SSブログ

『トマトらぁめん』 ラーメンたろう(三宮本店) [ラーメン(兵庫県)]

神戸三ノ宮の『ラーメンたろう(三宮本店)』に行ってきました☆

多分、兵庫県にしかないチェーン店です(兵庫県民にはお馴染みかな)。

DSC_0705 (640x360).jpg

注文したのは『トマトらぁめん』です。

サービスで『餃子&キムチ』が無料で出てきました(餃子のサービスってめずらしい!)。

DSC_0704.JPG

鶏ガラスープに完熟トマトソースをブレンドした『トマトらぁめん』を初体験しましたが、そんなに違和感なく食べられました。味はめちゃうまとは言えませんが、トマトの味もしっかり感じられ、それなりに美味しいです(^.^)

ちょっと、いつもと違うラーメンを食べたい時には、良いかなと思います♪

 


↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>


nice!(109)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 109

コメント 33

ごん

太郎のトマトらーめん懐かしいです!
学生時代によく食べました。
スープスパに近いものがある気がします。
by ごん (2013-03-12 23:57) 

hanamura

浜松も餃子のサーヴィスあります。宇都宮もガンバレ!トマトとパスタ(小麦粉?)ぜったい合うau! ♪ ラ~メン食べたいって、歌ってたら・・・。
by hanamura (2013-03-13 04:05) 

YUTAじい

おはようございます。
初めてです・・・トマトラーメン。
イタリアン好きなので大丈夫そうです。
頑張らないと遅れ気味なので。
by YUTAじい (2013-03-13 08:19) 

獏

トマトラーメン食べてみたいです・・・兵庫出張は・・・(@@;)
お祝いコメント有難うございました☆

by 獏 (2013-03-13 08:27) 

繭

美味しそうです((b´∀`))ネ♪
コチラにも、ちょっと離れた高速の某インター降りたあたりに、有名らしいトマトラーメンのお店があるようで、行く気になれば行けるんですが行ってません(笑)。
こんなに美味しそうなものなら、ちょっとコッチで偵察に行ってみたいと思います v(*'-^*)-☆
by 繭 (2013-03-13 09:35) 

JUN

ヘェ〜トマトラーメンとは!
酸っぱいのかな?
気になりますぅ〜
by JUN (2013-03-13 17:57) 

ミケシマ

トマトはグルタミン酸が多いですもんね!
おいしいと思います^^
by ミケシマ (2013-03-13 18:23) 

プースケ

こんばんは(^_^)
ラーメン美味しそうです~♪ 餃子の
サービスは嬉しいですね(*^_^*)
by プースケ (2013-03-13 19:34) 

原みつる

トマトですか。(〃-`ω´-)ンー トマトが嫌いな人には無理ですね^^;
アタシσ( ̄  ̄〃)は塩ラーメンが好き~
by 原みつる (2013-03-13 19:53) 

macky

ユニークなラーメンですね~スープパスタ風かなぁ~?
食べてみたいです^^
餃子がサービスってお得ですね☆
by macky (2013-03-13 20:42) 

ちゅんちゅんちゅん

完熟トマトなら酸味もマイルドで
ラーメンのスープとして美味しいのかも・・・?
味がイマイチ想像できません???
by ちゅんちゅんちゅん (2013-03-14 01:35) 

むちゃ

お!トマトのラーメンは以前から気になっていました!
そして、兵庫県出身ですが、
「ラーメンたろう」分かりません。
なのでとても新鮮です(@_@)
温めたトマトって美味しいので、
とても美味しそうに見えますよ(゜¬゜*)
サービスの餃子、サービスとは思えない量で
嬉しいですね。良いお店ですね(*^^)b
by むちゃ (2013-03-14 10:30) 

lakiri

ばー助 さん、はじめまして。

ブログ訪問&nice!してくださりありがとうございます!

トマトラーメン!すっごく美味しそうですね~^^
ついついお腹が「ぐうぅ~」ってなっちゃいました!

記事を回って読んでたら、何か食べたくなりました~
楽しい記事をごちそうさまでした(?)

またおじゃまします~(・∀・)ノ
by lakiri (2013-03-14 13:42) 

よいこ

珍しいテイストですね
さっぱりしていそうだから、背脂が多すぎるより私は好きかも ^^
by よいこ (2013-03-15 11:11) 

はなだ雲

「トマトラーメン」、ヘルシーそう
ぜひスープ一口だけでも、試しに飲んでみたいです
ちょっぴり、すっぱ系のお味なのでしょうか?

by はなだ雲 (2013-03-16 14:42) 

ばー助

>ごん さん
ごんさんも兵庫ですから、ラーメン太郎はお馴染みですね。
そうそうスープスパって感じです(^^)/

by ばー助 (2013-03-16 20:37) 

ばー助

>hanamura さん
餃子のサービスしてる店って、他にもあるんですね♪
by ばー助 (2013-03-16 20:51) 

ばー助

>YUTAじい さん
最初は、キワモノかと思いましたが、そんなに違和感なかったです。イタリアン好きなら大丈夫かな?!
by ばー助 (2013-03-16 21:54) 

ばー助

>獏 さん
兵庫出張あるといいですね(^^♪
by ばー助 (2013-03-16 22:05) 

ばー助

>繭 さん
有名店があるなら、是非偵察に行ってくださいね(^^♪
by ばー助 (2013-03-16 23:35) 

ばー助

>JUN さん
酸味あります(^.^)
by ばー助 (2013-03-17 00:01) 

ばー助

>ミケシマ さん
グルミン酸って知りませんでした(^_^;)
教養がない…
by ばー助 (2013-03-17 00:15) 

ばー助

>ミケシマ さん
グルミン酸知りませんでした…(^_^;)
by ばー助 (2013-03-17 00:18) 

ばー助

>プースケ さん
タイムサービスなんですが、無料餃子は嬉しいです(^.^)
by ばー助 (2013-03-17 00:25) 

ばー助

>原みつる さん
トマト苦手なんですね(^_^;)
by ばー助 (2013-03-17 00:32) 

ばー助

>macky さん
スープスパのイメージですが、ラーメンっぽさもあります。
分かり難いですね…(^_^;)
by ばー助 (2013-03-17 00:41) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
たしかに、トマトラーメンの味って、想像しにくいですよね(^^)
by ばー助 (2013-03-17 01:10) 

ばー助

>むちゃ さん
兵庫県内に17店舗あるみたいです。
この三宮本店も北野坂にあって、すぐわかると思います(^^)/
by ばー助 (2013-03-17 01:28) 

ばー助

>lakiri さん
こちらこそご訪問ありがとうございます<(_ _)>
食べ物の記事ばかりですw
by ばー助 (2013-03-17 01:43) 

ばー助

>よいこ さん
期会があれば、トマトラーメンにチャレンジしてみてください(^^)/
by ばー助 (2013-03-17 02:05) 

ばー助

>はなだ雲 さん
すっぱいってわけではないですが、酸味はありますね♪
by ばー助 (2013-03-17 02:32) 

moz

ラーメンたろうのトマトラーメンですね。
今度神戸に行ったら食べてみます。記憶しました 笑
by moz (2013-03-17 05:52) 

ばー助

>moz さん
トマトスペシャルって、メニューもありました(^_^;)
by ばー助 (2013-03-20 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。