SSブログ

ティラミス&いちごのショートケーキ 『C³(シーキューブ)』 [パン・スイーツ(大阪府)]

大阪の大丸梅田店にある『C³(シーキューブ)』に行ってきました☆

DSC_1182.JPG

注文したのは『ティラミス』と『いちごのショートケーキ』です♪

DSC_1183.JPG

DSC_1184.JPG

『ティラミス』は、ふわとろでめちゃ美味です(^^♪

クリーム好きの私には最高☆

… 

『いちごのショートケーキ』は普通でしたw

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(88)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 88

コメント 22

繭

ティラミス、とってもデリケートだから、美味しいのに出会えるって素敵です((b´∀`))ネ♪
いちごショートもきっととっても美味しいんだと思います(´∀`σ)σ YO!
by 繭 (2013-04-03 01:01) 

YUTAじい

おはようございます。
先日妻とお茶を・・・私は何時もコーヒーゼリー、ティラミス美味しそう!
by YUTAじい (2013-04-03 06:52) 

hatumi30331

どちらも美味しそう!!
私もフワフワクリーム大好き!
ティラミス食べたい!!(笑)
by hatumi30331 (2013-04-03 07:04) 

よいこ

箱がアートしてますね ^^
by よいこ (2013-04-03 08:06) 

aloha

いちごのショートケーキ、
いちごが贅沢にのっていますね。
3匹のブタちゃんのお皿が可愛いです♪

by aloha (2013-04-03 12:23) 

むちゃ

ふわとろですか・・美味しそう(゜¬゜*)
食べたくなってきちゃいました~!
『ティラミス』大好きです(*^^)b
いちごのショートケーキもお洒落な
デコレーションで美味しそうですよ~♪
そして、ぶたさんも可愛いですが、
キリンさんも可愛いですね*^^*
by むちゃ (2013-04-03 12:32) 

さとう

おいしそうです~!
そしてぶたちゃんがいいですね~。
by さとう (2013-04-03 13:48) 

原みつる

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しそう~^^
イチゴのショートが食べたい! ティラミスは昨日食べたんですよね~^^
by 原みつる (2013-04-03 20:09) 

ちゅんちゅんちゅん

キリンのフォーク、いいですね~♪
どちらも美味しそう・・・
すごくたくさんいちごが使ってあるショートケーキ(@_@;)
ティラミスと一口ずつ、交互に食べたいです~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-04-04 00:08) 

ミケシマ

ティラミスおいしそうですー♡
スイーツもおいしそうですが、それが載っているお皿に目が行きました。
このブタさんシリーズ好きで、以前このブタさんのコーヒーポット持ってたんですが、割ってしまって(T^T)
同じの探したんですが、もう売ってなくて。それ以来入手できていません。。
by ミケシマ (2013-04-04 11:59) 

ばー助

>繭 さん 
ここのお店は、ティアミスに力を入れてるみたいで、たくさんのサイズがありました(^^♪
by ばー助 (2013-04-06 07:01) 

ばー助

>YUTAじい さん
コーヒーゼリー派ですね(^.^)
by ばー助 (2013-04-06 07:42) 

ばー助

>hatumi30331 さん
生クリームたっぷりがいいですよね(^^♪
by ばー助 (2013-04-06 11:43) 

ばー助

>よいこ さん
ケーキの箱を開けるときはワクワクします☆
by ばー助 (2013-04-06 11:49) 

ばー助

>aloha さん
イチゴと生クリームの組み合わせは最高です♪
by ばー助 (2013-04-06 12:09) 

ばー助

>むちゃ さん
ティラミスいいですよね♪
このお皿とフォークは、結構長く使ってるかも(^_^;)

by ばー助 (2013-04-06 12:12) 

ばー助

>さとう さん
ぶたちゃん、なんか注目されてます(笑)
by ばー助 (2013-04-06 12:30) 

ばー助

>原みつる さん
あらっ、ティラミス食べたばかりでしたか(^○^)
by ばー助 (2013-04-06 12:49) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
キリンと像のフォークがあります(^.^)
交互に食べると贅沢感upしそうですねw
by ばー助 (2013-04-06 14:37) 

ばー助

>ミケシマ さん
おおっ、このブタさんのコーヒーポッドをお持ちでしたか!
人気あるのかな、このブタさんキャラ(^^♪
by ばー助 (2013-04-06 14:49) 

はなだ雲

シーキューブのいちごのショートケーキの
お味はふつうでしたか(笑)
いつも正直で、いいですネ^^
by はなだ雲 (2013-04-06 21:42) 

ばー助

>はなだ雲 さん
他店とそんなに変わらないかなと(^_^;)
by ばー助 (2013-04-11 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。