SSブログ

1コインのチキンカレー@パルフェ本店 [グルメ・料理(兵庫県)]

神戸・三ノ宮に行ってきました☆

s-①DSC09934.jpg

↓こちらは神戸市役所です。

s-②DSC09918.jpg

↓神戸市役所といえば、花時計ですが、このときのデザインが???

s-③DSC09914.jpg

↓正解はこちら。

s-④DSC09917.jpg

名前はハーバーくん。

申し訳ないが、まったく知らない (^^ゞ

● 

↓そして、この日のお昼ごはんに選んだお店がこちら☆

s-⑤DSC09921.jpg

↓チキンカレーのお店…

s-⑦DSC09922.jpg

↓パルフェさんです!

s-⑥DSC09930.jpg 

↓ メニューはチキンカレー1種類のみです!

s-⑧DSC09923.jpg

並が¥500と安い!! ※大盛り¥600。

トッピングは、 チーズ¥100、卵¥50、サワークラフト¥50です。 

● 

↓福神漬、らっきょ、ピクルスは食べ放題☆

s-⑨DSC09929.jpg

↓飲むヨーグルトもついてきます!

s-⑩DSC09928.jpg

↓ということで、私が注文した「チキンカレー並+チーズ」の登場 (^^)/

s-⑪DSC09924.jpg

↓おおきなとろとろチキンが2つ入ってました。

s-⑫DSC09926.jpg

ワンコインだけど、全然安っぽくない美味しいカレーでした!

正確には、チーズをトッピングしたからワンコインじゃなかったけど (*´з`) 





↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(59)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 16

ma2ma2

カレーの色が美味しそうです!
こう言うカレーって結構癖になるかもしれませんね(^^)
by ma2ma2 (2016-11-04 20:59) 

johncomeback

旅先にて押し逃げです(^-^)
by johncomeback (2016-11-04 21:40) 

yamatonosuke

辛めのカレーにチーズを入れて食べるのか好きです。神戸は美味しそうな店がたくさん^_^
by yamatonosuke (2016-11-05 00:55) 

昆野誠吾

500円は安いですね~
トッピングだって高くないし。
ココイチばっかりなんで余計安く感じます。
トッピング高価できつい^^;
by 昆野誠吾 (2016-11-05 20:52) 

seawind335

チキンカレー一本勝負というのが凄いですね!
by seawind335 (2016-11-06 00:25) 

はなだ雲

このチキンカレーは間違いなさそう!
福神漬、らっきょ、ピクルス
全種類乗せて食べたい
テイクアウトもいいですね♪
by はなだ雲 (2016-11-06 09:23) 

ミケシマ

おいしそう!
メニューが1種類ってことは相当こだわってるんだろうなぁ。
カレーにトマト入れるの大好きなんですよー。食べてみたい。
らっきょうも食べ放題なのが嬉しいですね。
ココイチはたしからっきょうないですよね…
by ミケシマ (2016-11-07 17:34) 

MINERVA

一種類のメニューに絞っている所が良いですね。
食べる方もカレーに向かって全力で挑めますよ。
良いな~、こだわりのカレー、食べてみたいです!!
by MINERVA (2016-11-08 21:46) 

ばー助

>ma2ma2 さん
ワンコインですが、安っぽい感じもしなかったですし、このあたりに住んでたら月に1回は行こうかなと思える感じでした(^^♪

by ばー助 (2016-11-10 19:34) 

ばー助

>johncomeback さん
ご旅行楽しんでください(^^)/
by ばー助 (2016-11-10 19:40) 

ばー助

>yamatonosuke さん
辛すぎるのは苦手なので、チーズや生卵でマイルドにして食べるのが好みです☆
そういえば、神戸以上に、大阪は、カレー激戦区ですよね。インディアンカレーは、辛いけど美味しい(^_^;)
by ばー助 (2016-11-10 19:42) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
そうそう、ココイチは、トッピングが豊富なので、いろいろ追加してしまって、高くなりがちですよね(^_^;)
by ばー助 (2016-11-10 19:45) 

ばー助

>seawind335 さん
メニューひとつで勝負してるお店は、味に自信があると思われ、期待できます!
by ばー助 (2016-11-10 19:49) 

ばー助

>はなだ雲 さん
私は、小さいころから、らっきょうがダメなんです…。
あの食感が苦手です(^_^;)
by ばー助 (2016-11-10 20:02) 

ばー助

>ミケシマ さん
メニューが1種類だけなんて、潔いですよね☆
500円なら得した気分になれるカレーでした。

らっきょうは苦手です…(^_^;)
by ばー助 (2016-11-10 20:05) 

ばー助

>MINERVA さん
メニューが一種類なのは、潔しです☆
自信の裏返しでしょうね(^^)
by ばー助 (2016-11-10 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。