SSブログ

クロワッサンたい焼アイス@銀だこ(恵比寿店) [グルメ・料理(東京都)]

恵比寿に行ってきました☆

DSC02402 (1280x720).jpg

↓そして、以前に記事にした「たいやき ひいらぎ」さんに向かいました… ※この写真は以前に撮ったものです※

DSC01496 (1280x720).jpg

↓そう、今回の目的は「たいやきソフト」でした…

DSC01497 (1280x720).jpg

しかし、まさかのお休み(ノД`)

想定外の事態に、新たな食べ物を求めて、恵比寿を彷徨うおいら… 

↓こちらは彷徨ってるときに発見したえびすさま☆

DSC02405 (1280x720).jpg

↓そして、彷徨いすぎて、駅前の銀だこさんへ…

DSC02408 (1280x720).jpg

↓この暑い時期に、たこ焼き!?

DSC02409 (1280x720).jpg

↓いえいえ、「たいやきソフト」っぽい感じの「クロワッサンたい焼アイス」を発見したのです!

DSC02411 (1280x720).jpg

↓「あずき」と「ショコラ」の2種類が販売されてたので…

DSC02412 (1280x720).jpg

↓「あずき」を注文しました☆

DSC02414 (1280x720).jpg

↓中は、しっかり冷えたアイスとあずき☆

DSC02415 (1280x720).jpg

外はざらめがたっぷり付いたさくさくのクロワッサンと中は冷えたアイスと、初めての食感を楽しめました☆

但し、ひいらぎさんのたいやきソフトを食べるつもりだったので、残念ながらコレジャナイ感が…(^_^;) 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(84)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 84

コメント 22

seawind335

たい焼きソフト、残念でしたね。

でも、こちらもなかなか美味しそうです。
by seawind335 (2015-08-30 12:29) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
松屋の生ビールは絶対お得です(^^)ニコ
by johncomeback (2015-08-30 15:42) 

ma2ma2

鯛焼きソフトもクロワッサン鯛焼きアイスも焼いているところにアイスを入れるのでしょうか?
どうやって作っているのか不思議です(^^)
by ma2ma2 (2015-08-30 17:19) 

昆野誠吾

行って休みだと凹みますよね~
替わりのネタがあってセーフだけど
やっぱり本来の目的も気になりますね^^b
by 昆野誠吾 (2015-08-30 18:11) 

MINERVA

楽しみにしつつ、いざ到着すると「休み」とは辛いですね。
しかし「閉店」よりは傷口が浅いですので、良しとしましょう!!
銀たこのクロワッサンたい焼きアイス.... 気になります。
by MINERVA (2015-08-30 20:36) 

はなだ雲

「たいやきソフト」って・・・
いまいちビジュアルが想像出来ませんが笑
ソフトクリームモードだったのに
やむなくアイスに変わったときの
「これじゃない」感、わかる気がします★
by はなだ雲 (2015-08-30 21:28) 

まき

なるほど〜気持ち的にね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*
でも とっても美味しそうです♪

by まき (2015-08-30 22:38) 

ミケシマ

ああっ…!
これはコレジャナイ感がハンパないですね。
思わずひいらぎさんのお品書きの写真を拡大して見てしまいました。
ソフトクリームに鯛焼きが乗っかってるんですね。
熱々と冷え冷えのコラボ、たまらにゃいですね~
by ミケシマ (2015-08-31 01:40) 

youzi

恵比寿、通勤で通過しますが、ひいらぎの方へは
随分行ってないです。
ソフトクリームにたい焼きがのったのが気になっていたのに。
クロワッサンのたい焼きソフトとても美味しそうですね。
by youzi (2015-09-01 17:32) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
クロワッサンたいやきアイス・・・美味しそうです(^^)
自分はお目当てのお店がダメだった場合
かなり引き摺るタイプです(笑)
なので断ち切るために まったく違うジャンルに変えて
ボツる・・・というパターン多しです(爆)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-09-02 18:02) 

ばー助

>seawind335 さん
いつかは、たいやきソフトを食べたいと思ってます!

by ばー助 (2015-09-06 07:51) 

ばー助

>johncomeback さん
松屋のビールお得ですよね☆
いかねばw
by ばー助 (2015-09-06 08:09) 

ばー助

>ma2ma2 さん
すみません、作ることろを見てませんでした(^_^;)
そう言われれば、謎だw
by ばー助 (2015-09-06 08:23) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
このときは、盆休みだったようで、調査不足でした(^^ゞ
by ばー助 (2015-09-06 08:38) 

ばー助

>MINERVA さん
たしかに、閉店に比べれば、全然傷は浅いです(^^)
ということで、いずれリベンジしてきます☆
by ばー助 (2015-09-06 08:54) 

ばー助

>はなだ雲 さん
そうなんですよ、たい焼きベースは同じですが、アイスとソフトの違いによるコレジャナイ感がありました(^_^;)
つぎこそ、たいやきソフトを食べたいです!
by ばー助 (2015-09-06 09:10) 

ばー助

>まき さん
銀だこさんはまったく悪くないですが、コレジャナイ感が…(;_:)
by ばー助 (2015-09-06 09:37) 

ばー助

>ミケシマ さん
あったかいたいやきと冷たいソフトのコラボ、
とっても美味しそうですよね☆
食べるのは、来年の夏かなぁ(^_^;)
by ばー助 (2015-09-06 09:50) 

ばー助

>youzi さん
ひいらぎさんのたいやきソフトが食べたかったので、残念です(^^ゞ
by ばー助 (2015-09-06 10:21) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
おおっ、なるほどまったく違うジャンルを選ぶという
選択肢もありますね☆
私は、予定が狂うと迷いまくって時間だけが経って
しまうタイプですw
by ばー助 (2015-09-06 10:37) 

takusuke

2つ目の恵比寿様はカクカクしていますね。

by takusuke (2015-09-06 12:37) 

ばー助

>takusuke さん
レス遅くなって、すみません<(_ _)>
たぶん、鉄板でできているので、カクカクしてるのと(^^)
by ばー助 (2015-09-14 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。