SSブログ

ラーメン八角 『とろみこってりラーメン』 [ラーメン(兵庫県)]

兵庫県小野市にある『ラーメン八角(小野店)』に行ってきました☆

DSC_0890 (800x450).jpg

↓メニューはこちら(^^)/

DSC_0891 (450x800).jpg

DSC_0892 (450x800).jpg

DSC_0893 (450x800).jpg

↓注文したのは『とろみこってりラーメン』です♪

DSC_0894.JPG

背油たっぷり(笑)

体に悪そうなものほど、美味しく感じるパターンですね。

夜中2時まで営業しており、飲んだあとの〆に良さげなお店です(^^♪

 


↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>


nice!(77)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 77

コメント 20

hatumi30331

こってり・・・美味しそうですね〜〜♪^^
身体に悪そうな物程・・・美味しいのです!!
誘惑あされちゃいますね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-04-06 08:34) 

YUTAじい

おはようございます。
美味しそう!・・・体考えるとスープは半分で我慢です。
by YUTAじい (2013-04-06 09:25) 

繭

ホントです、身体に悪そうって美味しいんですよ(´艸`)ムププ♪
でも美味しそうです~♪
by 繭 (2013-04-06 11:20) 

むちゃ

うはっ!背油たっぷり!美味しそう~~!
身体に悪そうなものって
分かっていても惹かれちゃいますね♪
とろみのあるスープ飲み干したいな~(゜¬゜*)
by むちゃ (2013-04-06 13:31) 

macky

背油たっぷりラーメンは飲んだ後の〆にイイですね!
お昼にいただくとパワー全開になりそうですね♪

by macky (2013-04-06 15:11) 

原みつる

こってりってこってりだし~たまにはいいかもしれないけど・・・
こってりだし~(≧艸≦)ブブブ
塩ラーメンが好き~
by 原みつる (2013-04-06 19:34) 

ちゅんちゅんちゅん

つまり、塩分・油分がてんこ盛りってことですね?
大丈夫(?)、そういうの大好きですから♪
とろみは「あんかけ」みたいな感じなんでしょうか・・・?
by ちゅんちゅんちゅん (2013-04-07 00:18) 

macinu

(^O^)確かに体に悪そうなものほどうまいですよね~!えへ!
by macinu (2013-04-07 14:12) 

yu-papa

ご訪問 有り難うございます^^
それにしても、お店のド派手な事(#^.^#)
by yu-papa (2013-04-07 14:38) 

ミケシマ

とろみ… なんのとろみなんだろう!?
背脂こってり、おいしそう!
新潟の三条系ラーメンは知ってますか?
うどんのように太い麺にギットギトの背脂こってスープ。
さむーい冬に食べるのがまたおいしいんです(^-^)
こってりも好きなんだけど、これまた新潟の「三吉屋(さんきちや)」さんのラーメンがおいしいんです!
うまみたっぷりの透明なあっさりスープに、そうめんのような細い麺…。
ほんと大好き。新潟に来られることがあったらぜひ食べていただきたい一品です。
by ミケシマ (2013-04-07 21:06) 

ばー助

>hatumi30331 さん
背油浮きまくりでしたw
by ばー助 (2013-04-10 19:45) 

ばー助

>YUTAじい さん
半分で我慢。おっしゃる通りですね(^_^;)
by ばー助 (2013-04-10 20:00) 

ばー助

>繭 さん
背油浮きまくりで、ほんとに体に悪いかも(^_^;)
by ばー助 (2013-04-10 20:16) 

ばー助

>むちゃ さん
とろみはしっかりありました(^^)/
by ばー助 (2013-04-10 20:35) 

ばー助

>macky さん
がっつり行きたいときに、いいお店です(^^♪
by ばー助 (2013-04-10 20:49) 

ばー助

>原みつる さん
あはっ、アッサリ派ですね(^.^)
by ばー助 (2013-04-11 00:25) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
それなりに大きな背油があり、とろみを出してます(^_^;)
by ばー助 (2013-04-11 00:55) 

ばー助

>macinu さん
体に悪そうなものをときどき欲します(^_^;)
by ばー助 (2013-04-11 01:02) 

ばー助

>yu-papa さん
関西のお店だから、派手なのかもw
by ばー助 (2013-04-11 01:12) 

ばー助

>ミケシマ さん
おおっ、新潟も美味しいお店がたくさんありそうですね。
新潟の「三条系ラーメン」と「三吉屋」さんですね。
覚えておきます(^^♪
by ばー助 (2013-04-11 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。