mission』への再訪です♪

DSC_1327.JPG

今回は、Tシャツ2枚とポロシャツ1枚を購入!

DSC_1335.JPG

10月だというのに、夏日が続いてるので半袖でも大丈夫?!(^_^;)

前回の記事

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(42)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 42

コメント 10

PENGUIN

カッコイイTシャツとポロシャツですね~
まだこれからも暑そうなので、当分半袖でいいみたいですね。
by PENGUIN (2013-10-09 20:05) 

johncomeback

ローカルTシャツ収集しています。
今年大阪では「食い倒れTシャツ」をゲットしました(^^)ニコ
by johncomeback (2013-10-09 22:25) 

昆野誠吾

今日も半袖で出かけました。
寒いどころか暑くて汗かきましたし^^
by 昆野誠吾 (2013-10-10 01:48) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
今日地元は31℃いくそうです^^;
ブラックとネイビーかな?
好きな色です、クール(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-10 06:24) 

macinu

本当に暑いですですよね~!!厨房はいまだ灼熱~!!骸骨T~カッチョイイ~(^o^)v
by macinu (2013-10-10 09:59) 

ばー助

>PENGUIN さん
暫く暑そうですね。
大雨降ったり、夏日が続いたりと世界的に異常気象なんですかね(>_<)
by ばー助 (2013-10-10 20:07) 

ばー助

>johncomeback さん
食い倒れTシャツいいなぁ。
ご当地Tシャツみないなのありますね(^^♪
by ばー助 (2013-10-10 20:37) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
31℃ですか、なかなかの厚さです。
明け方は寒いし、昼は暑いし体調管理に気を付けましょうね(^^♪
by ばー助 (2013-10-10 21:08) 

ばー助

>macinu さん
厨房は灼熱ですか、ご苦労さまです。
早く、秋らしくなるといいのですが…(^_^;)
by ばー助 (2013-10-10 21:13) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
しらばらく、半袖で過ごせそうですね(^^♪
秋を飛び越して、いきなり冬になってしまうのかな。
by ばー助 (2013-10-10 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。