SSブログ

帆立貝のクリームコロッケ 『つばめキッチン(アトレ品川店)』 [グルメ・料理(東京都)]

JR品川駅近くにある『つばめキッチン(アトレ品川店)』に行ってきました☆

DSC_1278.JPG 

ランチメニューはこちら。

DSC_1279 (450x800).jpg

注文したのは『帆立貝のクリームコロッケ』です♪

まずは、パンとスープとランチビールです。

DSC_1280.JPG

続いて、帆立貝のクリームコロッケ登場!

DSC_1281.JPG

そして、断面です!!

DSC_1283.JPG

クリームコロッケは、外サクサク&中トロトロで、帆立のほぐし身もしっかり入っており美味しかったです(^^♪

予想通りの安定した美味しさの洋食屋さんでした。

唯一の不満は、パンが固くて、なかなかちぎれなかったことです(まあ、ライス頼めばよかったんですが)。

●●● 

そうそう『つばめキッチン』と『つばめグリル』の違いは、よく分からず(メニュー同じだったし…) (^_^;)

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(88)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 88

コメント 22

ちゅんちゅんちゅん

パンが固い・・・分かります~!
力いっぱいちぎって、グラスとかに手がぶつかって
ドリンクこぼしそうになった事ありますよ~!!
コロッケ、見ただけでサクサク感伝わってきます♪
ホワイトソース美味しそうです(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-04-30 01:22) 

りんご

パンはがっかりですね>_<。
グリルとキッチンの違い、目にも止まって
いませんでしあた^^;。
ご訪問ありがとうございます^^。
by りんご (2013-04-30 04:35) 

hatumi30331

クリームコロッケ大好きです!
とろ〜っと中身が出て来て・・美味しいよね〜♪

by hatumi30331 (2013-04-30 06:24) 

YUTAじい

おはようございます。
クリームコロッケは破裂し易いので妻は避けてます。
外食以外余り食べる機会が有りません、パン残念でしたね。
by YUTAじい (2013-04-30 06:50) 

むちゃ

きゃ~素敵な断面ありがとうございます!
サクサクトロトロおいしそう~♪
ランチビールもいいな~いいな~(゜▽゜*)♪
パンはフランスパンのようですね。
噛めば噛むほど味が出て私大好きなんですが、
ちぎりにくいのが多いですよね(^^;)
by むちゃ (2013-04-30 13:22) 

原みつる

クリームコロッケ大好きダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
カニクリームコロッケなんかはよく食べるけど~
ホタテか~美味しそうですね!
by 原みつる (2013-04-30 19:15) 

usugenov

コロッケ、おいしそー! 品川はたまに行くので、今度行ってみたいと思います!
by usugenov (2013-04-30 20:14) 

maru

帆立入のクリームコロッケなんですね^^おいしそう^^
by maru (2013-04-30 21:51) 

macinu

あ~美味しそう~!!たまにはこお云う洋食系が食べたい~!!(^O^)v
by macinu (2013-05-01 09:33) 

まこ

ご訪問ありがとうございます(⌒▽⌒)
ショッピングモールみたいなのに
入店するお店は「つばめキッチン」なのかしらん(・◇・)?
メニューは微妙に違いますが
歩いて数分の「つばめグリル」の方が
ランチのお値段、多少お安いような気がします。
by まこ (2013-05-02 11:27) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
つけパンするのが好きなんで、ちぎれないと困るんですw
このパンは、ちぎるのに力はいるし、カスはボロボロこぼれるし困りました。尚且つ、温かくなかった…。
by ばー助 (2013-05-02 12:16) 

ばー助

>りんご さん
品川は、グリルとキッチンが近くに共存してますよね。
違いは分からないですが…(^_^;)
by ばー助 (2013-05-02 12:32) 

ばー助

>hatumi30331 さん
トロトロアツアツで美味しかったです♪
by ばー助 (2013-05-02 12:39) 

ばー助

>YUTAじい さん
なるほど、破裂しやすいんですね。
料理しないというか、一切出来ないので…(^_^;)
by ばー助 (2013-05-02 12:49) 

ばー助

>むちゃ さん
行儀悪いですが、スープやソースにつけパンして食べるのが最高に美味しいと思っているので、ちぎれてくれないと困るのです(笑)。

by ばー助 (2013-05-02 13:25) 

ばー助

>原みつる さん
カニとコーンのクリームコロッケは、冷凍食品でよく食べてます(^.^)
by ばー助 (2013-05-02 13:41) 

ばー助

>usugenov さん
関東に行くときは、品川で降りることが多いので、いい店見つけたいのですが、なかなか発見できません(^_^;)
つばめグリルは、品川じゃなくてもたくさんあるし…。

by ばー助 (2013-05-02 13:49) 

ばー助

>maru さん
カニが定番なので、帆立のクリームコロッケって、ちょっと珍しいかも(・o・)
by ばー助 (2013-05-02 13:53) 

ばー助

>macinu さん
洋食系もいいですよ(^^♪

by ばー助 (2013-05-02 14:19) 

ばー助

>まこ さん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
同じアトレでも恵比寿にある店舗は、グリルなんですよね(^_^;)
by ばー助 (2013-05-02 14:52) 

はなだ雲

仕事中のランチビールは、後ろめたさが
またその美味しさを増すっていうか・・^^
衣のサクサク感と、中のホタテクリームのとろ~り感が
よく伝わってきて、とても美味しそうデス
by はなだ雲 (2013-05-03 22:27) 

ばー助

>はなだ雲 さん
仕事が終わって帰宅してビール飲んでたら、呼び戻されたことがあります。まあ、これは仕方なかったからokかなと…(^_^;)


by ばー助 (2013-05-05 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。