SSブログ

一番搾りフローズン生+あか牛の旨塩焼き『キリンシティ大崎店』 [グルメ・料理(東京都)]

前回記事のJR山手線・大崎駅近くでの『頭の長い小人』を調査した日は、とても暑かったのです… (´o`;A アチィ

DSC_0950 (450x800).jpg

↓ということで、『キリンシティ大崎店』へw

DSC_0954 (800x450).jpg

注文したのは『一番搾りフローズン生』と『あか牛の旨塩焼き』です♪

DSC_0955 (800x450).jpg

↓暑さにやられて注文した「フローズン生」www

DSC_0956 (450x800).jpg

↓こちらは『あか牛の旨塩焼き』です。

DSC_0957 (800x450).jpg

フローズン生は、泡が凍ってシャリシャリしてて冷たくて気持ちいいけど、飲みにくかったかな…(^_^;)

あか牛の旨塩焼きは予想通り美味しかったのですが、付け合せのロースト玉ねぎも甘くて予想外に旨かったぁ☆

野菜苦手の私でも完食できました!



↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(77)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 77

コメント 16

昆野誠吾

すごい生クリームの量!
に、見えますね(笑

by 昆野誠吾 (2014-05-26 17:24) 

heroherosr

フローズン生、美味しそう♪
ああ、ビール飲みたくなりました。
by heroherosr (2014-05-27 18:30) 

macky

フローズン生のシャリシャリした泡をソフトクリーム見たいに食べてみたいです(^^)/
by macky (2014-05-27 21:37) 

ミケシマ

また…な…ながい…!!
(いつ見ても感動)
小人の話ばかりして申し訳ないですが、ホント目がコワイですね。
”カッ”と見開いていて。。石にされそう。
フローズン生ってやっぱり冷たいのですか?美味しい?
まだ飲んだことなくて…
by ミケシマ (2014-05-28 18:13) 

moz

こう熱いと、5月なのにちょっと変ですね・・・、フローズンとかマイナス何度かに冷やしたものとか、つめたーーいビールが飲みたくなります。
フローズン生美味しそうです ^^;
by moz (2014-05-30 06:52) 

momiji

フローズン生とロースト玉ねぎの組み合わせで頂いてみたいもんです。
by momiji (2014-05-31 00:04) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
暑いですよね~
ゴックゴックと飲んじゃいたいですよね。
シャリシャリは邪魔かもしれません(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-05-31 06:16) 

はなだ雲

あか牛の旨塩焼き、美味しそう
これだけで、ビール3杯はイケそうです!
by はなだ雲 (2014-06-01 07:16) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
生クリームに見えますね。けどシャリシャリの泡です(^^♪
by ばー助 (2014-06-01 11:22) 

ばー助

>heroherosr さん
今日も暑い! _(:3 」∠)_グデーン
今からビール飲もうか迷ってますw 
by ばー助 (2014-06-01 12:08) 

ばー助

>macky さん
ソフトクリームというより、シャーベットっぽい感じでした☆
それにしても、ここ最近暑いです~(^_^;)
by ばー助 (2014-06-01 12:17) 

ばー助

>ミケシマ さん
同じで、見開いてる目がこわいんですよねw
夜はみたくない人形です(^_^;)
フローズン生は、シャーベットがのっかってる感じでしょうか。
シャリシャリ冷たいのはいいのですが飲みにくいので、普通の生ビールをいっきに飲んだほうがスカッとするかもw


by ばー助 (2014-06-01 12:44) 

ばー助

>moz さん
今日も暑いです、というか夏ですね(^_^;)
ついにクーラー使い始めましたw
1杯目は、キンキンに冷えたビールのイッキ飲みが最高です☆
by ばー助 (2014-06-01 13:13) 

ばー助

>momiji さん
たまねぎのローストだけでも十分つまみになります(^^♪
by ばー助 (2014-06-01 13:25) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
そうなんです、冷たいのはいいのですが、イッキ飲みにはちょっと不向きなビールでしたw
by ばー助 (2014-06-01 14:09) 

ばー助

>はなだ雲 さん
お肉とビールがあれば基本的に満足ですw
by ばー助 (2014-06-01 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。