SSブログ

ローストビーフ丼@レッドロック元町店 [グルメ・料理(兵庫県)]

夜の神戸・三宮に行って来ました☆ ※↓JR三宮駅前の公差点♪
 
s-①DSC09966.jpg
 
s-②DSC09965.jpg
 
s-③DSC09961.jpg
 
 
 
 
そして、山盛りのローストビーフ丼が人気で、2014年頃から大行列をテレビなどで取り上げられていた「レッドロック」というお店に行って来ました。
 
 
 

↓今回、おいらが行ったのはJR高架下にある本店ではなく、こちらの元町店です☆
 
s-④DSC09943.jpg
 
s-⑤DSC09959.jpg
 
s-⑥DSC09944.jpg 
 
ずっと前から行きたかったのですが、行列が嫌だったので、ブームが落ち着くまで我慢したおかげで、この日は並ぶことなく入店できました! ※店内は、ほぼ満席でした☆
 
 
 
 
↓メニューはこちら☆
 
s-⑦DSC09948.jpg
 
s-⑧DSC09949.jpg
 
 
 
 
↓ということで、『ローストビーフ丼(並)¥850』の登場! 
 
s-⑨DSC09955.jpg 
 
↓半熟卵とヨーグルトソース☆
 
s-⑩DSC09956.jpg 
 
↓写真では見えませんが、ごはんにもたっぷりとタレがかかってます。
 
s-⑪DSC09958.jpg
 
肉の量は評判通りで、ごはんだけ残るなんてことはなく、お肉目当てだった人は満足できるでしょう。
 
ちなみに、並と大のどちらを注文するか悩んで並にしましたが、大だとさすがに味が単調で最後の方は飽きるんじゃないかなと思いました。

次行くことがあれば、ステーキ丼にチャレンジしてみたいです(^^)/ 
 
 
 
 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(58)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 16

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
これで850円じゃ行列ができるでしょうね。
by johncomeback (2016-10-27 19:56) 

ma2ma2

レッドロックはチェーン展開されているので東京でも食べられます!
ローストビーフ丼はご飯に行く前にお腹一杯になっちゃいます(^^)
by ma2ma2 (2016-10-27 20:09) 

yamatonosuke

店名は何度か耳にしますが行ったことありません。豪華なローストビーフ丼いいですね、ステーキ丼も楽しみです^_^
by yamatonosuke (2016-10-28 03:25) 

MINERVA

これはボリュームがありますね、とても美味しそうです。
前回のマックよりも、ローストビーフ丼の方が安かったりして....
ステーキ丼も期待できそうです!!
by MINERVA (2016-10-28 10:28) 

ミケシマ

ローストビーフとご飯の組み合わせ、果たして合うのか!?
興味津々です。
ローストビーフは冷たいの? 
さすがにあっためてあるのかなぁ。
未知の味だぁ~!!
by ミケシマ (2016-10-28 12:54) 

昆野誠吾

すごい盛りですね。
パっと見たらスタ丼的雰囲気が(笑
あれは今じゃムリですね。
若い頃は激旨でガッツリいけたけど・・^^;
by 昆野誠吾 (2016-10-30 00:16) 

はなだ雲

高田馬場にもこのお店があって
土曜日のお昼過ぎに偶然前を通ったら
ありえないくらいの行列で
眼を疑ったほどでしたが
なるほど、このお肉の量にこのお値段
納得です☆
by はなだ雲 (2016-10-30 11:30) 

まき

☆レッドロックに並ばずに入れただなんて羨ましい!
夜だからかな?
ステーキ丼もなかなかおいしかったですよ~~~でも、ローストビーフ丼率のほうが高いですけどねぇ(^_-)-☆
by まき (2016-11-02 00:15) 

ばー助

>johncomeback さん
テレビとかで取り上げられてるのを見たことがありますが、スゴイ行列でした!
by ばー助 (2016-11-04 20:33) 

ばー助

>ma2ma2 さん
東京にも展開されてたんですね☆
たしかに、ご飯にたどり着く前に、そこそこお肉を食べる必要がありますね(^^)
by ばー助 (2016-11-04 20:37) 

ばー助

>yamatonosuke さん
大阪のアメ村にも店舗あるようです☆
とりあえず看板メニューのローストビーフ丼を食べてみましたが、ステーキ丼の方が好みかも(^^)

by ばー助 (2016-11-04 20:46) 

ばー助

>MINERVA さん
その通りで、前回のマックはビール除いて約千円だったので、ローストビーフ丼の方が安かったです(^_^;)
マックに比べれば、ローストビーフ丼の方がちょっぴり健康的かも(笑)
by ばー助 (2016-11-04 20:49) 

ばー助

>ミケシマ さん
味はあまり気にしていけません。お肉インパクトが大事です(笑)
ちなみに、がっつり焼いたお肉を食べた方が美味しいと思うので、多分ステーキ丼の方が味は良いのではと思ってます(^^)

by ばー助 (2016-11-04 20:53) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
実はスタ丼食べたことないんです(^^)
たしかあれもかなりのボリュームなんですよね。
たしかヨドバシ梅田にもあったので挑戦したいと思います!
by ばー助 (2016-11-04 20:59) 

ばー助

>はなだ雲 さん
東京の店舗は、まだまだ大行列ですか☆
まあ、インパクトが売りの丼なので、いずれブームが去ってしまうとは思います(^_^;)
行列でなければ、お肉が食べたいときに行きたいお店です!
by ばー助 (2016-11-04 21:02) 

ばー助

>まき さん
ローストビーフ丼もステーキ丼も食べられたのですね☆
ひょっとして、私が並ばなくて良かったのは、夜だったからかもしれないですね。
本店の昼頃は、まだ大行列なのかなぁ(^_^;)

by ばー助 (2016-11-04 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。