SSブログ

特製朝つけ麺 『六厘舎TOKYO』 [ラーメン(東京都)]

朝から東京駅一番街にある「東京ラーメンストリート」に行ってきました☆

DSC_1518.JPG

東京ラーメンストリートは「六厘舎TOKYO」「塩専門 ひるがお」「東京駅 斑鳩」「麺処 ほん田」「ジャンクガレッジ」「麺や 七彩/TOKYO味噌らーめん 江戸甘」「蟹専門 けいすけ 北の章」の7店舗があります↓

DSC_1517.JPG

朝ラーメンに選んだのは『六厘舎TOKYO』です。

ちなみに「六厘舎TOKYO」「麺や 七彩」の2店舗で、朝営業してました。

DSC_1526.JPG

↓朝からラーメンが食べれるとは東京駅はすごいですね(@_@;)

DSC_1521.JPG

注文したのは『特製朝つけ麺』です♪

DSC_1523.JPG

DSC_1525.JPG

DSC_1524.JPG

麺と豚ほぐし(ほぐした細かいチャーシュー)を魚介系スープに絡めて食べるのが美味しいです(^.^)

スタンダードなつけ麺という感じでした(長蛇の列なら、並ばない方がいいかもw)。

朝からラーメン食べるとお腹いっぱいで、お昼は抜きました…(^_^;)

 


↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>


nice!(79)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 79

コメント 14

ミケシマ

極太麺でおいしそう!
東京駅、新しくなってから行ってないんですよー
楽しそうですよね♪
by ミケシマ (2013-07-13 15:55) 

はなだ雲

特製朝つけ麺
朝だから、ゆでたまごがついてるってワケでは
ないですか?
by はなだ雲 (2013-07-13 21:27) 

pachi

そのスープで「おじや」でも美味しいでしょうね~
by pachi (2013-07-13 22:13) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
玉子って意外とお腹にたまるんですよね。
「朝から営業」 さすが東京です~(゜o゜)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-07-14 02:37) 

猫きち

つけ麺は、いいですね。
味もしっかりしていますし。
ウチの近所にも、つけ麺屋があったのに、
潰れてしまったんですよ~ (涙)

by 猫きち (2013-07-14 13:30) 

昆野誠吾

つけ麺やラーメンを朝食べる機会は
そうそうありませんね。
たっぷりつけ麺ならお昼抜きでいいかもです^^
by 昆野誠吾 (2013-07-14 17:05) 

seawind335

ここは、結構興味をそそられるお店が揃っていますね。(^^♪
by seawind335 (2013-07-14 20:31) 

ばー助

>ミケシマ さん
東京駅新しくなりましたね。
リニューアルされた赤レンガ駅舎を見なきゃと思っているんですが、つい地下を移動してしまって、見れてません(^_^;)
by ばー助 (2013-07-15 11:13) 

ばー助

>はなだ雲 さん
朝だからゆで玉子がついてくるモーニングシステムじゃないです(笑)
by ばー助 (2013-07-15 12:02) 

ばー助

>pachi さん
ラーメンとかつけ麺のスープでの「おじや」は、最高でしょうね。〆で出してくれたらいいのに(^.^)
by ばー助 (2013-07-15 12:15) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
朝からラーメンが食べれるなんて、東京は凄いです(^^)/
by ばー助 (2013-07-15 12:39) 

ばー助

>猫きち さん
最近やっと、つけ麺を美味しい店を何店か見つけて通ってます。ご近所のお店が潰れてしまったのは、残念ですね(;_:)
by ばー助 (2013-07-15 13:16) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
朝らーめんやってるお店は、なかなかないですよね。
ちょっと、朝からラーメン食べる気になる日もなかなかないですが(^_^;)
by ばー助 (2013-07-15 13:30) 

ばー助

>seawind335 さん
ラーメン店以外にも朝営業してるとこがありました。
私は、一度六厘舎に行ってみたかったので、朝つけ麺にしてみました(^^)/
by ばー助 (2013-07-15 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。