SSブログ

風神ラーメン(滝野店) [ラーメン(兵庫県)]

兵庫県加東市にある風神ラーメン(滝野店)に行って来ました☆

DSC_0712.JPG

メニューはこちら。

DSC_0710.JPG

注文したのは「ラーメンと餃子」です♪

DSC_0711.JPG

この「風神ラーメン」のお隣は「雷神ファクトリー」というトレーニングジムなので、山盛りのラーメンが出てくるかと思いましたが、普通でちょっと安心(^_^;)

ちなみに、パワーリフティング60kg級日本チャンピオンの方が、どちらのお店もオーナーらしいです。

たまたまでしょうが、店内にはマイケル・ジャクソンが流れており、ラーメン食べるのには合わないような…(ビリー・ジーンを聴きながらラーメン食べるのに違和感w)。

お味は、普通かな(^.^)

 


↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>


nice!(57)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 10

seawind335

「肉盛り」が凄そうですね・・・(^_^;)
by seawind335 (2013-06-08 10:33) 

ばー助

>seawind335 さん
肉盛ラーメンを注文するのは、勇気が入りますね(^_^;)
by ばー助 (2013-06-08 14:59) 

momiji

ビリー・ジーンでトレーニングするんじゃないでしょうか(^^;)
by momiji (2013-06-08 19:30) 

ばー助

>momiji さん
マイケル・ジャクソンは、トレーニング用でしょうかw
by ばー助 (2013-06-08 20:18) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
肉盛り、BGMにちょっとオドロキますが、
お味がフツーとのこと、
なんかほっとしまいた(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-06-09 03:53) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
ガッツリ系のラーメンが出てきたらどうしようかと思ってましたw
普通の量でよかった(^.^)
by ばー助 (2013-06-09 06:57) 

macinu

激美味そう~!!ですが~普通でしたか~!!(^O^)v
by macinu (2013-06-09 13:42) 

ばー助

>macinu さん
普通でした~(^_^;)
by ばー助 (2013-06-09 15:44) 

はなだ雲

ラーメンの量が、ちょうどいい感じ^^
これでビールつけてくれたら、大満足
by はなだ雲 (2013-06-09 15:46) 

ばー助

>はなだ雲 さん
ビールほしいですね。
地元では、車移動なので飲めない分、新宿に行ったときは、飲みます!
by ばー助 (2013-06-09 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。