SSブログ

つるとんたん@羽田空港 [グルメ・料理(東京都)]

羽田空港「国際線ターミナル」に行ってきました☆

1_DSC02731 (1280x720).jpg

↓そして、4Fにある「江戸小路」へ ※海外へは行きません(^^ゞ

2_DSC02810 (1280x720).jpg

↓「江戸小路」の外観はこんな感じ。

3-1_DSC02736 (1280x720).jpg

↓「江戸小路」の内部は、江戸を再現した飲食&土産物店街になってました☆

3-2_DSC02803 (1280x720).jpg

↓お昼ごはんに選んだのは、人気のうどん屋さん「つるとんたん」です(^^)/

4_DSC02737 (1280x720).jpg

↓迷うほどメニューが豊富! ※ディスプレイされている以外にもたくさんの種類がありました。

5_DSC02738 (1280x720).jpg

↓こちらは、夏の特選メニュー!

6_DSC02739 (1280x720).jpg

↓まずはビール!

7_DSC02752 (1280x720).jpg

↓そして、今回注文した「明太クリームうどん」の登場!!!

8_DSC02754 (1280x720).jpg

↓器が大きいので少なく見えますが、結構ボリュームありました☆

9_DSC02753 (1280x720).jpg

↓高い!?

10_DSC02758 (1280x720).jpg

メニューが豊富なので、選ぶ楽しさがあるお店でした。

美味しかったですが、CPが良いとは言えないのがちょっと残念(^_^;)

↓その後、5Fにある「しろたんタウン」へ☆

11_DSC02781 (1280x720).jpg

↓店内はこんな感じ(JALたんもいます)。

12_DSC02822 (1280x720).jpg

↓最後に「ものまねしろたん」と「DJしろたん」です☆

ほしいw




↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(85)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 85

コメント 16

らしゅえいむ

到着した日が
ちょうど、ここのオープン日、ということが
ありました。
報道陣の余韻もありましたよ・・・。
by らしゅえいむ (2015-09-14 00:34) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
拙宅は無事でしたが、被災された方を思うと
心が痛みます。

羽田には何年も行ってないなぁ。
by johncomeback (2015-09-14 05:52) 

はらぼー

いい動きしますねー。
止まる瞬間に、切ないものを感じます・・・。
ところでJALたんって?
by はらぼー (2015-09-14 06:58) 

MINERVA

羽田が再国際化の目玉として作られたのですが、ここは結構楽しめますよね。 写真を撮りがてら、何回か寄っていました。
by MINERVA (2015-09-14 13:39) 

ma2ma2

つるとんたんは人気ありますよね!
六本木のお店もいつも行列作っています(^^)
by ma2ma2 (2015-09-14 17:12) 

昆野誠吾

面白い器ですね!
それに良い商売されてます、いいなぁ(笑
by 昆野誠吾 (2015-09-14 19:08) 

ミケシマ

つるとんたんだー!!
行ったことないんですよね~
クリーム系は有名ですよね、おいしそう…
by ミケシマ (2015-09-15 01:58) 

はなだ雲

モノマネしろたんはDJしろたんの
モノマネをしてるんですね!
面白~い、このコンビ♪
by はなだ雲 (2015-09-16 04:44) 

ばー助

>らしゅえいむ さん
おおっ、オープン日に到着されたんですね☆
それは、貴重な経験されましたね(^^)/
by ばー助 (2015-09-19 10:01) 

ばー助

>johncomeback さん
ニュースを見る限り、かなりの方が被災された
模様で心が痛みますね。
最近、自然災害が多い気がします…
by ばー助 (2015-09-19 10:11) 

ばー助

>はらぼー さん
JAL飛行機に変身しろたん、略してJALしろたん
orJALたんだったかと。
写真にも少し写ってますが、飛行機の被り物を
しているのがJALたんですね(^^)

by ばー助 (2015-09-19 10:17) 

ばー助

>MINERVA さん
羽田空港は、飛行機にのらなくても、
食事もショップめぐりも楽しめますね(^^ゞ
第一&第二ターミナルにも行ってみたいです!
by ばー助 (2015-09-19 10:26) 

ばー助

>ma2ma2 さん
人気店だけあって、そんなに待ちませんでしたが、
羽田も行列でした☆メニューが豊富なので、違う
のも食べてみたいです(^^)/

by ばー助 (2015-09-19 10:37) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
高くても客が入る良い商売ですね(^_^;)
同じく、羨ましい…
by ばー助 (2015-09-19 10:46) 

ばー助

>ミケシマ さん
初めて行ったので、カレーうどんにするか、
きつねうどんにするか、クリーム系にするか
迷いまくりましたw
クリーム系で正解だったのかな(^^ゞ
by ばー助 (2015-09-19 10:58) 

ばー助

>はなだ雲 さん
この時間差での動きがおもしろいですよね☆
購入しようか迷いましたが、我慢しましたw
by ばー助 (2015-09-19 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。