SSブログ

【再訪】いきなり!ステーキ@銀座4丁目店 [グルメ・料理(東京都)]

銀座へ行って来ました☆

DSC01780 (1280x720).jpg

この日は、お肉が食べたい気分だったので…

● 

↓立ち食いステーキのお店『いきなり!ステーキ@銀座四丁目店』さんへ(ちなみに、再訪です)[レストラン]

DSC01778 (1280x720).jpg

↓前回来店したときは『1g5円のリブロースステーキを300g』を注文しましたが、今回はワンランク上の『1g7円のNaruoブランドのリブロースステーキを300g』を注文しました! ※前回の記事はこちら

DSC01781 (1280x720).jpg

↓まずは、ビール☆

DSC01785 (1280x720).jpg

↓そして、300gのお肉登場\(^o^)/

DSC01788 (1280x720).jpg

↓ソースをかけてイタダキマス(^^)/

DSC01789 (1280x720).jpg

お肉をガッツリ食べれて満足☆

前回の『1グラム5円』と今回の『1グラム7円』の違いは分からず…(^_^;)


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(87)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 87

コメント 22

johncomeback

拙ブログへのお祝いコメントありがとうございます。
今後は不定期更新となりますが、宜しくお願い致します。
by johncomeback (2015-07-11 23:06) 

はなだ雲

前回の記事も改めて見てきました
最低300g頼まなきゃいけないんですか☆
ちょっとキビシイなぁ
会社の近くに(新宿二丁目)に
このお店、半年前に出来たけど・・敷居たかい^^
by はなだ雲 (2015-07-11 23:45) 

ma2ma2

300gは結構なボリュームかもしれないですね!
でもガッツリ食べたい日ってありますね(^^)
by ma2ma2 (2015-07-12 10:51) 

お名前(必須)

いきなりステーキは、いろんな所に出店してますね。私は新橋店で、がっつりいただきました。
by お名前(必須) (2015-07-12 11:39) 

昆野誠吾

旨そうですね~300gでボリュームも満点!
ここ行ってみたいなぁ~子供連れじゃ厳しそう^^;
by 昆野誠吾 (2015-07-12 18:38) 

よいこ

それは、5グラムでもやっぱりおいしいってことかな
ガーリックたくさんのってますね
by よいこ (2015-07-12 19:12) 

seawind335

これは、結構ワイルドですね~(^^♪
by seawind335 (2015-07-13 00:39) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
自分の舌では 並べて食べ比べないと
違いは分からないかも・・・
いや それでも分からないかも・・・(笑)
がっつり満足できればOKですね~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-07-13 16:46) 

ナツパパ

今やあちこちで見るこの店、入ってみたいのです。
さすがに立派なステーキですね。
by ナツパパ (2015-07-14 15:43) 

ミケシマ

夏はお肉ですよね!!
600円の差は大きい☆

by ミケシマ (2015-07-15 00:53) 

ばー助

>johncomeback さん
あらためまして、1000記事おめでとうございます。
継続することが素晴らしいです。
当ブログは、いつまで続くことやら…(^^ゞ
by ばー助 (2015-07-18 15:32) 

ばー助

>はなだ雲 さん
女性には300gは、厳しいでしょうね(^^ゞ
私は、2回300gを挑戦した結果、ビールさえあれば、もう少し食べれそうですw

東京にはたくさん出店されてるみたいですが、まだ兵庫県に1店舗(しかも遠し)しかないので、出張時しかいけないお店です…
by ばー助 (2015-07-18 15:42) 

ばー助

>ma2ma2 さん
どうしても肉をがっつり食べたい日がありますw
by ばー助 (2015-07-18 16:14) 

ばー助

>GUESTさん
東京はたくさん出店されてますね☆
私のホームグランド兵庫県では、1店舗しかないです(^_^;)
by ばー助 (2015-07-18 16:53) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
立ち食いなので、お子さん連れ向きではなさそうです。
もう少し大きくなるまでは、我慢でしょうか!?
by ばー助 (2015-07-18 16:55) 

ばー助

>よいこ さん
5gも美味しかったということにしておきます(^^)
by ばー助 (2015-07-18 17:08) 

ばー助

>seawind335 さん
立ち食いですから、ただただワイルドに肉を食べるお店ですw

by ばー助 (2015-07-18 17:27) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
おいらの舌では、微妙な違いはわからなかったです。肉さえがっつり食べれれば満足なんで、5円コースでやかったようです(^^ゞ
by ばー助 (2015-07-18 18:00) 

ばー助

>ナツパパ さん
東京は、店舗が増えているみたいですね☆
量を食べたいときに適当な店だと思います(^^)
by ばー助 (2015-07-18 18:57) 

ばー助

>ミケシマ さん
差2円×300gで、600円かぁ。
あまり考えてなかったけど、差額デカイですね(^_^;)
by ばー助 (2015-07-18 19:20) 

youzi

銀座に立ち食いのステーキ屋さんがあるの
知らなかったです。
銀座行っても、行く場所が決まっていて、
違う道に入ったりしないので、気づかないのですね。
by youzi (2015-07-21 06:29) 

ばー助

>youzi さん
立ち食いで、たくさんお肉を安く食べるお店なので、女性の方は、あまり目がいかないかもしれませんね(^_^;)
by ばー助 (2015-07-26 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。