SSブログ

クロワッサンマンダム(キノコグラタン)『Delifrance(大阪駅前店)』 [パン・スイーツ(大阪府)]

『カフェベーカリー Delifrance(大阪駅前店)』に行ってきました☆

DSC_1029.JPG

注文したのは『クロワッサンマンダム(きのこグラタン)』と『コーンスープ』です♪

DSC_1030.JPG

DSC_1031.JPG

普通のクロワッサンより、惣菜系だったり、クリーム系のクロワッサンの方が好き(^^♪ 

コーンスープも濃厚で美味しい!

普段、朝は食べないので、この日は朝からプチ贅沢でした。

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(72)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

コメント 16

aloha

『クロワッサンマンダム』、美味しそうです~♪
クロワッサンって、チョコレートとか甘いものが
かかっているのはよく見ますが、
こういうのは初めて見ました。食べてみたいです。
by aloha (2013-06-03 16:55) 

ばー助

>aloha さん
最近、惣菜系のクロワッサンも充実してますよ(^^♪
by ばー助 (2013-06-03 22:05) 

むちゃ

私もクロワッサンの惣菜系、初めて見ました。
美味しそうですね(゜ー゜*)
グラタンもクロワッサンも好きなので惹かれます♪
実はデリフランスって1回も行ったことがないです。
今度近くを通ったら覗いてみます【ガラス】・_・)
by むちゃ (2013-06-04 00:06) 

usugenov

これはおいしそう! 朝食にぴったりな感じで、いいですね~。
by usugenov (2013-06-04 00:44) 

さくらこ

総菜系クロワッサン!
初めて見ました。
考えましたね。
by さくらこ (2013-06-04 01:01) 

macky

クロワッサンの熱々でとろけそうなグラタン~美味しそうです^^
朝からプチ贅沢イイですね^^
by macky (2013-06-04 08:39) 

ばー助

>むちゃ さん
デリフランス行ったことなかったんですね。
一度覗いてみてください(^^♪
by ばー助 (2013-06-04 22:27) 

ばー助

>usugenov さん
たまには、ぷち贅沢な朝食もいいですね(^.^)
by ばー助 (2013-06-04 22:44) 

ばー助

>さくらこ さん
クロワッサンの進化系は、アイデア勝ちですね(^^)/
by ばー助 (2013-06-04 22:57) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
クロワッサンのサンドイッチ系はありますが、
焼き物とはビックリです☆
パン生地がつぶれないようにチーズかけて焼くのは
技術が要りそうですね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-06-05 01:01) 

ばー助

>macky さん
電子レンジでチンしてくれたんで、アツアツのグラタンが味わえました(^^♪
by ばー助 (2013-06-05 22:21) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
グラタンクロワッサンって、難易度高いのですね。
料理しないから、そのあたりがよくわかりません(^_^;)
by ばー助 (2013-06-06 23:18) 

haku

自分もほぼ朝食抜きですが、
これだったら美味しく頂けそうです~♪
by haku (2013-06-07 20:56) 

ばー助

>haku さん
同じく朝食抜き派ですね(^.^)
by ばー助 (2013-06-07 22:42) 

はなだ雲

朝ごはんから、プチ贅沢だと
午前ちゅう優雅な気分で、仕事はかどりそう・・?
by はなだ雲 (2013-06-09 15:42) 

ばー助

>はなだ雲 さん
この日は、お休みだったので、大丈夫です(^.^)
by ばー助 (2013-06-09 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。