SSブログ

元祖○究チーズラーメン 『九十九とんこつラーメン(恵比寿本店)』 [ラーメン(東京都)]

JR恵比寿駅から少し歩いた所にある『九十九とんこつラーメン(恵比寿本店)』に行ってきました☆

DSC_1269 (800x450).jpg

メニュー看板はこちら。

DSC_1270 (450x800).jpg

注文したのは、前から一度は食べてみたいと思っていた『元祖○究チーズラーメン』です♪

DSC_1273.JPG

チーズ山盛りw

DSC_1272.JPG

雪のように積もったチーズをスープに溶かしながら食べていきます。

ジャンクな感じ丸出しのラーメンですが、お味は濃厚で結構イケます(^^)/

この山盛りチーズによる見た目のインパクトと強引な味で、賛否両論わかれそうなラーメンですが、私は全然大丈夫というか、また食べに行きたいくらい(^_^;)

●●● 

ちなみに匂いがスゴイので、チーズ嫌いな人は、多分無理ですw

 


↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>


nice!(95)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 95

コメント 28

hatumi30331

こんなラーメンがあるんやね!
チーズ大好きなので・・・挑戦してみたいかも・・^^;
by hatumi30331 (2013-05-02 13:17) 

むちゃ

えっ!すごっ!ヽ(◎O◎)ノ
凄いインパクトですね~~!
チーズ大好きなので私も平気かな~?
スープに溶かしながらなんて
とってもおいしそう(゜▽゜*)
これだけチーズが入っていると
お得な感じもしますね(*^^)b
by むちゃ (2013-05-02 13:46) 

獏

恵比寿 よく行くのでここは挑戦してみます~(^m^)

by 獏 (2013-05-02 15:01) 

macky

凄いチーズの量ですね~@@!
チーズ大好きなので是非食べてみたいです♪
by macky (2013-05-02 19:25) 

ミケシマ

すごーい!チーズ山盛り!!ですねw
チーズ大好きですよ。
どういう味なのか… 気になります!
by ミケシマ (2013-05-02 19:42) 

原みつる

チーズは好きだけど・・・
 ちょっと多すぎるんじゃない^^;
by 原みつる (2013-05-02 20:13) 

momiji

ライスが乗ってるかと思いきや、チーズたっぷりだったんですね(^^;)
by momiji (2013-05-02 23:17) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ぜっっっっったい大丈夫だと思います~✿
いや~っ、食べてみたいです!!!
by ちゅんちゅんちゅん (2013-05-02 23:59) 

YUTAじい

おはようございます。
チーズ好きですが・・・この量年齢的に無理そう(笑)。
メタボも心配です。
by YUTAじい (2013-05-03 06:32) 

はなだ雲

お味が想像が出来ないビジュアルです・・
でも一度はお試ししてみたい♪
by はなだ雲 (2013-05-03 22:36) 

サモアン

こんばんわ。
このチーズ凄いですね。麺をすすると、この粉チーズが
伸びたりするんですかね?
by サモアン (2013-05-03 22:38) 

macinu

いや~!!たまりません~!!ドカ盛りチーズ!!激しく美味そうです~!!(^O^)v
by macinu (2013-05-04 09:02) 

youzi

こんにちは♫いつもありがとうございます。
チーズって書いてあるのに、のってるのは
ご飯だと思ってしまいました。
よく見ると、チーズが山もりなんですね。
チーズ好きなので、食べてみたいです。
by youzi (2013-05-04 14:59) 

ばー助

>hatumi30331 さん
すごいですよね、このラーメン。
前から食べてみたかったんです(^.^) 
by ばー助 (2013-05-05 12:08) 

ばー助

>むちゃ さん
チーズ好きなら美味しく頂けると思います♪
チーズの量は溶けるので、ちょうどいいくらいでした(^.^)
by ばー助 (2013-05-05 12:23) 

ばー助

>獏 さん
恵比寿に行かれることがあるなら、話のネタにもなると思うので、一度挑戦してみてください♪
チーズが合うといいのですが…(^_^;)

by ばー助 (2013-05-05 12:37) 

ばー助

>macky さん
チーズ大好きなら大丈夫です☆
是非、一度食してみてください(^^)/
by ばー助 (2013-05-05 13:27) 

ばー助

>ミケシマ さん
とんこつにチーズと旨みとコクが加わって、なかなか美味しいです(^^)
by ばー助 (2013-05-05 13:33) 

ばー助

>原みつる さん
これが以外と適量で、最後まで楽しめました☆

by ばー助 (2013-05-05 13:40) 

ばー助

>momiji さん
ラーメンライスではありません(笑)
by ばー助 (2013-05-05 14:17) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
チーズお好きですか(^^♪
是非、お試しください(かなりジャンクですが…)
by ばー助 (2013-05-05 14:35) 

ばー助

>YUTAじい さん
スープに溶けるので、量が多いって感じはしなかったです。
けど、太りそうですね(^_^;)
by ばー助 (2013-05-05 14:59) 

ばー助

>はなだ雲 さん
新宿ではないですが、期会があれば一度チャレンジしてみてください(^.^)
by ばー助 (2013-05-05 15:38) 

ばー助

>サモアン さん
ピザのチーズみたいに伸びたりしないで、粉雪が溶けるイメージです(^^♪
by ばー助 (2013-05-05 15:41) 

ばー助

>macinu さん
チーズ好きで、ジャンク好きな人向きのラーメンかと(^_^;)
by ばー助 (2013-05-05 16:00) 

ばー助

>youzi さん
こちらこそ、いつも有難うございます<(_ _)>
えへへっ、チーズなんですよね(笑)
by ばー助 (2013-05-05 16:17) 

tomununu

すごい、ラーメンですね!!
食べたい!!
by tomununu (2013-05-05 23:03) 

ばー助

>tomununu さん
一度は食べてみたくなる見た目ですよね(^^♪
by ばー助 (2013-05-08 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。