SSブログ

神戸ハーバーランドumie「umie Splash Fantasia 2015」 [旅行・日記・雑感(兵庫県)]

神戸ハーバーランドumieに行ってきました☆

DSC03094 (1280x720).jpg

DSC03084 (1280x720).jpg

↓そして、水と光と音楽のエンターテイメント「umie Splash Fantasia 2015」を見てきました(^^)/

DSC03014 (1280x853).jpg

↓まずは、ミスト☆

DSC03090 (1280x720).jpg

↓そして、レーザ光線と…

DSC_000009 (1280x720).jpg

↓スプラッシュ!!!

DSC_000108 (1280x720).jpg

DSC_000109 (1280x720).jpg

↓そのときの動画です☆ ※音楽は実際と違います※

ポートタワーなどの神戸の夜景を背景に行われたショーは、とても幻想的でした(^^♪



↓ちなみに、昼間はこんな感じ…

ちょっとがっかり!?

どうやら、昼間は、ちびっ子がびしょ濡れになって、楽しむイベントだったようです(^^ゞ


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(82)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 20

ma2ma2

神戸ハーバーランドは昨年8月にリハビリでお出かけした所で、ヘリの遊覧飛行を格安で乗りました(^^)
by ma2ma2 (2015-08-22 19:47) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
去年神戸に宿泊しましたが、夜10時にホテルに
チェックイン、翌朝5時半にチェックアウトして
四国に向かったので、神戸を楽しめませんでした。
by johncomeback (2015-08-22 20:54) 

ミケシマ

すごーーーい
スプラーッシュ!で涼しくなりそうですね。
やはり昼間より夜のほうがイイですね☆
いま、新潟の我が家には西宮からお客さまが来ています。
明日は家で飲み会の予定です。
by ミケシマ (2015-08-23 00:06) 

MINERVA

日中は子供達が楽しみ、夜は大人が楽しめる感じですね。
思い切りアトラクションしていて、楽しそうです。
大人の私でも、思い切りびしょ濡れになりたいと思ったりします....
by MINERVA (2015-08-23 02:30) 

はなだ雲

なんて近未来的な雰囲気のイベント
昼の景色のなかに、夜の景色が組み込まれてる
画面構成が、凝ってる♪ 選曲もバッチシ
画面下の、観客たちの手の動きが
また、臨場感ありますね!
by はなだ雲 (2015-08-23 04:54) 

はらぼー

20年以上前、ハーバーランドでアルバイトをしていました。
神戸を訪れても、遠目で見るだけになりましたが、
今はこんなことになってるんですね。
派手にしているのは、神戸らしくていいと思います(^^)
by はらぼー (2015-08-23 06:39) 

seawind335

いやー、綺麗ですね!

これを是非横浜でも・・・・(^^ゞ
by seawind335 (2015-08-23 17:53) 

昆野誠吾

とても幻想的で素敵です!
色々と趣向を凝らしてきますね、
イベント企画の人たちも大したもんです^^
by 昆野誠吾 (2015-08-23 19:25) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
夜と昼では楽しみ方が違うのですね(^^)
自分は・・・夜の部が見てみたい~✿
ロマンがある~✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-08-26 18:50) 

macky

夜の部のスプラッシュショーは幻想的で素敵ですね☆
昼と夜のショーを一度に楽しめる動画も素晴らしかったです♪
by macky (2015-08-26 22:50) 

ばー助

>ma2ma2 さん
はいっ、そのときの記事は読ませていただきました☆
兵庫県民の私よりも神戸でいろんな体験をされてます(^^ゞ

by ばー助 (2015-08-30 12:02) 

ばー助

>johncomeback さん
そうでしたか、神戸も見どころがありますので、またの機会に観光してみてください☆
by ばー助 (2015-08-30 12:23) 

ばー助

>ミケシマ さん
そうですね、夜の方がお得感がありますw
西宮からのお客さまとの飲み会の記事よみました!
いつもながらミケシマさんの飲み会は、とっても楽しそう(^^♪

by ばー助 (2015-08-30 12:39) 

ばー助

>MINERVA さん
夏の暑い日に、ビショビショになるのは、
大人でも楽しいですよね☆
私はカメラが濡れるとまずいので、水濡れゾーンの
外側にいましたが…(^_^;)
by ばー助 (2015-08-30 12:59) 

ばー助

>はなだ雲 さん
神戸のイベントにしては、がんばったと思います☆
関東ならもっと大規模になってたかと…(^_^;)

by ばー助 (2015-08-30 13:14) 

ばー助

>はらぼー さん
おおっ、バーバーランドでバイトされてましたか(^^)
ハーバーランドは、少し廃れかけましたが、
umieとして、リニューアルされ活気が戻った気がします。

by ばー助 (2015-08-30 13:28) 

ばー助

>seawind335 さん
横浜だとさらに大規模なイベントになりそうですね☆
by ばー助 (2015-08-30 14:13) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
ディズニーランドのびしょ濡れイベントをぱくった感もなにきしもあらずですが、ポートタワーを背景にするなど、神戸らしさは出てたと思います☆
by ばー助 (2015-08-30 14:29) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
夜の方が断然ロマンチックですよねw
人も夜の方が全然多かったです(^.^)
by ばー助 (2015-08-30 15:20) 

ばー助

>macky さん
やっぱり、夜の方がいいですよね☆
動画見てくれてありがとうございます(^^)/
by ばー助 (2015-08-30 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。