SSブログ

海老トマトつけ麺全部入り+焼チーズ飯 『五ノ神製作所(新宿)②』 [ラーメン(東京都)]

新宿タカシマヤから少し歩いた所にある『つけ麺 五ノ神製作所』に行ってきました☆

2ヶ月ぶりの2回目です(^^)/

DSC_1577.JPG

注文したのは、バジルソースとパンが魅力的な『海老トマトつけ麺(全部入り)』です♪

DSC_1578.JPG

↓全部入りなので『豚と鶏のチャーシュー、三角メンマ、焼きトマト、味玉』など豪華なトッピング陣です。

DSC_1579.JPG

2回目なので、さすがに前回のよう衝撃は無かったですが、あいかわらず美味しいです(^^♪

バジルが良い感じに合うんですよね。

最後に濃厚な海老つけ汁に「つけパン」するのがとても幸せw

新宿寄ったら、また行ってしまうな(^_^;)  

●●●●●

↓今回は『焼きチーズ飯』も頼んでみました。

DSC_1580.JPG

残念ながら、こちらはいまいちでした(T_T)

●●●●●

前回の記事 : 海老トマトつけ麺 『つけ麺 五ノ神製作所(新宿タカシマヤ前)』 

 


↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>


nice!(82)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 82

コメント 22

hiro

ばー助さん画像からもものすごインパクトありそうなのが伝わります。
by hiro (2013-07-15 10:52) 

little_snow

イタリアンな感じですごくおいしそうですね。
食べてみたいです。
by little_snow (2013-07-15 12:42) 

JUN

私も二度目はあまり感動はなかったけど
安心して食べられますね。
機会があれば青梅の本店にも行きたいですw
by JUN (2013-07-15 13:22) 

newton

なかなかにインパクトもあり、美味しそうなつけ麺ですね。
by newton (2013-07-15 15:07) 

昆野誠吾

トマト入りラーメンも話題によくのぼりますが
未だ食べたことがありません。
なかなか勇気が出ないのですが、美味しいのでしょうね。
今度チャレンジしてみようかなぁ・・・^^;
by 昆野誠吾 (2013-07-15 16:33) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
麺と器を見なければ イタリアンですね~♪
焼きチーズ飯・・・
味の想像がついて
お写真も美味しそう(ドリアみたい)ですが(?_?)
残念でしたね^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2013-07-15 23:36) 

獏

『海老トマトつけ麺(全部入り)』☆☆☆
ぜひ食べに行きたいです~(^w^)☆

by 獏 (2013-07-16 13:11) 

ミケシマ

あっ、でた!トマトつけ麺!
いつみてもおいしそうです。夏にはこれまたぴったりですね。
トッピングぜんぶのせ、豪華&贅沢ですね~いいな~
by ミケシマ (2013-07-18 01:27) 

macinu

トマ麺~今日も激しく美味そう!!作ってみた~い!!(^o^)v
by macinu (2013-07-18 09:04) 

猫きち

トマトやパンは、意外に麺に合うのですね。
ちょっと辛目かな、と色合いからみて
思うのですが、でも、つけ麺は
カラくないとおいしくないですからね!
by 猫きち (2013-07-18 15:54) 

ばー助

>hiro さん
イタリアンなつけ麺なんで、初めて食べたときは、特にインパクトありました(^^)/
by ばー助 (2013-07-19 21:29) 

ばー助

>little_snow さん
海老トマトつけ麺はお勧めです(^^)/
by ばー助 (2013-07-19 22:00) 

ばー助

>JUN さん
青梅に本店があったんですね。知りませんでした(^_^;)
新しくできた『らーめん 五ノ神製麺所』に行ってみたいです!
by ばー助 (2013-07-19 22:15) 

ばー助

>newton さん
味もいけますよ(^.^)
by ばー助 (2013-07-19 22:44) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
期会があれば、一度チャレンジしてみてください☆
by ばー助 (2013-07-19 23:08) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
焼チーズ飯、期待してたんですがいまいちでした。
まあ、肝心のつけ麺が美味しかったから全然問題なしです(^^♪
by ばー助 (2013-07-19 23:50) 

ばー助

>獏 さん
話のネタにも、期会があれば行ってみて下さい(^^)/
by ばー助 (2013-07-20 07:31) 

ばー助

>ミケシマ さん
全部のせも良かったですが、前回のモッツァレラチーズトッピングの方がよりイタリアンっぽくって、お勧めです(^^♪
by ばー助 (2013-07-20 08:32) 

ばー助

>macinu さん
macinuさんなら、トマト麺もつくれますもんね♪
料理出来る人は、尊敬です(^.^)

by ばー助 (2013-07-20 08:45) 

ばー助

>猫きち さん
見た目は辛そうですが、実際は辛くはないですよ~(^.^)
by ばー助 (2013-07-20 08:59) 

はなだ雲

前回の記事もインパクトありましたが
全部のせ・・豪華すぎますね!
焼きトマトがいいです!
つけ麺食べたことないけど、これは食べてみたくなってきた
(近くだし)
by はなだ雲 (2013-07-21 04:39) 

ばー助

>はなだ雲 さん
はなだ雲さんなら、いつでもいけるので羨ましいです。
やっぱ、新宿は魅力的な街です(^^♪
by ばー助 (2013-07-24 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。