SSブログ

美味しいチャーハン☆ 『中華料理 木蘭(ムーラン)』 [グルメ・料理(兵庫県)]

兵庫県加東市にある『中華料理 木蘭(ムーラン)』に行ってきました☆

DSC_0735.JPG

まずは、温かいウーロン茶で、迎えてくれます。

DSC_0732.JPG

セットメニューはこちら。

DSC_0730.JPG

DSC_0731.JPG

注文したのは『チャーハンセット(小)』です♪

チャーハンとチャーシューメンの組み合わせですね。

DSC_0733.JPG

チャーハンは、パラパラ&味もしっかりしていて、美味しい! 

プリプリのえびもたくさん入っており、いくらでも食べれそうです(^^♪

●●●

田舎にしては、本格的な中華料理が手頃な値段で食べれるお店でした(円卓もありました)。

サービスも丁寧で、中国人のスタッフが日本語で接客してくれます(^.^)

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(78)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 78

コメント 12

はなだ雲

中華料理店らしからぬ外観!
えびがたくさん入ってるなんて、太っ腹です
by はなだ雲 (2013-06-09 15:49) 

ばー助

>はなだ雲 さん
喫茶店のような外観ですが、中華料理手なんです(^_^;)
店舗は小さいです…
by ばー助 (2013-06-09 18:59) 

U3

かなりカロリーは高そうです。
by U3 (2013-06-09 19:05) 

hanamura

飲茶で一杯したいなぁ~。
瓶は、瓶だし紹興酒は、ありますか?
by hanamura (2013-06-09 19:12) 

ばー助

>U3 さん
そろそろ夏なんで、引き締めないといけないですね(^_^;)
by ばー助 (2013-06-09 19:21) 

ばー助

>hanamura さん
かめ出し紹興酒は、ありますよ~。
地元では、車移動の為、飲んだことないですが…(^_^;)
by ばー助 (2013-06-09 19:31) 

macky

中国人スタッフがいるだけで…本格派って感じのお店
のイメージがしますね☆ 点心セット美味しそうです^^
by macky (2013-06-09 20:52) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
中華、いいですよね~♪
ウーロン茶のサービスなんて、
脂肪は気にせず どんどん食べてね!ってことでしょうか(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-06-10 02:33) 

macinu

チャーハンとチャーシューメン~~!!間違い無くおいしそう~!!私部類のチャーハンとチャーシューメン好きです~(笑)
by macinu (2013-06-11 10:57) 

ばー助

>macky さん
点心も食べてみたいですね(^^)/
by ばー助 (2013-06-14 02:47) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
脂肪を気にせず…
お店の罠にハマったかな(笑)
by ばー助 (2013-06-14 02:49) 

ばー助

>macinu さん
チャーハン美味しかったです(^^)/
by ばー助 (2013-06-14 02:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。