SSブログ

『つなスペ味噌ラーメン@つなぎ』と『たいやき@ひいらぎ』 [ラーメン(東京都)]

恵比寿に行ってきました☆

DSC01482 (1280x720).jpg

↓お昼ごはんに選んだのは、こちらの「つなぎ」さんです!

DSC01487 (1280x720).jpg

↓味噌ラーメンが人気のお店のようです。

DSC01498 (1280x720).jpg

↓奮発して「チャーシュー3枚、味玉、海苔、コーン、モヤシ、ニラ」とトッピングが充実した「つなスペ味噌ラーメン」を注文!

DSC01490 (1280x720).jpg

↓麺は、もちもち中太麺☆

DSC01492 (1280x720).jpg

↓なんと、ごはんまでついてきました…(^_^;)

DSC01493 (1280x720).jpg

もう、お腹いっぱいw

「たまには味噌もいいなぁ」と思える一杯でした(^^♪

さて、「つなぎ」さんも行列が出来ていましたが、隣の隣のお店にも行列が… 

● 

↓たいやきは別腹ということで、こちらの「ひいらぎ」さんにも並びます(^^ゞ

DSC01496 (1280x720).jpg

↓「たいやきソフト」に心惹かれましたが…

DSC01497 (1280x720).jpg

↓さすがに自重して「鯛焼き」を注文しますw

DSC01499 (1280x720).jpg

↓さくさくうす皮で、つぶあんたっぷり☆

DSC01508 (1280x720).jpg

ε= o(´~`;)o タベスギー




↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(78)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 78

コメント 26

johncomeback

アンコが皮からはみ出してる鯛焼き、初めて見ました。
by johncomeback (2015-07-04 11:15) 

MINERVA

とても皮の薄い鯛焼きですね。
あんこ好きにはたまらない感じです、美味しそう。
by MINERVA (2015-07-04 11:33) 

ma2ma2

ラーメンはボリュームが有りそうですね、それにご飯も付いてきたら食べきれないです(^^)
by ma2ma2 (2015-07-04 16:48) 

はなだ雲

「つなぎ」さんに「ひいらぎ」さん
行列のハシゴされたんですね☆
たい焼きの皮がちょう薄くてビックリ
あんこが多いとなんか得した気分になれそう^^
by はなだ雲 (2015-07-04 17:29) 

昆野誠吾

いいですね、具沢山最高です!
やっぱりコーンは外せませんね~
喜多方ラーメン坂内の味噌ラーメン
無くなっちゃったんですよね、残念;;
by 昆野誠吾 (2015-07-04 18:29) 

seawind335

おお、最強のランチタイムでしたね!
私も行ってみたいです。(*^_^*)
by seawind335 (2015-07-05 21:58) 

さる1号

薄皮の鯛焼き、いいですねー
食べに行きたいな^^
by さる1号 (2015-07-05 23:20) 

ミケシマ

トッピングが贅沢なラーメンですね!!
おいしそう~
5月に1回、6月に1回、ラーメンを食べました。
こんなに連続して食べるのは珍しいです。
久しぶりで美味しかった(^-^*)
薄皮の鯛焼きも美味しそう♡
by ミケシマ (2015-07-05 23:58) 

ナツパパ

あんこたっぷりの鯛焼き、好みです!!
ううう...たべたい!!
by ナツパパ (2015-07-06 14:33) 

まき

味噌ラーメンにはコーンがやっぱり合いますね〜!
たい焼きは餡がすごいですね!
たい焼きソフト♪アイスの上に?見てみたいですぅ(#^.^#)
行列には条件反射的に並んでしまいますね\(^o^)/
by まき (2015-07-06 23:17) 

macky

すみません。。。たい焼きソフトが気になって気になって~
メニューにはバニラアイスの上にたい焼きを乗せていると
書いてありますが・・・想像しまくっています(~o~)
by macky (2015-07-07 21:33) 

youzi

ひいらぎのたい焼き、食べた事があります。
そうそう、暑くなるとソフトクリームに
たい焼きがついたのが出ますね。
私も気になっていますが、通る時は時間がなくて、
まだ食べた事がありません。
by youzi (2015-07-10 08:12) 

ばー助

>johncomeback さん
ほんとだ、アンコがはみ出してる!?
気付いてませんでした…(^_^;)
by ばー助 (2015-07-11 22:34) 

ばー助

>MINERVA さん
アンコたっぷりで美味しかったです☆
by ばー助 (2015-07-11 22:55) 

ばー助

>ma2ma2 さん
つなスペ味噌ラーメンは、ほんとお腹いっぱいになりました(^^♪
by ばー助 (2015-07-11 23:13) 

ばー助

>はなだ雲 さん
アンコたっぷりは、得した気分になれますね(^^)
近くに行列のお店が2つもあるなんて、さすが恵比寿でしたw
by ばー助 (2015-07-11 23:34) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
ふつうのれんげ以外にもコーン用とおもわれる穴あきれんげもありました☆
by ばー助 (2015-07-12 00:00) 

ばー助

>seawind335 さん
この日は、食べ過ぎました(^_^;)
ある意味最強ですねw
by ばー助 (2015-07-12 00:43) 

ばー助

>さる1号 さん
美味しかったです。
期会があればぜひ☆
by ばー助 (2015-07-12 01:08) 

ばー助

>ミケシマ さん
おおっ、ミケシマさんがラーメン食べるのは、めずらしいですね☆しかも2ヶ月連続は、かなりめずらしいのでは!?
by ばー助 (2015-07-12 01:25) 

ばー助

>ナツパパ さん
美味しかったですので、期会があれば是非☆
by ばー助 (2015-07-12 01:40) 

ばー助

>まき さん
たいやきソフト気になりますよね☆
これからの暑い季節にぴったりだと思います(^^♪
by ばー助 (2015-07-12 02:03) 

ばー助

>macky さん
やはり、この暑さだと、たいやきソフトが気になりますよね☆
私も食べたいです(^^)/
by ばー助 (2015-07-12 02:26) 

ばー助

>youzi さん
ひいらぎのたいやき、食べたことありましたか(^^)
たいやきソフトきになりますよね☆
私もこんど行くときは、たいやきソフトを食べたいと思います!
by ばー助 (2015-07-12 02:37) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
こんなに皮がうすいたいやき 初めて見ました(゜o゜)
味噌ラーメン→たいやきというコース すてきです✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-07-13 16:50) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
ラーメンとたいやきの満腹コースでした(^^ゞ
by ばー助 (2015-07-18 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。