SSブログ

みそかつ丼@矢場とん(東京駅グランルーフ店) [グルメ・料理(東京都)]

東京駅に行ってきました☆

DSC02032 (1280x720).jpg

DSC02038 (1280x720).jpg

↓八重洲口にある商業施設『グランルーフ』へ☆

DSC01705 (1280x720).jpg

↓そして、一度行ってみたかった『矢場とん(東京駅グランルーフ店)』さんへ (^^)/

DSC01700 (1280x720).jpg

↓メニューはこちら。

DSC01701 (1280x720).jpg

DSC01702 (1280x720).jpg

DSC01703 (1280x720).jpg

↓とりあえずビール (^^ゞ

DSC01694 (1280x720).jpg

↓今回注文したのは、こちらの『みそかつ丼定食(¥1200)』です!

DSC01696 (1280x720).jpg

↓みそかつ丼のアップ☆

DSC01697 (1280x720).jpg

↓断面☆

DSC01698 (1280x720).jpg

噂通り、味噌ダレがあまい!名古屋名物みそかつ丼を初体験です☆

たっぷりの味噌ダレが食欲をそそって、ペロリと食べてしまいました(^^♪

もう少し食べたいくらだったので、ボリューム満点のわらじとんかつにチャレンジしてもよかったかも(笑)

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(71)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 71

コメント 20

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
矢場とんは名古屋駅の地下街(エスカ)で
食べました。甘い味噌はちょっと苦手です。
by johncomeback (2015-06-12 20:50) 

ma2ma2

矢場とん、東京駅に出店していたのですね!
名古屋に行くと良く食べましたが、東京で食べられるのは嬉しいですね(^^)
by ma2ma2 (2015-06-12 20:58) 

昆野誠吾

今度東京駅いったら行ってみたいです。
ちょっと値が張るけど頑張ろう!(笑
by 昆野誠吾 (2015-06-13 18:34) 

はなだ雲

おぉ、東京駅がキレイに撮れてる☆
有名だけど「矢場とん」食べたことないです~
味噌カツ丼って
ごはんonキャベツon味噌カツだと思ってたけど
矢場とんは、キャベツ別盛りなんですね^^
by はなだ雲 (2015-06-14 06:43) 

seawind335

「矢場とん」、気にはなっているのですが、「味噌カツ」ってどうなんでしょう?(^_^;)
by seawind335 (2015-06-14 23:36) 

ミケシマ

ハイ! ハイ!
串カツと生ビールください!!
by ミケシマ (2015-06-15 00:25) 

さとう

矢場とん東京駅にあるんですね!
名古屋で、しかも持ち帰りでしか食べたことないです。
by さとう (2015-06-15 17:30) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
甘味噌 ビールに合うでしょう✿
ごはん 進むでしょう✿
後でちょっと喉乾きませんでしたか~?(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-06-16 06:55) 

ナツパパ

おおっ、矢場とんの味噌カツ丼...美味しいんですよね、あれ。
食べたくなっちゃった!
by ナツパパ (2015-06-18 20:16) 

ばー助

>johncomeback さん
甘ダレは、ちょっと不思議な味で、最初はびっくりしますね☆

by ばー助 (2015-06-20 21:35) 

ばー助

>ma2ma2 さん
私も名古屋でしか食べれないかと思ってましたが、東京駅にも矢場とんがあったんです(^^)/
by ばー助 (2015-06-20 21:48) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
ちょっと高いのが問題ですね(^_^;)
by ばー助 (2015-06-20 23:06) 

ばー助

>はなだ雲 さん
味噌カツ初体験だったので、キャベツのあるべき姿はわからないです(^_^;)
by ばー助 (2015-06-20 23:38) 

ばー助

>seawind335 さん
甘ダレは、好き嫌いがわかれるかもです(^^)
by ばー助 (2015-06-21 00:07) 

ばー助

>ミケシマ さん
あははっ、完全につまみですね☆
by ばー助 (2015-06-21 00:20) 

ばー助

>さとう さん
私も名古屋にしかないと思ってましたが、東京駅で発見できてラッキーでした(^^)
by ばー助 (2015-06-21 00:57) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
ごはんがススムくんでしたw
甘ダレって、名古屋ではふつうなんでしょうか?
私は、甘ダレ初体験で、ちょっと新鮮でした☆
by ばー助 (2015-06-21 01:42) 

macky

甘ダレでいただくカツを矢場とんさんで初体験した時、とても美味しくて、甘ダレをお土産に購入しました。合いますよね☆
次はわらじとんかつにチャレンジして下さい!(^^)!

by macky (2015-06-21 02:03) 

ばー助

>ナツパパ さん
食べたくなってしまいましたか(^_^;)
私も他のブロガー様の記事を見てから、食べたくなりました☆
by ばー助 (2015-06-21 02:08) 

ばー助

>macky さん
甘ダレ、お土産として売ってたんですか!?
知らなかったです。
私の場合は、料理できないので、買ってもどうしようもないのですが(^_^;)
by ばー助 (2015-06-21 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。