SSブログ

SOUL'd OUT 『Single Collection』 [音楽]

やっと春らしくなってきました(まだ、近所の桜は咲いてないですが)(^_^;)

ということで、車でノリのいい曲を聴きたくなって『SOUL'd OUT』の『Single Collection』を購入しました☆

『SOUL'd OUT』は、3人組のラップ・グループです。このジャンルは、あまり聴かないのですが、彼らの曲はメロディが良いんですよね(メッセージも結構真面目ですw)。

ベスト盤なので、どの曲聴いてもハズレ無しですが、特に『Dream Drive』を聴きながらのドライブは気持ちイイです♪

DSC_0435.JPG

SOUL'd OUT 『Single Collection』

1. ウェカピポ
2. Flyte Tyme
3. Dream Drive
4. Shut Out  
5. Love,Peace & Soul
6. 1,000,000 MONSTERS ATTACK
7. Magenta Magenta  
8. BLUES  
9. To All Tha Dreamers
10. イルカ
11. ALIVE  
12. TOKYO通信~Urbs Communication~
13. Catwalk
14. Starlight Destiny


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 2

原みつる

ウェカピポって聞いたことあるかも・・・しれない。
by 原みつる (2013-03-24 19:16) 

ばー助

>原みつる さん
ジョジョ好きなら知ってるかも(^^♪
by ばー助 (2013-03-27 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。