SSブログ

洋食の太陽 『ビーフオムライス』 [グルメ・料理(兵庫県)]

兵庫県三木市にある『洋食の太陽』に行ってきました☆

食べログの三木市で1位の人気店です。

DSC_0999.JPG

注文したのは『ビーフオムライス』です♪

DSC_1000.JPG

DSC_1001.JPG

ボリューム満点&熱々のビーフオムライスが出てきました(^^)/

デミグラスソースがいい感じ☆

小さい商店街にあるにしては、ナイスな洋食屋さんでした。

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(75)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 75

コメント 24

むちゃ

うわっ!デミグラスソースたっぷり~!
しかも相当大きいみたいですね!
美味しそう♪私も食べたいなぁ(゜¬゜*)
by むちゃ (2013-03-29 22:16) 

繭

オムライス(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ
by 繭 (2013-03-29 22:24) 

sarusan

ご訪問&ナイス有難うございました。ビーフオムライス美味しそうですね。
by sarusan (2013-03-29 22:39) 

アルマ

おお!美味しそうなオムライスですね!
デミのオムライス、美味しいですよね(^O^)/
by アルマ (2013-03-29 23:01) 

aloha

いかにも洋食屋さんのオムライスという感じですね!
美味しそう♪
by aloha (2013-03-30 02:14) 

YUTAじい

おはようございます。
デミグラスソース・・・美味しそう(美味しいですね)圧倒されます!ライスおかわり出来そう。
今回は裏メニューのカレーですが、昔ながらのカレーで美味しいです。
by YUTAじい (2013-03-30 07:38) 

hatumi30331

メチャメチャ美味しそうですね!^^
オムライス大好きです!(笑)
by hatumi30331 (2013-03-30 11:20) 

はなだ雲

「ビーフ」のオムライスかぁ
ワンランク上の洋食ですね~美味しそう♪
by はなだ雲 (2013-03-30 17:31) 

原みつる

才オォ(。゚Д゚)ォオ才 美味しそうです~
ボリュームもありそうですね。
by 原みつる (2013-03-30 18:42) 

風花六花

なんておいしそうなんだ!!
夕飯食べた後に見ても食べたいなぁと思いました♪
by 風花六花 (2013-03-30 19:36) 

macky

デミソースもたっぷりでおいしそうです♪
「洋食の太陽」というお店の名前もイイですね☆
by macky (2013-03-30 19:58) 

ちゅんちゅんちゅん

まさに、nice!なオムライスですね~(^^)
食べごたえありそうで、美味しそう・・・!
星乃珈琲店のオムライスはここの半分くらいの大きさです(T_T)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-03-31 00:51) 

ばー助

>むちゃ さん
ボリュームありました!お腹いっぱいになります(^^♪
by ばー助 (2013-03-31 01:39) 

ばー助

>繭 さん
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイデスカァ!!(笑)
by ばー助 (2013-03-31 02:01) 

ばー助

>sarusan さん
こちらこそ、ご訪問有難うございます<(_ _)>
by ばー助 (2013-03-31 02:15) 

ばー助

>アルマ さん
デミたっぷりで、美味しかったです(^^♪
by ばー助 (2013-03-31 02:25) 

ばー助

>aloha さん
小さな洋食屋さんでしたが、メニューは、かなり充実してました(^.^)
by ばー助 (2013-03-31 02:39) 

ばー助

>YUTAじい さん
はい、美味しかったです♪
by ばー助 (2013-03-31 03:04) 

ばー助

>hatumi30331 さん
オムライス好きな人たくさんですよね(^^♪
by ばー助 (2013-03-31 03:40) 

ばー助

>はなだ雲 さん
ビーフ、ぷち贅沢です(^_^;)
by ばー助 (2013-03-31 04:08) 

ばー助

>原みつる さん
ボユームたっぷりでした(^.^)
by ばー助 (2013-03-31 04:17) 

ばー助

>風花六花 さん
あははっ、夕飯後でも食べたくなりましたか(^^)/
by ばー助 (2013-03-31 04:35) 

ばー助

>macky さん
洋食の太陽、素敵な店名ですよね。
シェフが強面なのが店名にあってないかも(笑)
by ばー助 (2013-03-31 04:48) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
この洋食屋さんは、ボリュームがあるのも人気のようです(^^♪
by ばー助 (2013-03-31 05:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。