SSブログ

67mission 『大阪南堀江 ORANGE_STREET(立花通り)』 [ファッション・雑貨・時計]

浜ちゃんと東野の深夜番組「ごぶごぶ」で紹介されていた、大阪の南堀江にある『ORANGE_STREET(立花通り)』に行ってきました☆ 

多分、「ごぶごぶ」は全国放送じゃないから分からない人もいるかも…(^_^;)

DSC_1173 (800x450).jpg

心斎橋のアメリカ村が若者向けとしたら、南堀江の「ORENGE_STREET」は、もう少し大人向けで、大阪で一番おしゃれな街とも言われています(^^♪ 

阪神高速を挟んで、東がアメ村で、西がオレンジストリートでした(結構近い)。

DSC_1171.JPG

一番行きたかったのが「ごぶごぶ」でも紹介されていた『67mission』というファッションのお店です。

↓しかし、昼頃に行ったのですが閉まってました( ̄□ ̄;)!!

DSC_1170 (450x800).jpg

↓しばらく、ぶらぶらしてたら、オープンしてましたヽ(^◇^*)/

DSC_1178 (450x800).jpg

どうやら、日曜日は13時オープンとのこと。

ちょっと狭い店舗ですが、好みのアイテムがたくさんあったので、また行きたいと思います♪

http://www.67mission.com/

●●●

今回の戦利品(^^)

DSC_1181.JPG

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(91)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 91

コメント 16

ミケシマ

ごぶごぶ、たまにみますよ~
あのグダグダ感がいいですよね☆
浜ちゃんが認めるコロッケ屋さんを探す旅がスキ♡
あとかまぼこ板シリーズも好きだったなぁ。
最近しませんよね。
by ミケシマ (2013-03-24 22:35) 

ちゅんちゅんちゅん

こんなに暖かいと
戦利品♪のカットソー(ですよね?)、すぐに着られますね!(^^)!
by ちゅんちゅんちゅん (2013-03-25 00:59) 

YUTAじい

おはようございます。
若者の街・・・良いですね!
でも・・・ラウンド1・・・私と同年代、皆無でした(笑)。
by YUTAじい (2013-03-25 07:55) 

むちゃ

東に住んでいるので、ごぶごぶを知りませんが、
関西の番組の方が面白いので好きです♪
ファッションも関西の方が好きですよ(^^)
戦利品もスカルのマーク入っているのかな?
開いたところがとっても気になります(@_@)
by むちゃ (2013-03-25 08:02) 

原みつる

Tシャツ?
どんなのか見たいなぁ~
by 原みつる (2013-03-25 20:05) 

獏

ごぶごぶ その名前を聞いたことは有るんですが(汗)
観たことないです~(@@;)))

by 獏 (2013-03-25 22:25) 

macky

うわ~スケルトンですか?
かっこいいですね~^^
by macky (2013-03-26 11:08) 

ゆう

私も、中が見てみたいです。(^^)
by ゆう (2013-03-26 11:28) 

ばー助

>ミケシマ さん
ごぶごぶのぐだぐだ感いいですね。
浜ちゃんの肉離れ事件のときが一番面白かったです(^_^;)
by ばー助 (2013-03-27 03:28) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
Tシャツなんです(^^♪
by ばー助 (2013-03-27 03:49) 

ばー助

>YUTAじい さん
ラウンド1には、年配の方いなさそうですね(^_^;)

by ばー助 (2013-03-27 04:19) 

ばー助

>むちゃ さん
開いたところは、大きな数字のロゴです(^^)/
深夜番組は、関西の方が面白いかもですね。
by ばー助 (2013-03-27 04:30) 

ばー助

>原みつる さん
大きな数字がプリントされたTシャツです(^^)
by ばー助 (2013-03-27 04:53) 

ばー助

>獏 さん
関東ではオンエアされてないですもんね。
もやさまにちょっと似てるかも(^.^)
by ばー助 (2013-03-27 05:17) 

ばー助

>macky さん
スカルがモチーフみたいです(^.^)
by ばー助 (2013-03-27 05:32) 

ばー助

>ゆう さん
数字のデザインです(^^)
by ばー助 (2013-03-27 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。