SSブログ

ナルトvsワンピースvsガンダム@お台場 [旅行・日記・雑感(東京都)]

お台場「ダイバーシティ東京プラザ」に行ってきました☆

DSC02631 (1280x720).jpg

実物大ガンダムを見に行ったら、他にもいろんなアニメイベントをしてたので、ついでに写真を撮ってきました(^^)

● 

↓まずは、ナルト!

DSC02531 (1280x720).jpg

DSC02521 (1280x720).jpg

DSC02526 (1280x720).jpg

映画公開にあわせた展示とのことでした☆

↓つづいて、ワンピース!

DSC02578 (1280x720).jpg

DSC02563 (1280x720).jpg

DSC02561 (1280x720).jpg

DSC02565 (1280x720).jpg

DSC02573 (1280x720).jpg

DSC02581 (1280x720).jpg

DSC02570 (1280x720).jpg

こちらは、テレビ長編放送にあわせた展示とのことでした☆

そして、ガンダム!

DSC02587 (1280x720).jpg 

↓こちらが、実物大ガンダム立像の演出スケジュール。

DSC02537 (1280x720).jpg

↓時間ごとに、3つの演出がありました☆

DSC02539 (1280x720).jpg

● 

ということで、その3つの演出です(^^)/

↓ 演出①:頭部稼動(壁面映像なし)

↓演出②:『GUNDAM STAND at Jaburo 哀・天使編』 (壁面映像あり)

↓演出③:『ガンダム Gのレコンギスタ FROM THE PAST TO THE FUTURE』(壁面映像あり)

ということで、ガンダム(他)を満喫した1日でしたw




↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(78)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 16

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕はこのガンダムを数年前に東静岡駅前で
見ました。あちこち移動しているのかな?

by johncomeback (2015-09-06 09:57) 

ma2ma2

フジテレビはワンピースに力入れていますね!
視聴率取れるので東京タワーでもワンピース特集やっていました(^^)
by ma2ma2 (2015-09-06 10:18) 

はなだ雲

ガンダムって首が動くだけじゃなくて
壁画映像っていう演出があったんですね
知りませんでした~
これ3つ撮るのに、随分時間かかりましたね♪
by はなだ雲 (2015-09-06 10:32) 

seawind335

アニメの実物大メカのテーマパークがあれば、繁盛するでしょうね!(^^♪
by seawind335 (2015-09-06 11:30) 

昆野誠吾

ワンピース読みたいんですけど
コミック沢山あるから妻の許可がおりません^^;
by 昆野誠吾 (2015-09-06 18:09) 

MINERVA

私は今日ですが、ダイバーシティに来ておりました。
ガンダムフロント東京へ用事があっただけですので、実物大の演出も観ないまま帰宅です~。

by MINERVA (2015-09-06 18:24) 

ミケシマ

ナミちゃん相変わらずナイスバディ―!!!
by ミケシマ (2015-09-07 16:08) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
濃い1日でしたね~(^^)
時間が足らなかったのでは✿
ガンダム以外は コミックを読んだことないので
読んでみようにも・・・すでに何十巻とでてますよね^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2015-09-11 19:52) 

ばー助

>johncomeback さん
ダイバーシティ東京には、2012年から設置されたようで、それまでは、静岡含めいろんなところに設置されていたようです(^^)/
by ばー助 (2015-09-14 00:25) 

ばー助

>ma2ma2 さん
東京ワンピースタワーは、常設展のようなので、いずれ行ってみたいです☆
by ばー助 (2015-09-14 00:31) 

ばー助

>はなだ雲 さん
首が動くだけだとちょっと寂しいので、壁面映像も追加されたのかなと思います(^^ゞ
by ばー助 (2015-09-14 00:37) 

ばー助

>seawind335 さん
おおっ、それは行きたいですね☆
けど、男性入場者が多くなりそうな気が…(^_^;)
by ばー助 (2015-09-14 00:44) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
コミックは、余裕で50巻以上でてると思います。
高額になるので、奥さまからokでないかも…(^_^;)
by ばー助 (2015-09-14 01:08) 

ばー助

>MINERVA さん
ダイバーシティに行かれてたのですね☆
ガンダム好きなら楽しめる演出かなと(^^♪
by ばー助 (2015-09-14 01:14) 

ばー助

>ミケシマ さん
現実にありえないようなナイスバディかとw
by ばー助 (2015-09-14 01:39) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
ナルトもワンピースも途中まで、コミック集めてました☆
引っ越しのときに売ってしまいましたが…
今は、漫画喫茶とかで読んでます(^^ゞ
by ばー助 (2015-09-14 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。