SSブログ

肉そば 『丸源ラーメン(垂水名谷店)』 [ラーメン(兵庫県)]

兵庫県神戸市にある『丸源ラーメン(垂水名谷店)』に行ってきました☆

DSC_0713.JPG

↓メニューはこちら。 

DSC_0717.JPG

DSC_0715 (640x360).jpg

注文したのは、究極の熟成醤油ラーメン『丸源 肉そば』です♪

DSC_0719.JPG

ラーメン屋にしては、とても広く席数も多くゆったりとしていて第一印象は良い感じでしたが、残念ながら肝心の味が、私には合いませんでした。豚バラ肉がいまいちで、スープも油っぽく飲み干す気になれません(>_<)

醤油ラーメンというよりは、肉そばというカテゴリーの商品と思った方が良いのかな(^_^;)

 


↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>


nice!(84)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 84

コメント 22

繭

「肉そば」ってのは、「ラーメン」とは別物なんですね?
油っぽいのはナンですけどね。。
by 繭 (2013-03-31 02:42) 

hatumi30331

なるほど・・・肉そばですね!(笑)
by hatumi30331 (2013-03-31 06:57) 

YUTAじい

おはようございます。
残念でしたね・・・若い人向け?
私もサッパリ系が好みです。
by YUTAじい (2013-03-31 07:02) 

むちゃ

私は豚バラ肉大好きです♪・・・が、
お肉によっては失敗したなって思う時があります。
そういうお肉だったんでしょうか。。。(>_<)
たまには残念な時もありますよねヾ(^^*)ノ
by むちゃ (2013-03-31 09:55) 

macinu

うちの近所にも数年前に出来て一回だけ行きました~!
by macinu (2013-03-31 11:41) 

アルマ

昔の丸源は好きだったんですけどね・・・肉そばになってからはそんなに行かなくなりました(^_^;)
by アルマ (2013-03-31 11:59) 

原みつる

あらら~味が自分に合わないとね~
まぁ食べる所ではよくあることだと思いますけどね。
自分の好みの味探しも大変だと思う~
by 原みつる (2013-03-31 18:52) 

ちゅんちゅんちゅん

以前行ったことがありますが、
見た目の油の多さに思わずカロリーなんか気にしちゃって
それ以来ご無沙汰です(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-04-01 00:53) 

ミケシマ

このお店、うちの近くにもあります!
だいたいいつもわたしがダンナが肉そば、わたしが生ビールと餃子、っていうパターンが多くて(笑)わたしはあまりここの肉そば、食べたことないです。
by ミケシマ (2013-04-01 13:34) 

獏

食べたことあります・・・・(汗)

by 獏 (2013-04-02 07:49) 

macky

ちょっと脂が多そうですね~
鉄板玉子チャーハンが美味しそうです^^
by macky (2013-04-02 16:44) 

ばー助

>繭 さん
一応、醤油ラーメンらしいですが、別物ですね(>_<)
by ばー助 (2013-04-02 22:18) 

ばー助

>hatumi30331 さん
醤油ラーメンと思わなければw
by ばー助 (2013-04-02 22:29) 

ばー助

>YUTAじい さん
ファミリー向けでしょうか?!
by ばー助 (2013-04-02 22:35) 

ばー助

>むちゃ さん
まあ、残念なときもありますよね(^_^;)
by ばー助 (2013-04-02 23:20) 

ばー助

>macinu さん
うちの近くは2軒ほどあります、人気あるのかな?!

by ばー助 (2013-04-02 23:48) 

ばー助

>アルマ さん
丸源って、昔からあったんですね。
最近できたのかと思ってました(^_^;)

by ばー助 (2013-04-03 00:04) 

ばー助

>原みつる さん
たまには、合わない店もあるのは仕方ないですね(^_^;)
by ばー助 (2013-04-03 05:52) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
油っぽいですよね、醤油ラーメンらしさがないです(>_<)
by ばー助 (2013-04-03 18:37) 

ばー助

>ミケシマ さん
餃子は美味しいのかな(^.^)
by ばー助 (2013-04-03 19:14) 

ばー助

>獏 さん
お味はどうでしたか(^.^)
by ばー助 (2013-04-03 19:29) 

ばー助

>macky さん
油そば以外は美味しかったりして(^_^;)
by ばー助 (2013-04-03 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。