SSブログ

ニンテンドー3DS LLで、モンスターハンター4デビュー (^^)/ [PC・ゲーム]

三連休ですが台風で遠出すると危険そうだったので『スペシャルパックforニンテンドー3DS LL』を購入しました☆

DSC_0093 (800x600).jpg

DSC_0094 (800x600).jpg

DSC_0136 (800x450).jpg

すれ違い通信が超おもしろいヽ(*^^*)ノ

用事がなくても人混みのある場所に行って、すれ違いたくなりますw

3D表示は、3Dに見えますが気合いれて焦点を合わせる必要があり、目が痛くなるのでオフがいいかと(^_^;)

●●●

そして、今回購入したソフトは『モンスターハンター4(ダウンロード版)』です♪

DSC_0135 (800x450).jpg

モンハンといえば、PS3版の『モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.』にて体験済でしたが、それ以来のプレイです。

1日やっただけの「かけだしハンター」なので、大型モンスター退治は数回だけです(;^_^A

ちなにみ、拡張スライドパッドもちゃっかり購入ですw

●●●

そして

DSC_0091 (800x600).jpg

衝動買いモードに入ってたので、スクウェア・エニックスの『ブレイブリーデフォルト』も購入…

ファイナルファンタジーXIV 新生エオルゼア【PS3版】もやってるのに…(睡眠不足だw)

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(36)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 36

コメント 12

ma2ma2

ニンテンドー3DS LL、良いですね!
今日は外に出ない方がよいですね(^^ゞ
by ma2ma2 (2013-09-16 13:21) 

ミスター仙台

私は初期の3DSでアクアブルーを使っています。
LLは欲しいですが、PSvitaの最新モデルも気になります
by ミスター仙台 (2013-09-16 13:46) 

youzi

3DSLL、ピンクのを使っています。
でも、ソフトはどうぶつの森しか持ってなくて、
それも1ヶ月くらい放置しています(>_<)
すれちがいは一時はまっていて、
出かける時は必ず持ち歩いていましたが、
こちらも放置しちゃっています。
by youzi (2013-09-16 15:01) 

ばー助

>ma2ma2 さん
ニュースでは、台風被害が各地で起こってるようで、おとなしくしていてよかったです(車で遠出しなくて良かった)★
by ばー助 (2013-09-16 21:53) 

ばー助

>ミスター仙台 さん
vitaの新らしいのも気になりますね。
キラーソフト次第かな(^.^)
by ばー助 (2013-09-16 22:41) 

ばー助

>youzi さん
すれちがいも飽きちゃいますかぁ(^_^;)
今、めっちゃ楽しいです。
by ばー助 (2013-09-16 23:27) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
お天気が荒れてるときは
ゲーム三昧ですね。
へたに外出するより安全ですし(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-17 04:23) 

たかぼん

モンハンはVITAで出して貰いたいです。
by たかぼん (2013-09-17 12:27) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
台風大丈夫でしたか。
19号がまたやってくるみたいなので、その時もおとなしくゲームしてます(^^♪

by ばー助 (2013-09-20 23:38) 

ばー助

>たかぼん さん
PSPのときにように、VITAでもモンハンでてほしいですね。
グラフィックも操作性もVITAのほうがいいと思います(^^♪
by ばー助 (2013-09-21 00:12) 

はなだ雲

台風大丈夫でしたか?
ゲーム三昧の3連休、充実してたようですね
やりはじめると止められないから・時間がいくらあっても
足りないですね!

by はなだ雲 (2013-09-21 14:15) 

ばー助

>はなだ雲 さん
私の住んでるあたりは大丈夫でしたが、近くでも非難指示がでたとこもあったそうです。
by ばー助 (2013-09-22 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。