SSブログ

コークグラス&クリアファイル 『マクドナルド』 [ファッション・雑貨・時計]

マクドナルドに行ってきました☆

●●●

Lセットで『コークグラス』をGET!!!

DSC_0006 (800x450).jpg

●●●

クォーターパウンダーBLTセットで『本田圭祐オリジナルクリアファイル』をGET!!!

DSC_0004 (450x800).jpg

本田の顔が怖い(^_^;)

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(49)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 49

コメント 11

little_snow

ハンバーガーはいかがでした?
by little_snow (2013-07-19 22:01) 

macky

Lセット2個食されましたか^^
1000円の高級バーガーも販売されているみたいですね~♪
by macky (2013-07-19 22:39) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
BITE!ってバイオレンス映画のようですね~!
ピッタリだけど(笑)

by ちゅんちゅんちゅん (2013-07-20 01:50) 

hirochiki

マックは、最近なかなか行く機会がありませんが
このコークグラスはなかなか素敵ですね。
by hirochiki (2013-07-20 07:02) 

獏

嗚呼 グラスは欲しいけどマック食べたくない(爆)(^m^)☆

by 獏 (2013-07-20 07:55) 

昆野誠吾

あ~クリアファイルってこれなんですね!
近所のマックはクリアファイル進呈!
としか書いてなくてわからんかったです^^;
by 昆野誠吾 (2013-07-20 17:50) 

ばー助

>little_snow さん
ハンバーガーの味は、モスに負けてます(笑)
by ばー助 (2013-07-20 18:50) 

ばー助

>macky さん
二個同時に食べたわけじゃないですよ~(笑)
クオーターパウンダーのハバネロトマトとBLTを違う日に、食べて貰いました(^.^)
by ばー助 (2013-07-20 19:03) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
BITE=「噛みつく」って訳でいいのかな(@_@;)
by ばー助 (2013-07-20 19:20) 

ばー助

>hirochiki さん
オマケがもらえるときに、マクドナルドに行ってしまいます(笑)
by ばー助 (2013-07-20 19:47) 

ばー助

>獏 さん
マクドは、お嫌いですか(^_^;)
モスくらい美味しかったらいいのですが…
by ばー助 (2013-07-20 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。